更新
このあと、よる7時からの『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』に松さん、満島さん、一生さん、龍平さんが出演します!
スタジオでの笑顔ショットと超真顔ショットをお届けします。
ぜひご覧ください!!

#TBS #カルテット #東京フレンドパーク pic.twitter.com/zbUpMyPNqD
このあと、私がTBSテレビ宣伝部アカウントの“中の人”になって「フレンドパーク」を実況しま~す!!こちらも是非ご覧下さ~い(^o^)/
@tbs_pr

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク twitter.com/tbs_pr/status/…
[お知らせ]
この後よる7時からの『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』では、このツイッターアカウントから実況を行います! ナカノヒトもフレパスタッフに変わりますのでどうぞ宜しくお願いしますね!
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
中の人、入れ替わりました!!フレンドパークTwitter担当従業員のMで~す!!

あと10分で開園です!!皆さ~ん、テレビの前にお集まり下さ~い(^o^)/

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』チームは、木村拓哉さん以外、3人とも初来園で~す!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク #アライフ #木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃
ウォールクラッシュの壁の高さは4m50cmだそうです。ちなみに、ウォールクラッシュの壁もスーツもマジックテープなんですよ~!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
木村拓哉×高橋一生
『HERO』

木村拓哉×要潤
『GOOD LUCK!!』

木村拓哉×満島ひかり
『月の恋人〜Moon Lovers〜』

#東京フレンドパーク pic.twitter.com/bzzJ8kcmqm
巨大シーソーのセットチェンジの合間に、出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!
ここ限定で公開中!!
↓↓↓
youtu.be/CBAbJtCm3Xg

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
「ワイプアウト」って言葉はサーフィン用語で、レールは波をイメージしています。

「ネヴァーワイプアウト」=波から落ちるな!=ボールを落とすな!という意味を込めて。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
関口支配人の笛は、当時のプロデューサーが引き出しに保管していたものです。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
1998年5月に登場した「ネヴァーワイプアウト」、実はこれが3号機なんですよ。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
木村拓哉と竹内結子松たか子が並んでるの見ると、なんだか今カノ元カノが集まった感じがして軽くにやける
#東京フレンドパーク
ちなみに、今回登場しているアトラクションは、全て新しく作り直したものなんですよ。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
「フラッシュザウルス」のザウルス君は、実は空気で膨らんでます。パンパンですwwww

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
「フラッシュザウルス」は、1997年3月に登場した人気アトラクション!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
フレパ。アトラクション前に必ず5人でやってた『のんのん』。慎吾が食欲に負けて末っ子出したこの時だけ金貨が獲れなかったSMAPがやっぱりSMAPな物語で好き。
#東京フレンドパーク
#SMAP
#香取慎吾
#smapは終わらせない
#SMAP存続署名37万3515人 pic.twitter.com/l6BjeLZCLq
SMAPのフラッシュザウルス投下しとく
中居くんがポンプ、慎吾は木村くんにお願いして木村くんがタイミング見て慎吾のお尻押し成功。大喜びする慎吾
完全に両親と末っ子( *´艸`)
#東京フレンドパーク pic.twitter.com/SWj9Tj5BaM
#東京フレンドパーク
95年のは6人だったねぇ
剛くん茶畑話、面白かった
みんなテンションが高かったなぁ pic.twitter.com/ZNzTB2z3aG
「クイズ!ボディ&ブレイン」のセットチェンジの合間に、出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!

ここ限定で公開中!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/AgyYfcjPJl
出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!限定公開中!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク twitter.com/TFP2017_0109OA…
「クイズ!ボディ&ブレイン」のセットチェンジの合間に、出演者の方にお話いろいろ聞いちゃってます!!

ここ限定で公開中!!

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/AgyYfcjPJl
フレンドパーク放送中ですよ!!

下剋上受験チーム
応援よろしくお願いします!!

#東京フレンドパーク
#下剋上受験 pic.twitter.com/IGRWyYkoqe
阿部さんサーフボードもらったけど実はやってないって言った時の木村くん( *´艸`)
#東京フレンドパーク pic.twitter.com/v8QKMX1gVl
ゲームセンターにあるホッケー台より大きいんですよ~!!幅:3m60cm・奥行:1m80cmもあるんです。

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
ホンジャマカ「トリって大変ですね」

「だろ」by中居正広

#SMAP #木村拓哉 #aLife #東京フレンドパーク
あれ、中居くんやん。って思った人は正直に名乗り出ましょう。 #東京フレンドパーク pic.twitter.com/mvMeKokaj8
6年ぶりの復活ということで魔王コンビの珍事を🎬

(´・∀・`)こっちに来るしかないわいだ

#東京フレンドパーク
#おたえ動画 pic.twitter.com/unsECdBiMX
(゚ー゚)木村も好きな歌だよね?
(゚ー゚)好きな歌なんですよ
#東京フレンドパーク 2003 pic.twitter.com/ANEwYQuSrf
優勝おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
東京フレンドパーク、
いよいよビッグチャレンジ!
ということで、ここで
平匡・みくりによるダーツをご覧ください

#星野源
#新垣結衣
#逃げ恥
#東京フレンドパーク pic.twitter.com/YvD4JQBlHq
日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』の皆さん、賞品獲得おめでとうございます!!スタジオにお届けしますので待っていて下さいね~(^o^)/

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク
.

