更新
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第1話放送開始!!です!!!
#konosuba
#このすば
関西はもうそろそろ放送ですね〜!
このすば2期1話、原画で参加させて頂きました!
放送で初めて見るので楽しみです^ ^
イラストはこのすばラジオでりえりーが言ってたこたつでお菓子食べながらこのすば見てたっていうのを4人に再現してもらいました!
#このすば #konosuba pic.twitter.com/WIUaMM0SUb
このすばアクア役雨宮さんの苦手な役を置いておきます #konosuba pic.twitter.com/iqsr78xfcP
このすば2期のOPツッコミどころが多すぎてヤバいwwwwwwww
#konosuba pic.twitter.com/PmDfCxeJW3
本編ももちろんですが、OPで笑わされてしまった……!何だったんでしょうか…あのぬるぬるダンス……(笑)これからチェックの皆さま、ほんとにほんとに、お楽しみにですよ!
#konosuba
#このすば
OPでこの作画崩壊っぷり…流石このすばだ(褒め言葉)
#konosuba pic.twitter.com/OmgYQOm9GE
このすば面白かったw
作画崩壊しすぎw
2話が楽しみですわw
#konosuba pic.twitter.com/46mKHudSvv
このすば2期最高やったwww
カズマが調子乗れたのもほんの数分w
あとは終始酷い扱いでワロタw
あとOPのくねくねめっちゃ好きw
#Konosuba pic.twitter.com/WLXVj3Z0yH
このすば安定の面白さでしたねw
アクア様とめぐみん可愛かったですw

2期はどの辺までの内容なのかな…(個人的には推しキャラのアイリス出てきてほしい)

あとOP作画すごかったww
「さすがこのすば!」って感じでしたww
#Konosuba pic.twitter.com/k2SBylvyMJ
ラテアート【アクアとめぐみん】@この素晴らしい世界に祝福を!

#このすば #konosuba #ラテアート @konosubaanime pic.twitter.com/TcwCjzbJMm
Amazon.co.jp めぐみん