更新
この流れ好き。前先輩づらなんておこがましいと年下との付き合い方に少し苦手意識を持ってると話したちあちゃん。けど、あえて解放スタイルだからこそ相手を認め尊重し、上下関係のわだかまりを溶かしてくれてる気がする。Live後後輩とのハイタッチが物語ってると思うな
#伊藤千晃生誕祭 前夜祭 pic.twitter.com/biQvv2eLO1
大切な人の誕生日を幸せそうにお祝いしている本人でさえ、実は心の片隅に羨ましさがあって。それはファンも同じで。だからこそ両者の想いを念願のBDイベントとして形にしてくれた事が本当に嬉しい。こんなに自分の存在があっての‘‘幸せ”を心から溢れ出してる時って貴重
#伊藤千晃生誕祭 前夜祭 pic.twitter.com/uuO1z2J51M
ファンに向けて放つ笑顔じゃなくて、不意に見せる純粋にステージに立つ喜びをメンバーと共有してたり、自分の中で幸せとして感じてるその笑顔の方が等身大の姿に触れられた気がして満たされたりする。だからその一瞬を決して見逃したくないの
#伊藤千晃生誕祭 前夜祭 pic.twitter.com/I6IU4dHQx2
今日は世界一大好きな千晃の誕生日🌈❤
ちあちゃん 誕生日おめでとう!!🎂🎉💗

小さくて小顔でほんまに天使みたいで😳💞
どこからそんな力強い歌声が出るのかいつも不思議に思います✴✴

これから何があっても千晃の味方です❤
いつまでも応援してます︎👼❤

#AAA
#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/wX3VJxJmKv
🌷@chiaki_AAA 🌷
ちあちゃんお誕生日おめでとう❤️❤️❤️
可愛くていつも私をHappyにしてくれるちあちゃんが大好きです❤️❤️❤️
ちあちゃんは私の永遠の憧れです❤️❤️❤️
トークショーも楽しみにしてます❤️❤️❤️
#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/eJvuZBI5Jc
今日1月10日は
AAA伊藤千晃さんのお誕生日!
本当におめでとうございます😆
これからも可愛いちあちゃんで
みんなを癒してください!

これからの活躍も
応援しています(о´∀`о)

@chiaki_AAA

#伊藤千晃 #AAA #伊藤千晃誕生祭
#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/HkDlnXgz0W
♥️千晃happybirthday♥️

千晃ちゃんのファン想いな所、可愛い所全てが大好き!!TSで千晃ちゃんに会えるのすごい楽しみにしてます😻

@chiaki_AAA

#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/ColiNCYid5
いつも笑顔なちあちゃんが大好きです。
ファンを大切に想う気持ちが伝わってきます!!
可愛くてかっこよくて素敵なちあちゃんに出会えて本当によかった!!!!
メイクやファッションも全て憧れです。
改めて、わが天使お誕生日おめでとう💓

#伊藤千晃生誕祭
#伊藤千晃誕生祭 pic.twitter.com/oa78Rq8DEW
#伊藤千晃生誕祭

あれ、この人三十路?やばくね。

どっかのJKかと思った。おめでとう。 pic.twitter.com/G497l7qTin
歌ってるところも、笑ってるところも、メンバーと仲よさそうにしてるところも、全部好きです、30歳おめでとう💓
#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/q8Tx2NOPhP
千晃ちゃんHappy Birthday
30歳おめでとうございます!
これからも応援してます!
#伊藤千晃
#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/Oao3dipHEW
#伊藤千晃生誕祭
おめでとう。"あなたは愛される存在"です。

(なんだかファンタジックな漫画に)
遥か遠くの富士急の国からの御一行様と、新たなるステージへ共に行く仲間達と。 pic.twitter.com/9RgtmSQ9Yh
【 1月10日 #伊藤千晃生誕祭
30歳お誕生日おめでとうございます
ちあちゃんと共に年齢を重ねる度、貴方の魅力の奥深さを痛感します。何年重ねても薄れることの無いちあちゃんへの思いが宝物。心からのおめでとうとありがとうと大好きを@chiaki_AAA に…みんなの想い届け pic.twitter.com/CoXUaSVhdI
誕生日おめでとう千晃ちゃん🎉🎁

伝えたい想いはたくさんあるけど
1番伝えたいことは“ありがとう”
@chiaki_AAA

皆様の1分20秒を私にください 🌹

#伊藤千晃生誕祭
#三十路に見えない
#ありがとう
#これからも大好きな存在 pic.twitter.com/yr1ScXpFyj
Dear... @chiaki_AAA

ちあちゃんが生まれて30年が経ちました。
生まれてきてくれてありがとう。
これまでも、これからも、ずっとずっとちあちゃんのことが大好きです。
この思いがちあちゃんに届きますように…。

2017年1月10日 #伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/En1TcCYwd1
-----------------

ちあちゃんお誕生日おめでとう🌸❤

いつもいつも可愛くて…

憧れの存在です🙄✨

また1年いろんなちあちゃんが

見れますように…🙏🏻

#伊藤千晃生誕祭

動画のクオリティは見逃して🌀

----------------- pic.twitter.com/ZUbYdJLT62
1.10
伊藤千晃 HappyBirthday💫❤️
素敵な1年になりますように…

