更新
2017.01.11(水)

『めざましアクア』4時台

映画「忍びの国」映像解禁

#忍びの国 pic.twitter.com/TZu3GjBa7a
無門さま…かっこいい♡
忍びの国公開が楽しみすぎる♡

#大野智 #忍びの国 #7月1日公開 pic.twitter.com/cWj0d8gRa0
かっこいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
私の大好きな『魂が乗り移った眼』

#忍びの国 #7月1日公開 #大野智 pic.twitter.com/YkyCfV1Lf7
大野智主演映画「忍びの国」特報公開
(4:24 めざましアクア & 4:58 はやドキ)

#大野智
#忍びの国 pic.twitter.com/vi97Wz1tBt
読みたい人のために
『勘違いするなよ小僧おれが伊賀を攻めると申すのは己のためで…』
ちゃんと読みたい…
#大野智 #忍びの国 pic.twitter.com/0dHRwanQ3U
映画「忍びの国」キャストビジュアル静止画

無門→大野智
お国→石原さとみ
織田信雄→知念侑李

#忍びの国 pic.twitter.com/mcY6NBM98u
5:43 Oha4!
大野智主演映画「忍びの国」特報公開

#大野智
#忍びの国 pic.twitter.com/8GIlDLhS27
普段は嵐として切れ味の鋭いダンスを披露している大野さんですが今回はその高い身体能力をいかしアクションシーンに挑んでいるようです。
( ;∀;)

よくぞキッチリ言ってくれました❗💙

#どさんこワイド
#大野智
#忍びの国 pic.twitter.com/wk6ld7WtDm
▷ おはよん
『 忍びの国 』映像

無門様っっっ ///////😳💘

みんな、、、
ついに無門様を拝める日が来たよ…

ONの大野智と
OFFの大野智のギャップ……

予告だけで ドキドキ尋常じゃないって映画見たらどうなるの…😱😱😱

#忍びの国
#たろムビ pic.twitter.com/t89IXHTn03
「我が名は無門。
 嫁さん以外、怖いもん無し。」

かっこいいいいー!イケメン!
#大野智 #忍びの国 #7月1日公開 pic.twitter.com/6HoeK6cGJF
クランクアップ後コメントで一番長いものは今のところOha4!かな?
´・∀・)<まぁ体はボロボロにはなるだろうなっとは思ってましたけど。ケガがなくてよかったです変な、はい。あまり見たことがない斬新な仕上がりになっていると思いますね。多分面白いです。あははは。
#忍びの国 pic.twitter.com/5WjSqiZeaB
ポスター…
言葉に出来ないカッコよさレベル😭😭😭

#忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/wdJE1mKipo
一瞬の戦いのシーンをスローにしてみた。
ターンかっこいいし、智くんと鈴木亮平さんの戦いはほんと見応えありそう♡楽しみ♡
#大野智 #忍びの国 #7月1日公開 pic.twitter.com/8cL5ZnDCP2
ポスター
タイムスタンプ消してみたよ~✨

カッコいぃ~😳💕💕

#忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/twDU9Qtir7
#忍びの国 #めざまし
ついに…ついに…!
この日がやってきました!!
大野智による無門様のビジュ解禁😭😭😭

かっこいいとかもう言葉に表せないレベル…
全国の智担が殺された💥

💙「1番動ける人が1番動かなかった映画です、ふははははは」

#大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/ZmP07uqrAn
ZIP!忍びの国😆😆😆短いけどぶった切られ無かっただけ良かったよ〜やっと関西でも無門様に会えた😭
無門様「どう動くか...わしにもわからんぞ...」ゾクゾクするイケボ💙💙💙
#忍びの国 #大野智 #7月1日公開 pic.twitter.com/qhPTCLXZw6
アサデス。6時台
無門さまカッコイイ😆
ほわほわ智見れた〜
(*´・∀・`*)疲れてくると気が緩むと思ってたけど気が緩めない接戦だったので逆に良かった!!
知念…大野さんみたいな動ける36歳になりたい!
(*´・∀・`*)やつの方が動けるからね!

