更新
昨年発表された衝撃の調査結果
「名古屋は魅力がない」…

そんなことはない!と、ドデスカ!&UP!が立ち上がる!ナゴヤの魅力を内から外から大激論!
『魅力UP!こんなのドデスカ!#ナゴヤの大逆襲

午後2:00~生放送でお届けします!
#井戸田潤 #遼河はるひ #吉田沙保里 pic.twitter.com/o8FTi5HcqK
#ナゴヤの大逆襲 ツイッター企画】
「ナゴヤの良いところ」募集中!#ナゴヤの大逆襲 をつけて呟いてください✨投稿は番組でもご紹介させていただきます🎵プレゼント内容など詳しくは番組HPをご確認ください。受付は今日1/9午後4時まで!nagoyatv.com/dode_up2017/ pic.twitter.com/7q4sE3W0LG
#ナゴヤの大逆襲

鶴舞公園でコールダック散歩させてる人がいる。

というか、僕です。 pic.twitter.com/8Vw4mZDIQb
大逆襲も何も、日本全体では貿易収支が赤字の中、6兆円以上もの貿易黒字額を出して日本経済をけん引している名古屋港は既に勝ってるよ。
勝ち組の名古屋においでよ。
#ナゴヤの大逆襲
#ナゴヤの大逆襲
「ビックカメラ名古屋JRゲートタワー店」

\4月7日(金)オープン!/
pic.twitter.com/goizd5ijQw
📺「#ナゴヤの大逆襲」というネーミング自体に注目集まる📺
#ナゴヤの大逆襲」というタグに寄せられる「ナゴヤの良いところ」自慢をどうぞ。そもそもこのタグ名に惹きつけられる人も多いようです。

👇画像をタップして左にスワイプ
twitter.com/i/moments/8183…
( ´ω`)(今日の特番の #ナゴヤの大逆襲 全国トレンドに乗った上、ツイッターさんが解説をつけてくれました・・・こんなの初めて・・・)
#声優総選挙を見ながら pic.twitter.com/ymA6xH7YS6
Amazon.co.jp 遼河はるひ