更新
お誕生日おめでとう会長~🌟
思っているよりも甘くて甘くない世界で微笑む貴方に幸あれ

#天祥院英智生誕祭2017 pic.twitter.com/9iUArv3fZq
英智くんお誕生日おめでとう!
fine新曲の視聴も今日発表されて1日中ドキドキしっぱなしでした。
これからも精一杯頑張る英智くんを応援してます!大好きです🌹✨
#天祥院英智生誕祭2017 pic.twitter.com/vCUjT1CyYb
鍵垢でひっそりお祝いしていたのですがせっかくなのでこちらにも載せさせてください…|・ω・`)

#天祥院英智生誕祭2017 pic.twitter.com/HHhR01gkP4
TLのお祝いツイートで泣きゲームギフトのたまおさんの記事で泣きfineの試聴で泣いた一日だった 誕生日おめでとう #天祥院英智生誕祭2017 pic.twitter.com/isHKOJBRmy
英智さんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今後にいいいいいいいいいいいいいいいいいいい幸あれえええええええええええええええああああああああああお誕生日おめでとうございます………
#天祥院英智生誕祭2017 pic.twitter.com/tOMYyJgK3d
遅刻ごめんな~~~~~~おめでとう愛している!! #天祥院英智生誕祭2017 pic.twitter.com/C2stwJnTrE
Amazon.co.jp 英智