大好きなちあちゃんへ🎥💗
#伊藤千晃生誕祭

@chiaki_AAA ❤︎ @Charming_Kiss pic.twitter.com/yDflmYSVD3
Happy Birthday🎂🎉❤️@chiaki_AAA ❤️
いつもかわいぃかわいぃちあちゃんが大好きです😍💕
お誕生日おめでとう🎂🎉💗

#伊藤千晃生誕祭
#伊藤千晃
#AAA pic.twitter.com/LitBqNnHKf
千晃ちゃんHappy Birthday🎉🎂
本当に好きで毎日頭があなたのことでいっぱいです💞♡
"伊藤千晃"という素敵なアーティストに出逢えてよかった★彡
あなたの存在が僕の生きる意味そのものです。本当に本当に大好きです😘✨
#伊藤千晃生誕祭
#あなたに出逢えて良かった pic.twitter.com/840B1cJBre
《 1 月 10 日 》
#伊藤千晃生誕祭

AAAをよりいっそう明るく楽しく和やかにしてるのはムードメーカーでもある千晃の存在があるからだと思います😊
見ているファンまで幸せな気持ちになります!

そんな千晃の幸せを心から願っています🙏☺️

#誕生日
#おめでとう pic.twitter.com/d5xBbufVsc
❤️千晃HAPPY BIRTHDAY❤️
天使が生まれた日だよ👼✨
ちあちゃんの笑顔はファンはたくさん癒してくれます。これからもずっと、、心からの笑顔が見られますように🌟
#伊藤千晃誕生祭
#伊藤千晃生誕祭
#伊藤千晃生誕祭
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ pic.twitter.com/oJcDvdD5wr
ちあちゃんお誕生日おめでとう🎉❤️
一生懸命に歌ってる姿めちゃめちゃ素敵です💭💓
ちあちゃんの笑顔はメンバーを、ファンを、私を笑顔にさせてくれます😊
これからもずっと大好きです。
ずっと応援してます!!!✨
#伊藤千晃
#伊藤千晃生誕祭
#HappyBirthday伊藤千晃 pic.twitter.com/6vVDezaFJK
ちあちゃんが沢山頑張ってること

ちあちゃんが沢山努力してること

私はちゃんと知っています

そんなちあちゃんが私は大好きです

ずっとずっと私の憧れの存在です

ちあちゃんの輝く笑顔をこれからも沢山見せてね

お誕生日おめでとう

#伊藤千晃生誕祭
@chiaki_AAA pic.twitter.com/shQ6ck6PEV
@chiaki_AAA
大好きなちあちゃんお誕生日おめでとう🎉❤️❤️
ずっと私の憧れでいてください😳😳

動画宿題中に作ったらあんまちゃんとできてないけどもしよかったら見てください🙏💦💦

mixch.tv/m/xrJnNhRd

#伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/Osogak6SLC
千晃ちゃん誕生日おめでと〜😳💕
いつも千晃ちゃんの笑顔に癒されてます☺️
これからも頑張って下さい!!!
応援しています✡。:*

#伊藤千晃生誕祭
#お誕生日おめでとう
#伊藤千晃誕生祭
#伊藤千晃 pic.twitter.com/etdVMOR4H4
伊藤千晃HappyBirthday🎂🎉

どんな千晃も本当に可愛くて天使のような千晃が大好きです😘ライブのときのファンサは絶対に忘れない✨
いろんなものをプロデュースしてる
千晃!これからもいい物作ってね😊
#伊藤千晃
#伊藤千晃誕生祭
#伊藤千晃生誕祭
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/Y348LMzHBX
❣️伊藤千晃集❣️
【10th anniversary】

🎉Happy Birthday🎉
千晃もついに30歳か~💞
見えない……😍❤️

という事で、伊藤千晃集でーす❤️

#AAA
#伊藤千晃
#伊藤
#千晃
#伊藤千晃生誕祭
#伊藤千晃誕生祭
#イトウの日 pic.twitter.com/h9LC7Ha6Jm
ちあちゃんお誕生日おめでとうーっ💕!ちあちゃんの笑顔はみていてほんとに癒やされる魔法みたいな笑顔です☺️💕今年もちあちゃんスマイルたくさん見せてね✨! #伊藤千晃生誕祭 pic.twitter.com/adR8sANF1N
❣️伊藤千晃集❣️
【10th anniversary】

🎉Happy Birthday🎉
千晃もついに30歳か~💞
見えない……😍❤️

という事で、伊藤千晃集でーす❤️

#AAA
#伊藤千晃
#伊藤
#千晃
#伊藤千晃生誕祭
#伊藤千晃誕生祭
#イトウの日 pic.twitter.com/LtyhRJ4xKL
❣️伊藤千晃集❣️
【10th anniversary】

🎉Happy Birthday🎉
千晃もついに30歳か~💞
見えない……😍❤️

という事で、伊藤千晃集でーす❤️

#AAA
#伊藤千晃
#伊藤
#千晃
#伊藤千晃生誕祭
#伊藤千晃誕生祭
#イトウの日 pic.twitter.com/5nMTTlomVO
Amazon.co.jp 伊藤千晃