更新
サンジ
「里奈ちゃん、メロリ~ン」

生駒ちゃん、メロメロになりすぎて撃沈

#ワンピース
#サンジ
#生駒里奈
#乃木坂46

#声優総選挙

人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP pic.twitter.com/O2uhuDQPAD
知らない声優にキュンキュンする生駒ちゃん
#生駒里奈
諏訪部順一 pic.twitter.com/48hGtPwZ1E
#生駒里奈
憧れの声優に涙ぐむ生駒ちゃん
「いやあもうどうしましょう」
森川智之 pic.twitter.com/2AKDuBspPY
#森川智之

「日本中の女の子のお世話をしてる」

NARUTOの主人公のお父さんで
「里奈ちゃん、本当にありがとうね」

#生駒里奈
生駒ちゃん、涙ぐんで喜ぶ

#NARUTO
#波風ミナト
#声優総選挙 pic.twitter.com/tpkF7hMXJb
#生駒里奈 
とうとう本当に泣いちゃった生駒ちゃん
古川登志夫 pic.twitter.com/SOGqfvsc3x
生駒ちゃんもソフトバンクのギガちゃんの声優やってますよ😊

#声優総選挙
#生駒里奈 pic.twitter.com/XLfQEWBj89
思うわけねーだろ

頑張ってるやつに文句
は言わせない、言って欲しくない

生駒いなかったら乃木坂売れてたかもわかんないしさ😊

応援してるよ生駒。

へばな👋
#生駒里奈 pic.twitter.com/a0AnLCHgyy
生駒里奈ちゃんのブログより(中略)
乃木坂が好きな訳では無いけれどこれ読んで、少しびっくりした。
職業柄、声優やアニメが好きって公言することってやっぱり勇気のいることだと思う。
でもこうしてそれぞれに対して誠意をもてるってかっこいいよね

#声優総選挙 #生駒里奈 pic.twitter.com/SXR6DdAFBJ
生駒ちゃん悪く言うならこれ見てからにしてくださぃ(><)

アニメも漫画も好きという、みんな同じアニオタだぁ(´ω`)

アニメが好きで声優は、よく知らないって人、きっと少なくないはずだけど…?

#生駒里奈
#生駒ちゃん
#声優総選挙 pic.twitter.com/pUbSF8kPew
ここまで言う生駒ちゃんをなぜ嫌う?
知らなかったら暴言吐かずに普通に教えてあげればいいだけやん
本当に純粋で一生懸命ないい子だと思うけどなぁ😔
#生駒里奈 pic.twitter.com/upw1UzHdXC
え?
なんで謝ってるの?
いやあぁなるでしょ。
羨ましいのは、分かるけど
同じ気持ちで叫んでくれて嬉しかったけどな。
同士がいるーーー!って!

私は生駒ちゃん好きになりましたよ。
森川さんにお世話しますって言わせてくれたのは彼女じゃん!www
#声優総選挙
#生駒里奈
生駒ちゃんブログ見ました…

僕が思ったのは生駒ちゃん対応が
大人になったねということ

やはりテレビなどに出れば多少は
叩く人が出てくる

これはしょうがないこと。けど今回は
生駒ちゃんがスルーせずに謝ったのが
素直で偉いなと思いました

生駒ちゃん大丈夫👍

#生駒里奈 pic.twitter.com/FfFKvpTE4w
#乃木坂46 #生駒里奈 さん
主演のホラー映画
#コープスパーティー
Book of Shadows 』が入荷しました❗
特典としてポストカード付き✨
#欅坂46 #石森虹花 さんも出演⤴⤴ pic.twitter.com/OwCuepvLb3
あだっちーさんといい、
まえのんちゃんといい、
見てる人はちゃんと見てるし、
味方はいっぱい居る。
泣けて来た…
#足立梨花
#前田希美
#生駒里奈 pic.twitter.com/Je1aHZLyr8
アイドルの恋愛について
いろんな坂あるからね
ツラい坂
生駒「結婚は結構な坂」
#ナイナイアンサー
#乃木坂46
#堀未央奈 #秋元真夏 #生駒里奈 pic.twitter.com/Fc0IT5kPmm
Amazon.co.jp 生駒里奈