更新
このあと、私がTBSテレビ宣伝部アカウントの“中の人”になって「フレンドパーク」を実況しま~す!!こちらも是非ご覧下さ~い(^o^)/
@tbs_pr

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク twitter.com/tbs_pr/status/…
[お知らせ]
この後よる7時からの『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』では、このツイッターアカウントから実況を行います! ナカノヒトもフレパスタッフに変わりますのでどうぞ宜しくお願いしますね!
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
中の人、入れ替わりました!!フレンドパークTwitter担当従業員のMで~す!!

あと10分で開園です!!皆さ~ん、テレビの前にお集まり下さ~い(^o^)/

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』チームは、木村拓哉さん以外、3人とも初来園で~す!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク #アライフ #木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃
フレンドパーク懐かしい✨
くぅちゃんが姉妹で出た時の今でも観るぐらい好きやし、2人で手繋いだり抱き合ったりホンマに仲良しすぎる😍❤️
グランドスラム取っちゃうし、ダーツも上手だし凄すぎる☺️💕
#倖田來未
#misono
#フレンドパーク pic.twitter.com/ol5SJunipJ
ウォールクラッシュの壁の高さは4m50cmだそうです。ちなみに、ウォールクラッシュの壁もスーツもマジックテープなんですよ~!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
巨大シーソーのセットチェンジの合間に、出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!
ここ限定で公開中!!
↓↓↓
youtu.be/CBAbJtCm3Xg

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
「ワイプアウト」って言葉はサーフィン用語で、レールは波をイメージしています。

「ネヴァーワイプアウト」=波から落ちるな!=ボールを落とすな!という意味を込めて。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
関口支配人の笛は、当時のプロデューサーが引き出しに保管していたものです。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
1998年5月に登場した「ネヴァーワイプアウト」、実はこれが3号機なんですよ。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
ちなみに、今回登場しているアトラクションは、全て新しく作り直したものなんですよ。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
高橋一生さんのフード姿に
こんな破壊力があるだなんて
知らなかった…
妊娠しそうです

#高橋一生
#フレンドパーク pic.twitter.com/FEcoH2m79K
「フラッシュザウルス」のザウルス君は、実は空気で膨らんでます。パンパンですwwww

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
フレンドパーク懐かしい!
やっぱ面白い!
そしてキムタクかっこいい!
#フレンドパーク
#木村拓哉 pic.twitter.com/gIcSr7nAJa
「フラッシュザウルス」は、1997年3月に登場した人気アトラクション!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
「クイズ!ボディ&ブレイン」のセットチェンジの合間に、出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!

ここ限定で公開中!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/AgyYfcjPJl
出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!限定公開中!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク twitter.com/TFP2017_0109OA…
「クイズ!ボディ&ブレイン」のセットチェンジの合間に、出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!

ここ限定で公開中!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/AgyYfcjPJl
ゲームセンターにあるホッケー台より大きいんですよ~!!幅:3m60cm・奥行:1m80cmもあるんです。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
松たか子のホッケー中、別チームなのに「前出ろ」とアドバイスしたキムタク。観てる人の多くはもうチームがわけわからなくなってるんじゃないかな?キムタクの過去の共演者が多いんだなぁって思った。 #フレンドパーク #木村拓哉
優勝おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』の皆さん、賞品獲得おめでとうございます!!スタジオにお届けしますので待っていて下さいね~(^o^)/

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
皆さん、2時間お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)> またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/iPreUvsta1
皆さん、2時間お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)> またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/3eXw07Ou0D
二宮和也ウールクラッシュクリア3連発!!
#フレンドパーク

かっこよ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/SSxrWYVS5q
Amazon.co.jp フレンドパーク