更新
いま放送中の「マツコの知らない回転寿司の世界」で、原作に登場した『天下寿司』が紹介されました。ゴローさんと同じくタイムサービスの大とろ推しで、ファンとしてはニヤリとしてしまいましたよ(´∀`) #孤独のグルメ #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/SftuwWXeMP
マツコの知らない回転寿司の世界、本州のお店ばかりで北海道のお店が1店舗も紹介されなくてぜんぜん納得いってない。花まる、なごやか亭、トリトン抜きで回転寿司語るなんて… #マツコの知らない世界
ゲットワイルドといえば、TMネットワークの三人が香港の街を無駄にカッコつけながらブラブラするあのシュールなPVだな。 #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/vCqgeHRwk9
マツコ「TMNのギターってB'zの松本さんでしたね」
小室「キーボードは浅倉大介で。」
#マツコの知らない世界
何回も言ってますが
マツコの知らないシンセサイザーの世界(講師:浅倉大介)をお願いしますお願いします
リアルタイムミックスとか絶対面白いから
#マツコの知らない世界
#マツコの知らない世界 で、
「SWEET 19 BLUES」のヒットの裏話を小室さんが語られました!
#安室奈美恵 #小室哲哉 pic.twitter.com/z2tolZSPdB
僕、このPantheonさんのキャリー使ってるー。 #マツコの知らない世界
しかしTM NETWORKのデビュー直後の映像を、あそこで持ってきたTBSさん、番組スタッフさんに心からの敬意を。昔からのファンがあの映像を持っていたとしても、ビデオテープの時代、あの画質ではお目にかかるのはまず不可能。本当に奇跡なんです
#マツコの知らない世界 #小室哲哉
Amazon.co.jp マツコの知らない世界