更新
歌手になるって夢を追い続けていたおかげで、私はあなたを見つける事ができたし、好きになる事ができた。いつも自分より人の健康と幸せを願うギョンスくん。だから私は、そんなあなたの健康と幸せを心から願い、応援し続けます。生まれてきてくれてありがとう。

#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/I3RqXL39Pu
일산이 낳은 기적
엑소 디오 / 배우 도경수
(一山(イルサン)が産んだ奇跡
エクソ ディオ / 俳優ドギョンス)

We❤️ディオ。

#경수야생일축하해
#해피됴데이
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/BejDWmU9Sj
#HappyKyungsooDay #경수야생일축하해 #HappyDODay #HappyDyoDay #경수야사랑해

EXOのD.O.としても俳優ドギョンスとしても本当に大好きなギョンスさん誕生日おめでとうございます。
今日がギョンスさんにとって素敵な日でありますように pic.twitter.com/UoQyxRfNgk
#경수야생일축하해
#해피됴데이
#HappyDODay
#HappyKyungsooDay

健康第一で明るく楽しい時間を過ごせるよう願っています🙏✨
お誕生日おめでとう🎉大好きです☺︎
風邪に気をつけてね🤧 pic.twitter.com/mdXqibjOzj
本当に好きすぎてツラくなる時がたまにあります。全部が好きだしルテシイアです。誕生日おめでとう。

#HappyDODay
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/euTu9W7xFB
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ほんとにほんとに大好きだ…
#HappyDODay
#경수야생일축하해
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/tnqMSB3h98
#경수야생일축하해
#HappyKyungsooDay
#HappyDODay
#HappyDyoDay

お誕生日おめでとう🎂💕🎉🎊
ギョンスが笑顔溢れる1年になりますように。
健康でいて下さい。 pic.twitter.com/52AiynUKG4
오차즈케의 나라 일본에서
진심으로 생일 축하 드립니다.
(お茶漬けの国日本から心よりお誕生日お祝い申し上げます)

We❤️ディオ。

#경수야생일축하해
#해피됴데이
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/Nf1E9lFPwZ
いつも しあわせを ありがとう。
これからも よろしくおねがいいたします。

We❤️ぎょんす。

#경수야생일축하해
#해피됴데이
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/yGlH2BLI8m
お誕生日おめでとうどぅっさん🐧🎉✨💕🌠
君は私の理想の顔だよ。今年もその無尽蔵の体力でたくさんEXOの活動と俳優活動とできればソロもしくはユニット活動してね!

この中に何人のどぅっさんがいるでしょうか?
#HappyKyungsooDay
#HappyDODay pic.twitter.com/I00CEwzqdC
EXO垢でぴったりにたくさん祝ったのでこっちの垢では少し🍑💭

경수 생일 진심으로 축하하고 경수 행복은 내 행복🐧🎂
경수야 꽃길만 걷자💐

#HappyDODay
#HappyKyungsooDay
#경수야생일축하해 pic.twitter.com/uyPcN7LcRR
ギョンスー!ネタの宝庫ギョンスー!いつも想像力を掻き立てられる表情と動きと言葉をありがとう!いつか絶対洋楽カバー曲集出してくれよな!あと日本のカンヌに出展しそうな雰囲気のある映画に出演してくれよな!未来で待ってる!誕生日おめでとうございます🎉❇🎊#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/JyiKTTzLVz
おめでとう!これからも素敵な歌声を聴かせてください!
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/avmDDnpi1f
おめでとう〜🎉🐧
あらゆる役柄こなすギョンス
かっこよすぎだよ😭
いつも疲れを見せないし、ファンの健康を気遣ってくれてありがとう
今年はもっとギョンスの歌声もたくさん聞ける1年になったら嬉しい〜
🇪🇸での誕生日久々に。

#경수야생일축하해
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/MJiNOh1oku
今日という日こそ世界中の人にこれを見てほしい日

#HappyKyungsooDay
#HappyDODay
#경수야생일축하해 twitter.com/SAGARUwww/stat…
心が荒んだときに見る男らしいどぅっさんによる限界愛嬌動画定期 pic.twitter.com/P6c66aYI3j
まんまるふっくらわらび餅ドちゃんー!デビュー当時から私が結婚したいランキングナンバーワン爆走です🙆🏻💕EXOのDOとしてはもちろん、俳優ドギョンスの飛躍が益々楽しみ!おめでとう💐
#경수야생일축하해
#HappyDODay
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/VbPPJQuYud
ドゥーさんことDo Kyung-Sooハッピーバースデ~😍👏😍🙌😍👏😍 #경수야생일축하해
#해피됴데이
#HappyDODay
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/3vFuYimg6l
ぎょんちゃんせんいるちゅっかへ🐧
物静かで誰よりも何よりもペン達の健康と幸せを願ってくれる心優しいさんなむじゃドギョンス☺💓
気を張らず自分らしく一年を平和に楽しく過ごしてください。
#HappyKyungsooDay
#경수야생일축하해
#HappyDOday pic.twitter.com/RvoTpfRTGG
ぎょんすくんお誕生日おめでとう🎊🎉
愛嬌のある顔立ちしてるのに中身は誰よりも男の中。中低音の透き通る落ち着く歌声の持ち主。演技もどのメンバーよりも上手でやたら男(特にお兄ちゃん達)に好かれて愛され人なぎょんすくん。生まれてくれてありがと。

