更新
遅くなっちゃったけど
昨日無事成人式を終えました♡♡

人生に一度きりの
成人式本当本当本当に楽しかった!

振袖はこんなかんじでした♡♡
#成人式 #新成人 pic.twitter.com/cik5yQK2Iy
昨日無事に成人式を迎えることができました。
今まで本当にありがとうございます。
成人を機に昨日までの自分を改め、何事にもチャレンジ精神を忘れず、努力していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします🙇✨
わかな

#新成人
#成人式
#これからもよろしくお願いします pic.twitter.com/Pl0ekCZ1lC
昨日は、成人式でした☺️地元な成人式!参加出来て本当に良かった〜〜💫そして新成人でございます。振袖をビシっと着てみると、改めてここまで育ててくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました😌💭 #成人式 #新成人 pic.twitter.com/L7TcI3lzMU
桃原ひよも成人したので振袖〜!👘

これからも周りの方へ感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきます🐣🌷

大人原もよろしくね!🌸

#新成人 #振袖 #桃原ひよ #FESTIVE pic.twitter.com/pvvT5j3L4S
先日、めでたく成人を迎えた #はんなりん MAOとMOENAからはんなりショットが届きました📸✨2人ともいつにも増して、べっぴんさん💄大人の魅力たっぷりにパワーアップした2人のパフォーマンスに今後もご期待ください♫ #Bリーグ #Bチア #はんなりん #ハンナリーズ #新成人 pic.twitter.com/lN4PXeNaUT
Amazon.co.jp 新成人