知念ちゃんの事も!
#忍びの国 pic.twitter.com/31rEojJLLB
織田 信雄
弓放ってんのカッコイイ( ˙-˙ )♡

⚠️スローにしたので音消してます。

#めざましテレビ
#忍びの国
#知念侑李 pic.twitter.com/ybnlJibReD
10時間以上殺陣をやり続けた大野くんの話。
大野くん「(知念)ヤツのほうが動けるからね!一番動ける人が動かなかった映画です。笑」

#忍びの国 pic.twitter.com/73x5lEVBkW
めざましテレビしゃん!!
何て素敵なカットで無門様のイケメンポスター流して下さるの〜!!😍😍
あ〜カッコいい〜💙💙💙
#忍びの国 #大野智 #7月1日公開 pic.twitter.com/VCOsjwBrFw
#忍びの国 #ZIP

(´・∀・`)「どう動くか…ワシにもわからんぞ」

(´・∀・`)「体はボロボロになるだろうなって思っていましたけど、ケガなくて良かっなと思うし、多分おもしろいです!ふははははは〜」

ギャップ王子に殺された💥💥💥

#大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/UCyVz03Rcb
やっときたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ポスターやばい
朝から早速死にそう。

7月まで待てやんやん!笑

あと、映画の映像とクランクアップのインタビューの時のギャップね

#忍びの国 pic.twitter.com/MfHr9AX6LJ
忍びの国の情報解禁
やばいんだけど!!!

大野智主演
石原さとみ 知念侑李 鈴木亮平
も出演!!!!

#忍びの国
#7/1公開 pic.twitter.com/eADtKIHATz
#忍びの国 #大野智 #めざまし

個人的にヤバい無門様をまとめてみた
これでも画質とか頑張った←

言葉に表せないレベルのカッコよさだから…
心臓破裂するかと思った:(´◦ω◦`): pic.twitter.com/RSVXL9esnP
(´・∀・`)たぶん、おもしろいです笑

絶対面白そう😍💕😳笑
#kurakura動画
#忍びの国 pic.twitter.com/JNz22IB3uK
めざましとZIPの無門様をまとめてみた

(´・∀・`)「ヤツの方が動けるからね」
知念くん↑

(´・∀・`)「体はボロボロになるだろうなって思っていましたけど、ケガなくて良かっなと思うし、多分おもしろいです!ふはははは〜」

#忍びの国 #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/70Bwuy7iAy
アサデス。7時台
(*´・∀・`*)ちょこちょこ見ただけでも結構面白い…要は殺陣とかアクションとかカッコイイものが多い中、結構コミカル且かっこいい部分もあり、色んなそう言うアクションシーンがあるから見応えがある映画になってるんじゃないですかね

はぁ…好き💙💙

#忍びの国 pic.twitter.com/mTCajfrLHy
ヤバイ…めっちゃカッコイイ😍

(´・∀・`)一番動ける人(知念くん)が
一番動かなかった。。。

若干根に持ってらっしゃるww

#忍びの国 #大野智 pic.twitter.com/IlqMrEzW9J
一番動ける人が一番動かなかった映画 笑
大野さんをいたぶる知念さん早く見たい✨
信雄さんビジュ良き~💓

#知念侑李
#忍びの国 pic.twitter.com/y8FQda1ZSy
アサデス。7時台。
「無門が来たぞーー!」
アサデス。のスタッフさん
ありがとうしかない♬︎ #忍びの国 pic.twitter.com/MEDRQS4PyL
と言うわけでちょっと宣伝。もうめざましテレビ?でニュースになってたみたいだしいいよね?
私今年の夏公開される嵐の大野智さん主演の映画『忍びの国』に出演しまーす。
いぇーい✌
#忍びの国
今回はアクションの多い役回りで参加させていただきまして、去年の夏は炎天下の中 海、山、川、森、土を走り転げ回りながら狂ったように殺陣をやりまくりました。合宿みたいに何泊もしてね、みんなで汗と泥だらけになりながら真っ黒になりながら映画作りました。
#忍びの国
2ヶ月くらいずっと参加してたからね、思い入れもあります!絶対面白いんで是非映画館で見てほしいです!スケールでかいし!派手だし!中村義洋監督の演出も最高です!自分も早く完成した作品が見たい✨
#忍びの国
「忍びの国」クランクアップ後の智くんコメント全文

