更新
中居「(ライブ)体力ベースでセットリスト…構成決めるってこと?」

>構成へのこだわりを感じる。その中居さんが構成した15→16年末のカウントダウンSPのSMAPライブのセットリストに、意味がないわけないんだよなぁ… #ミになる図書館
みんな編集長稲垣吾郎ちゃんに中居正広の唇が荒れてるからおすすめリップクリームを教えてくださいってメールしないと! #ミになる図書館
MCが短くても長くてもいい。
セトリが体力ベースでもいい。
タテノリでもヨコノリでもいい。
SMAPが5人でステージにいてくれればいい。
ライブがあればそれだけでいい。
ライブはSMAPの原点だよ。
SMAPに会いたいよ。
#ミになる図書館
来週の特番予告来た(*≧艸≦)
安定の清水アナとコンビ♪

(゚ー゚)俺も年明け一発目で頑張ろうと思ってるから
色んな再スタートがあるから
#ミになる図書館 pic.twitter.com/zbitT0td71
もしかしなくても:中居さんとキスマイが同じ制服を😇
#ミになる図書館 #キスブサ pic.twitter.com/1Afg8zsQOw
【2017.1.10 河北新報】
拡散されている
社説河北春秋、置きます。
読みやすく撮ってみました。

#SMAP
#SMAP25YEARS
#ミになる図書館
#嘘の戦争 #LIFE #編集長稲垣吾郎
#サムガ #パワスプ pic.twitter.com/WOF7sqx7hD