更新
楓ちゃん生まれてきてくれてありがとうございます。
20歳いい年になったかな?E.G.-SMILE-、Happinessの初単独、発表された時のみんなの涙は忘れません。
21歳の楓ちゃんも見守らせてください。
あとで動画も載せるので見てください☺️
#HappyBirthday楓 pic.twitter.com/9P6A3I5MQG
#HappyBirthday楓

1番の憧れ。本当に尊敬してます☺︎︎
楓ちゃんは特別な存在。
どんな時でも前向きで、優しい心を持つ楓ちゃんが大好きです💗
21歳、素敵な1年になりますように…。 pic.twitter.com/oZP7Ot5gfX
#HappyBirthDay楓

楓ちゃんはモデルに役者にダンサー色んな所で活躍していてそれをハピやEGに還元してくれてます✨

そんなちょっぴり妄想が激しくておっさんで熱く語るけどピュアでいつもありのままなツインタワーの楓ちゃんが大好きです🎊

21歳もらしく笑顔でいてね😆😆 pic.twitter.com/lHO433bpPE
#HappyBirthday楓 💐
どんな楓ちゃんもほんとかわいくて、モデルとしても表紙やっててすごい😆21歳のお誕生日おめでとう💓 pic.twitter.com/1hEc9QtEoX
楓誕生日おめでとう!
E-girls、Happinessパフォーマー
そして個人の活動でも活躍してる楓。
昔からの知り合いだけど本当に尊敬する😎
お互い今年も頑張ろうな🔥

21歳楽しんで!w

#HappyBirthday楓
#風船割ってやったぜw

REO pic.twitter.com/2LIA5gZAwB
さあ、みなさんも!せーのっ!
Happy Birthday!! KAEDE!!

#HappyBirthday楓
#E_girls

そして、今日は「モノクロ / カラフル」発売日!!
みなさん、チェックしてくださいね!!
bit.ly/2htth7B pic.twitter.com/1MHZFHzkdO
21歳になりましたー💗

#HappyBirthday楓
も届きましたー😊✨

21歳も頑張ります🙌🏻🔥

#E_girls
#Flower
#リリースおめでとう
#縁を感じる🎉

pic.twitter.com/9WZJnBE5BW
Amazon.co.jp パフォーマー