※本来のコメント順と多少違うかもしれませんが、WSで取り上げられた部分をまとめてみました。他地域のものはRTさせていただいた映像より文字起こししました。

#大野智
#忍びの国 pic.twitter.com/WcgxxUKXoI
皆の者おはよう!大野殿@無門より動ける知念殿@信雄だぞ!映像解禁されていたな!ああいう映像を見ると公開も近く感じるのう…今後の続報も楽しみじゃな!今回の解禁映像はTwitterで検索検索ゥ⤴⤴⤴😎ではな! #忍びの国 #動けるけど一番動かなかった知念殿@信雄
やっば期待以上に無門くそかっこいい、、、、
って思った瞬間に
まってかわいい、、、!!!

ギャップが渋滞しててさすが智と実感。

#忍びの国 pic.twitter.com/EQgYwW5mkS
\✨特報映像&ティザービジュアル解禁✨/

映画公式サイトで
#大野智 さん演じる、伊賀最強の忍び姿が初解禁!

今すぐチェック💥
shinobinokuni.jp

#忍びの国
#7月1日公開
特報映像、解禁!!!!!

映画『忍びの国』 2017.7.1 ROADSHOW shinobinokuni.jp #忍びの国
『忍びの国』大野智扮する伊賀最強の忍び・無門のビジュアル初解禁、織田軍との決死の戦い切り取った特報も
eigaland.com/topics/?p=36917
#忍びの国 #大野智 #石原さとみ #鈴木亮平 #知念侑李 #マキタスポーツ #平祐奈 #伊勢谷友介 @shinobinokuni pic.twitter.com/79L4M7eIYI
「忍びの国」ビジュ解禁!大野智君♡知念侑李君のかっこよさに鳥肌!智「たぶん面白いです(笑)」 johnnys.jocee.jp/user/han23/50c… #大野智 #知念侑李 #忍びの国 #拡散
原作読んで感じてた無門のイメージがこれ。グルッと敵に囲まれて万事休すなのに、それをしらーっと眺めてほくそ笑む無門。思い描いていたものが出来上がってる。「観たい」が止められない
#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/HDTMkPeNnb
(´・∀・`)「ふははははっふふふっ」笑い方笑い方笑い方hshs #大野智 #忍びの国 #るなっしー自己満Vine vine.co/v/5YjlH7uF1ZQ
大野智主演 映画「忍びの国」予告編

かっこよすぎる

#忍びの国
#green動画 pic.twitter.com/oJhAB3GzeQ
7月1日公開ですってよー❗

なんかちゃうけど。。。
ま、いっか。

#忍びの国 pic.twitter.com/QbTmTpKs6K
今日感テレビ①
忍びの国&嵐さん

智フワフワ喋ってる〜💙💙

#忍びの国
#大野智 pic.twitter.com/Har7UKxhec
今日感テレビ②

取材陣の方々にも癒やしを´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル
いい事言ってくれるわ〜😆

#忍びの国
#嵐 pic.twitter.com/GynCP5hUIV
今日感テレビ③

お正月にヨコ&風間ぽん&流星&のそ兄が相葉ちゃん🏠に来た話もあるよー

#嵐
#忍びの国 pic.twitter.com/8Gi51LPfwC
公開された予告映像見るだけでね、あんなシーンやこんなシーンはあそこが大変だったよなぁ!とかこのシーンは無門さん凄かったなぁ!とかあ、今チラッと映ったやんけ!とか思い出が順番待ち状態ですよw
#忍びの国
1/14(土)より忍びの国、ポスター掲示
フライヤー

近くのTOHOシネマズでは、忍びの国フライヤーは一人2枚まで。

午前8:45から配布を開始しますとのこと。劇場ごとに違いがあるようです。

#忍びの国
#大野智
忍びの国の予告映像に
大野智の〝暁〟入れてみたwwww

無理やり感あるし自己満だけど…

忍びの国と暁の相性がピッタリ😂💙
主題歌か加入曲にならないかなぁ〜←

#忍びの国 #大野智 #暁
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/vtdXbYgBKp
【人気記事】嵐・大野智、石原さとみ以外は「怖いもん無し」迫真アクションで魅せる #大野智 #嵐 #石原さとみ #忍びの国

mdpr.jp/cinema/1653937
Amazon.co.jp 大野智