更新
轟君誕生日おめでとう…!去年の2月にやっとコスできて、去年はほぼ月2,3回以上出してた気がします。君と出会えてよかった。君がいろんな人に出会えてよかった。今年はたくさんの人に祝ってもらえるね…!これからもずっと大好きだーーー! #轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/LighD8D47S
❤ TODOIZU COLLABORATION 💚
토도로키 쇼토의 생일기념 19명의 토도이즈 합작을 공개합니다
轟焦凍生誕記念に19人の轟出合作品を公開します
#轟焦凍生誕祭2017 #轟出
tododeku.wixsite.com/todoizu (BGM 有) pic.twitter.com/fNP6dzHIhn
おめでとう!!!2017年もいい年になりますように!!!

#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/KNhT9PvI4R
#轟焦凍生誕祭2017
焦凍おめでとう!!!これからもヒーロー目指して頑張ってください!!!好きだ!!!!! pic.twitter.com/wevK5rnYcA
轟くん誕生日おめでとう!
二期での活躍がものすごく楽しみだよ〜〜!!大好きだ〜〜!!

#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/eH8R4Th6e4
#轟焦凍生誕祭2017 私「悪かったな…(いつもと)画風が違いすぎた」 しょうとおおおおおおおおおおおおお、お誕生日、おめでとおおおおおおおお!!!大好きッ/// pic.twitter.com/wTW6WDj1lx
焦凍が一番言って欲しい人に言ってもらえていたら嬉しいです😊お誕生日おめでとう✨✨
#轟焦凍生誕祭2017
#轟焦凍誕生祭2017 pic.twitter.com/MABhkgBOFC
轟くんお誕生日おめでとう~🎉✨🎊
好きです大好きですうまれてきてくれてありがとう😂😂😂
#轟焦凍生誕祭2017
#ヒロアカ料理部 pic.twitter.com/5gOGVFnzxV
(僕のヒーローアカデミア)
生まれてきてくれてありがとう。

#轟焦凍生誕祭2017
#轟焦凍生誕祭 pic.twitter.com/eHWq92lBN9
【僕のヒーローアカデミア/轟 焦凍】
※コスプレ
轟@みーこ
p:尾田明

焦凍、お誕生日おめでとう…‼︎
今年も天哉とセットで轟飯愛してる!!!大好き!!!😂💞💞

#轟焦凍生誕祭2017
#1月11日は轟焦凍の誕生日 pic.twitter.com/qHWpyF5xg4
#轟焦凍生誕祭2017
轟くん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
大好きです…!!!!!!✨ pic.twitter.com/GIjJfAQjfR
2017.1.11
轟くんお誕生日、おめでとう。
過去の自分と向き合い、正しい道を選んでいける轟くんが大好きです。
幸せな未来が待っていますように✨

Photo:1.2 まこ 3.4 エイシ

#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/gNxlKLlKOU
#轟焦凍生誕祭2017 お誕生日おめでとう轟くん大好きだよーーーーーーーーーーーーー♡しょおおおとおおおおおおおおお!!!!!!!! pic.twitter.com/g7V66GGUV0
轟くん誕生日おめでと~!! コスチュームつくったよ! #轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/THtjeRiuO9
轟くんお誕生日おめでとうございます!過去絵で申し訳ありませんがお祝い参加させてください #轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/VWWfg0ALCZ
轟焦凍お誕生日おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉めっちゃ大好きだよ〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️✨✨

#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/L0VrjEyWgb
轟くんおめでとう!お祝いに蕎麦をどうぞ
#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/3HkkvixoRl
轟くんお誕生日おめでとう!
ヒロアカ大好き٩( 'ω' )و
先週撮影したやつまだこれしかレタッチしてないのよう

P. チカちゃん(@popayeah)

#轟焦凍生誕祭2017 #ヒロアカ pic.twitter.com/yyJLqMWE2j
ショートとショートケーキと頭がショートしてる親父
誕生日おめでとう轟くん♥
#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/GKkHhGfoNb
Happy Birthday☆ミ
2期の活躍も楽しみにしてます😳♥
大好きだーーおめでとう!!(*´v`)

#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/6MT60rWjm0
轟焦凍誕生日おめでとううう!!!!生まれてきてくれてありがとう✨😂🙏✨轟生誕祭なんて素晴らしい一日✨去年から計画してやっとケーキが形になりました✨😭❄️🔥💕来年は大氷壁とか再現したい✨❄️ #轟焦凍生誕祭2017 #焦凍ケーキ pic.twitter.com/rcKsze9393
うおお~~っ轟焦凍ォォォ!!!
おめでと~~~~!!!!!!
#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/y3ZAPxfiT9
#轟焦凍生誕祭2017
お誕生日おめでとうございます…っ!!
轟選手のかっこいいのに天然でいじりがいのあるところが好きです。
きっとパイ投げられてもイケメンなんだぜ… pic.twitter.com/eaA7aF8XTO
お誕生日おめでとう〜!
そして二期おめでとうの気持ちも込めて!
#轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/6DJQErvF0y
#轟焦凍生誕祭2017
おめでとうううううう色々間に合わなかったけど大好きです!!!!!! pic.twitter.com/nFb0ojHgwx
轟くんお誕生日おめでとう~!与えられてことも失ったものも自分で選んだことも全部飲み込んで 偉大なヒーローになってね #轟焦凍生誕祭2017 pic.twitter.com/yEo5yqgPNV
#轟焦凍生誕祭2017
本当はもっとちゃんと描きたかったけど!!!いつも楽しく描かせてくれてありがとう!!!

轟くんもプレゼントもらったら部屋で眺めたりするのかなぁ…
箱だけ眺めて開けるの忘れてそう。 pic.twitter.com/DmudMBEwII
#轟焦凍生誕祭2017
間に合った!轟くんかっこいいよ!二期が楽しみだ!!!頑張れよ!!( ´∀`)bグッ! pic.twitter.com/kFcaqhdSZI
Amazon.co.jp 轟焦凍