更新
今回の #受験応援箱 は、エアピロンさん( @airpillon )の御厚意により、各種景品を包む梱包材・緩衝剤をご提供いただきました♪ 各品を丁寧にやさしく可愛く守ってくれています。
#エアピロンさんありがとう
#ツイ拝 pic.twitter.com/EGfaIMpPpg
そして、、#受験応援箱 当選者様のアカウント名が書かれた紙が入った封筒が、発表まであと30分ちょっとのタイミングでやってきました。

ドキドキドキドキ💕
#透かしても見えなかった
#まだ見てません
#ツイ拝 pic.twitter.com/jUk7ImtZMC
それでは、封筒を開きますね。
#受験応援箱 は、誰の手に?!

ドラムロール、スタート!!
ダラララララララララララ.........

#ツイ拝 pic.twitter.com/nLxiTfwepx
☆続報☆
でも、受験応援なのに当たらない人が出るのは嫌なので、皆さんにも何かということで待受け画像をご用意しました!
某学問の神様に、この待受け画像も併せてお祈りしてきましたので、よろしければ使ってくださいませ♪
#ツイ拝
#全員プレゼント
#拡散希望 pic.twitter.com/L0HndEFpye
さきほど、2017年 #受験応援箱 の当選者が発表された #ツイ拝 企画!>前ツイート

企業公式中の人がお忍び参拝しますよ!
コイケヤも学問・学業成就のご利益があるという神社に合格祈願にいってまいりましたー∩(´∀`)∩
※神社の方に許可をとって撮影・投稿しております。 pic.twitter.com/pSANfagAgt
学生の街、京都では受験シーズンになるとたくさんのタクシー予約が増えます。緊張して会場へ向かう姿にこちらとしても、もちろん合格を願っております。

というわけで、数日前に学問の神様のところへお参り行ってきました。皆様、今年も応援しています。

#ツイ拝 pic.twitter.com/anzR8YzQnp
みなさんが絶対合格しますように・・・!
ひと文字ひと文字、気持ちを込めて絵馬を書きました(* ・ω・)!!

#ツイ拝
※神社の方に許可をとって撮影・投稿しております。 pic.twitter.com/RzWtmCpUnC
(もう1回。。。)
#ツイ拝 おしのび参拝レポート!
ベルメゾンは都内の某学問の神様に熱心にお祈りしてきました!
みなさんの努力が実りますように☆
✧*。(ˊᗜˋ*)✧* pic.twitter.com/gfxfJK5de9
奉納完了。合格祈願ばっちりです!
※神社の方に許可をとって撮影・投稿しております。

受験に向け、勉強をしても不安で・・・という方。わたしもそうでした。でも、あなたはここまで一生懸命頑張ってきたはず!自分の頑張りを信じて本番で実力を発揮できることを祈っています!!
#ツイ拝 pic.twitter.com/hdxvZwSigm
受験生応援!!
み〜んな、まけんな🌀

合格祈願してきました(*´-`)⛩

各企業の中の人が参拝する企画!
今年も参加させていただきました❗️

#ツイ拝 pic.twitter.com/eDW5kCnVqB
#ツイ拝
受験生皆様の合格を祈願して参りマヨビームヽ( ̄▽ ̄)ノ!
都内某所の神様が皆様に加護をもたらしてくれるはず!
拙い文字はご容赦頂きたく… pic.twitter.com/XygtL6fodV
弊社は受験の時に適した語呂の良いスナック菓子などの製造等はしておりません。…せめて画像だけでも語呂の良い感じにさせてください。

#ツイ拝 pic.twitter.com/fUMq9c8x2a
いよいよ受験シーズンですね。

学問の神様へ合格祈願のお詣りへ行って参りました!! 受験生の皆さん、努力はきっと報われます。いままでやってきた自分を信じて落ち着いて試験に臨んでください。

٩(´灬`)/<全員合格ーッ!!!!

#ツイ拝 pic.twitter.com/R5GrMU2U35
( ^o^)📞┐ガチャ

_人人人人人人人人_
> みんな絶対合格!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

またもやイラスト参戦で申し訳ナイセンのナイセンです。
受験生の皆様が笑顔で春を迎えられることをお祈り申し上げます。
#ツイ拝 pic.twitter.com/zJb8UnXiVv
モーメントにまとめてみました!
受験生応援の気持ちがたっぷり詰まったモーメントになっています♪
ぜひ勉強の合間にご覧くださいね☆
⚡️ "#ツイ拝 2017"

twitter.com/i/moments/8187…
今週あるセンター試験ってなんすかね。
各球団がセンター守れるやつを取り合うんすか。
それともアイドルユニットのセンターって試験で決めてるんすか。
とりあえず僕もふわっと応援してます。お前らなんかうまいこといけ。
#鷹の爪 #ツイ拝 #センター試験 pic.twitter.com/j0b8Jo6bbg
本日は、1月11日
1番(いちばん)
11日(いいひ)
ということで、学問の神 湯島天神様に絵馬を奉納し皆様の合格を祈願して参拝して参りました。

今年、学校や資格の受験をされる皆様が1番良い結果が出せますように

#ツイ拝 pic.twitter.com/3NfdhP1GPr
Amazon.co.jp 応援