更新
4年目の生誕祭!どんなにゲスくてクズで自分の欲に素直で自己中心的でも、そう言う生々しい人間らしさを持った花宮が大好きです!おめでとう〜!!
#花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/CGsW34uqyo
HAPPY BIRTHDAY!
MAKOTO HANAMIYA

産まれてきてくれて本当にありがとう、出会えたことが何より幸せです。
まこたんが今年も素敵な一年を過ごせますように。

これからも、ずっと大好きです!

17.1.12

#花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/oSqqVBKQoW
ハッッピイバースデーー花宮真くん、今年も強く生きてくださいね
#花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/AObKrUaWIn
#花宮真生誕祭2017
花宮くんお誕生日おめでとうございます!!
Twitterでおなじみの誕生日バルーンでお祝いしてみました。
(支部pixiv.net/member_illust.…) pic.twitter.com/gaaV7HReFj
お誕生日おめでとう!今年もお祝いできて良かった!!これからもかっこかわいいヒールでいてくださいっ!d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
#花宮真生誕祭2017
#花宮真生誕祭 pic.twitter.com/A2MbT94kqa
花宮おめでと。祝いっぽいの描いても描けないし、もう描かなくて良いんじゃないかなと開き直って描きたいもの描いたけど飽きたのが見てとれるね!!!おめでと!!今年一年可愛がり(物理)でいきたいと思ってるから!!!! #花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/3BvbnQosXK
#花宮真生誕祭2017
花宮お誕生日おめでとう大好き!!ラクガキだけど最大の愛をこめて…!! pic.twitter.com/jaaBF7HHjv
▲花宮君お誕生日おめでとう🙏
君の説いた福音が、何時か星となり、その頭上に瞬いて、すべてまた君の身に降り注ぎますように!!
#花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/ABrcWei3R8
#花宮真生誕祭2017
ついに産まれやがったな~~!17歳だな~~!!?おめっと!!おめっと~~~!!! pic.twitter.com/4tneX2a1KK
お誕生日おめでとう🎂✨
花宮が黒バスで一番好きです…
バァカって言われたい…
なんだかんだでまわりから愛されてる花宮が大好きです😊
#花宮真生誕祭2017
#1月12日は花宮真の誕生日
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/xU2J3Je9i0
#花宮真生誕祭2017

おめでとう!!これからも霧崎のメンバーと仲良くゲスゲスしてください!!!!! pic.twitter.com/04bnCHbfgH
🎉花宮お誕生日おめでとう🎉
ムカつくやつらだけどなんかかっこよくて、知らぬ間にハマっちゃいました😚✋
#花宮真生誕祭2017
#1月12日は花宮真の誕生日
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ibx9kcAe1Y
#花宮真生誕祭2017

最愛の花宮を今年もお祝い出来て嬉しいぞー!!
画像使い回しばかりでスマン…ミス坊おめでとう! pic.twitter.com/ZyM0yqXNuA
おめでとう、ありがとう。そして素直に祝ってなんかやらないんだからねッッ!!!(一応木花です) #花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/Ei0ssS5ySw
花宮の誕生日を祝うのは今年で5回目だね!今までありがとう!これからもよろしく!
花宮誕生日おめでとう🎉
#花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/YdPOHNj4dA
#花宮真生誕祭2017
#RTした人全員フォローする

花宮くんお誕生日おめでとう!!!
性格悪いけどそーゆーところが好きです!!!
頭良いのが、とってもうらやましー勉強教えてほしいです!! pic.twitter.com/fW9jMQWC5c
今日は黒子のバスケの花宮真の誕生日です!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

#花宮真生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gwNmtoGu8f
1月12日は花宮真君のお誕生日!
おめでとー🎉🎉
花宮君は凄いね、濃いキャラだけど大好きです!
私は花宮君の性格をとても格好良いなと思います!◡̈⋆*
これからも大好きです!💕💕

#花宮真生誕祭2017
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lJx4Zd6FEf
#花宮真生誕祭2017
めっっっっっちゃ前の使い回しでごめんなさい🙏花宮くんお誕生日おめでとうーーー😭♥ pic.twitter.com/HWlbppnCLJ
人生狂わせてくれた花宮キャプテン誕生日おめでとう♡♡ #花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/mQ7Lwfk6BI
花宮くん、今年も生まれてきてくれてありがとう…誕生日おめでとう!!
#花宮真生誕祭2017 pic.twitter.com/01CnejhSyR
Amazon.co.jp バスクラ