#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/fQy8gYGPW5
【170112 #チャニョル インスタ訳】

にょる「お前の中の一番は俺だろ?誕生日おめでとうギョンスヤ❤」

#경수야생일축하해
#happykyungsooday
instagram.com/p/BPIRFTSDc8B/ pic.twitter.com/DqQzrAmvJ1
落ち着く歌声をお持ちの🐧が好き
意外にも腰つきがエロい🐧が好き
『ご飯食べましたか?』この笑いと名言を作った🐧が好き
チャンベクにいじられる🐧が好き
アンパンマンを熱く語る🐧が好き
マスコットのように可愛い🐧が好き
生まれてきてくれてありがとう
#happykyungsooday pic.twitter.com/l41Nub4Ebv
1月12日 1時12分

歌う姿に一目惚れして、世界で一番愛している人。あなたが生きているだけで私は幸せです。幸せな一年をお過ごし下さい

#경수야생일축하해 #happy小太郎day #HappyKyungsooDay #HappyDODay #태어나줘서고마워 #경수야사랑해 pic.twitter.com/s53NMQCVHA
🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗

今日 01/12は、
EXOのメインボーカル
D.O.のセンイルです😻

생일축하해🌼사랑해💗

#경수야생일축하해
#해피됴데이
#HappyDODay
#HappyKyungsooDay
@kuru14smile

🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗 pic.twitter.com/agUoD4c3j6
朝7時に出すアホですがよかったら見ていってください。ぎょんすちゃんお誕生日おめでとう😭🎊❤️

#都暻秀
#경수야생일축하해
#HappyDODay
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/VDVmg9J6ib
余計なことしてよく鉄拳制裁されますが、なんやかんやベクちゃん大好きでいてくれるギョンスが大好きだす🐧🐶
#HappyDOday
#경수야생일축하해
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/oh3KJcheQ7
EXOに限らずK-POP界においても唯一無二の個性と存在感で新しい道をどんどん切り拓いていくぎょんちゃん〜アイアンボディの持ち主と知りつつ体に気をつけてどんどん自分の可能性を追求して才能を羽ばたかせてください!お誕生日おめでとう!
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/29ZQcnrply
頼んでもないのにスホ兄ちゃんが気を利かせてくれたせいで僕たちが傷ついた話
#HappyKyungsooDay
#HappyDODay
#경수야생일축하해 pic.twitter.com/UkiACzrZdB
ギョンスヤ~~~お誕生日おめでとう~~~🎂🎉👏💓🎊(あいつのテンション) なんだかんだギョンスが一番笑いのセンスあると思ってるよ!!
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/I5KnhLF1ua
Happy Birthday ギョンス👏😊🎂🎉
いつも、あなたから
たくさんの幸せを頂いています😍
本当に本当にありがとうございます!
あなたが毎日健康で幸せ溢れる、
益々飛躍する!素敵な年に
なりますように!大大…大好きです~😌💕
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/AqhgQ7w7Fo
2017年1月12日、最後の1時12分。

いつの日も、たくさんの愛と笑顔に囲まれて、あなたの人生が素敵な最高の物語になりますように🍀

そして、今日初めて言うね。
ギョンスくん、お誕生日おめでとうございます。本当に本当に大好きです。

#happykyungsooday pic.twitter.com/ZsFTNmi1Er
ギョンスこれからもたくさん日本に遊びにきてね〜ギョンスに幸あれ…🐧 #HappyKyungsooDay
おまけ : 幼児のギョンスくん(5たい)の誕生日にやかましいちゃにょるくん(6さい)とセフンくん(4たい)がやってくる漫画 pic.twitter.com/qsHJoBwC7X
村上春樹先生いわくドギョンス君も「1月12日生まれの会」の会員だそうです。記念集会の折にはぜひ参加を。『海辺のカフカ』の主演に見出されると確信しています。
#happykyungsooday #HappyDODay pic.twitter.com/TqPTVJmNaY
ギョンスセンイルチュッカヘヨー✨ギョンスにとって良い一年でありますように🙏✨
#HappyKyungsooDay
#경수야생일축하해 pic.twitter.com/VVu2gTfzrT
間に合った…お誕生日おめでとう!!!元気が一番大事です、本当にそうだよね!ドギョンスおじさんがこれからも元気にツヤツヤ過ごせますように… #HappyKyungsooDay pic.twitter.com/CAscQLSVBV