更新
2017.01.09 成人式&梅林同窓会💖
楽しすぎてずっと余韻に浸ってる、、
中学生の時の話とか今の話とか
もういろんな話できたし
大人になったと実感できたような
気がします(笑)みんな大好き☺
写真撮ってくれた人ありがとう❤️

#成人式
#マリンメッセ福岡 pic.twitter.com/jViFbR289p
1月8日 祝成人
北浦が1番でした!魅せてくれた!
みんなの晴れ姿も見れて嬉しかったー!

最高の成人式をありがとうございました!

#成人 #成人式 #北浦 #96年式 #1996 pic.twitter.com/DjcZTcKlfe
.

JASMINE/DREAMIN'

今回の成人式のテーマが

”夢”

と聞き、これしかないと思い選曲しました。
春日市のみんなに届いてると嬉しいです。叫んでくれた方ありがとございます🌹

@J_A_S_M_I_N_E_ さん

#成人式
#Jasmine pic.twitter.com/NWLxjrDnsG
同窓会でみんなからのリクエストでHeartful daysを歌わせてもらいました😂🙏🏻
みんな覚えててくれて校歌並に大合唱してくれました😭(笑)
友達にも恵まれて幸せ者だ😂

#成人式 #同窓会 #九州学院 #九学 #Heartfuldays #シュガフミ pic.twitter.com/9xs2nT7I3y
成人式を迎えてからワインの種類を色々教えて貰ってます♡

味覚えるまで時間かかるかなー😍?!

#ワイン
#赤ワイン
#成人式
#パーティー
#お祝い
#SILKDWOOD
#1996年 pic.twitter.com/jWeJ0MXw0k
成人式 THE MOVIE!!

全部貼れんのが残念やけど...
また来週同窓会しましょう!!

#板付
#成人式 pic.twitter.com/VKansgkQwG
高橋胡桃 ブログを更新しました。 『成人。』【画像8枚】
ameblo.jp/kurumi-takahas…
#成人式
#アメブロ
【箱根駅伝で活躍された駒澤大学2年生の片西景(かたにしけい)さんに成人式でお会いしました】国立市民の片西さんは、1月3日の箱根駅伝で9区4位と健闘されました。成人式の記念に、国立市立第二中学校時代の植木先生(右)、川嵜先生(左)と撮影。市長室広報担当 #成人式 #国立市 pic.twitter.com/sK17SYJPK7
🇯🇵成人式🇯🇵
久々みんなでワイワイガヤガヤ🤘
最高でした❗️
なにより俺の嫁ちゃん
可愛いよねありがと👏👏
新成人のみんなおつかれさんです‼️

#成人式
#パリピ
#朝倉
#杷木
#甘木
#十文字
#田主丸
#誰がBIGBANGや
#杷木だけ無駄にカラフル
#俺の嫁可愛い pic.twitter.com/tpEalEUUct
.
義輝と2ショット📷
みんなからホストって言われるけど
そんなつもりはないよ😪
.
#成人式 #スーツ instagram.com/p/BPJrr5rDag2/
屋部・名護・北部・沖縄
最高 だいすきです💕
成人式幸せでした🤗♡♡
屋部で良かった皆ありがとう!

#成人式 #沖縄 #最高
#ゆーま #20 #協力ありがとう
#写真 #明日中に送ります pic.twitter.com/mrLQ99Yz7O
新成人の皆さんおめでとうございます!m(_ _)m #B2takes #飯山裕太 #ゆったー #成人式 大人の階段っ!【飯山裕太】 lineblog.me/b2takes/archiv… pic.twitter.com/CaxvzbFhdA
Amazon.co.jp 箱根駅伝