ちょっとちょっと!!!!!!

ハルアキ やばいいいいい!!!!!

#アライフ
#東京フレンドパーク

. pic.twitter.com/5o78RvqFH7
皆さん、2時間お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)> またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/iPreUvsta1
皆さん、2時間お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)> またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪♪

#TBS #東京フレンドパーク #フレンドパーク pic.twitter.com/3eXw07Ou0D
①東京フレンドパーク
おもしろいね。懐かしいね!!
復活して欲しい番組だわ😊
今夜の木村拓哉と竹内結子の
✨キラッキラ✨笑顔がいい👍
さすが!!木村拓哉はもってるな

【SMAPのチームワーク💗】

#東京フレンドパーク
#SMAP
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/qJerfQnH91
2003年フレパSMAP
中居くんが欲しかったホームシアターをつよぽんが獲得してずーっと後ろで中居くんつよぽんに交渉してる( *´艸`)
どんぐりからのサタスマ萌え
#東京フレンドパーク
#SMAP pic.twitter.com/xJWqxLxIf0
親父が作ったホッケー台で、キムタク様がホッケーなさってる。埼玉町工場からTBSにーー。

#東京フレンドパーク pic.twitter.com/hgWWFTseeO
22歳の時も歳が倍の44歳になっても登り好き健在☺️

あ、ここにはないけど30歳の時も

#SMAP #木村拓哉 #東京フレンドパーク pic.twitter.com/bUMEziUavU
②東京フレンドパーク
SMAPわちゃ風景(ノ∀`笑)💕
慎吾の末っ子感が愛くるしい

このメロディーで当てる木村拓哉はΣ(゚Д゚)スゲェ!!
さすが(`・д・ノノ゙☆パチパチ

#東京フレンドパーク
#SMAP
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/KE9IlHOolr
SMAP2回目のフレンドパークで好きなとこ。
上二人の感じがいい。からの4人と1人。
慎吾くんだけなにもしてないから(笑)
またゆっくり見たいな。
#SMAP #東京フレンドパーク pic.twitter.com/4sxXFMcgLa
2003年フレパ
メンバー全員欲しいもの獲得して後はハワイ最後の1本
( ゚ε゚,,)ハワイ取れなかったら今年SMAPやっていけねーんだろ?
(゚ー゚)無理だったらもう皆で木村のドラマ出ちゃう
( ゚ε゚,,)じゃあ余計頑張んないとな
#東京フレンドパーク
#SMAP pic.twitter.com/0tTbYvRiXW
キムタクが勝ったからって
出来レースだとかセコいとか
必死で叩いてる人いて驚いた

負けたら下剋上チーム勝利確定
勝てば下剋上チームの結果次第

確実に4点獲って繋げただけで
『ガチすぎて引いた』って
もはや意味がわからないw

#東京フレンドパーク
前回ダーツの結果とか猫に引っ掻かれたとか慎吾おいしーとかフレンドパークリーダーとか5人のトークが冴える直前。
#東京フレンドパーク 2003
#SMAP pic.twitter.com/Mf6epI2lvl
ハルとアキ💕💕💕
沖田先生と深冬先生💖
なに2人でコショコショ話してるの?
楽しそうだなぁ(*/ω\*)✨😘
#東京フレンドパーク
#アライフ pic.twitter.com/AxKpyiJQ8i
SMAP❤️東京フレンドパーク
【わちゃスマ】
しんつよ💗キムゴロ
神ってる木村拓哉ww👏👏
ポンプ係の慎吾!
必死の吾郎ちゃん!!(`д´;)💦💦
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

#東京フレンドパーク
#SMAP
#SMAPを愛しいと思った瞬間 pic.twitter.com/LDpmtWdgis
V6❤️東京フレンドパーク
【わちゃVさん】
とにかく森田剛の可愛さと
╰( ^o^)╮ −−==≡≡≡卍
V6の家族愛を!!ご覧あれ💓
(ノ∀≦。)ノ笑

今日も張り切って!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

#東京フレンドパーク
#V6は元気の源
#岡田に幸あれ pic.twitter.com/ijsRy6jNsV
Amazon.co.jp フレンドパーク