更新
まもなく放送開始です!夜11時~の『TOKIOカケル【ジャニーズ(秘)年表公開!V6グループ内格差…トニセンは苦労人】』 #fujitv #TOKIOカケル fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/in…
雑誌の撮影で全力で笑ったらブサイクすぎて2年ほど雑誌の仕事がこなくなってしまったジュニア時代の井ノ原
#TOKIOカケル pic.twitter.com/b393rF0nmx
何度もあげてますが、CDジャケットよりひどいデビュー当時の下敷き。
トニセンにはピントが合っていません…。
#V6
#トニセン
#TOKIOカケル pic.twitter.com/yOtDwZQ9VJ
V6のコンサートMCで、タッキーが自分に似てると言われてるって話をしたら何故かV6ファンから大ブーイングくらった長野博
#TOKIOカケル pic.twitter.com/YVeVBSJYm0
長瀬智也が、カッコいいと思うジャニーズの後輩💕 誰か潤ちゃんの私服を探してください💕💕😁
#TOKIOカケル #長瀬智也 #松本潤 pic.twitter.com/ImAgY6cvQo
トキカケで使ってた写真。イノッチと長野くんは多分これじゃないかなぁ。坂本くんのも見覚えあるんだけどなぁ。なんだったっけなー。
#V6
#トニセン
#TOKIOカケル pic.twitter.com/38tT7gW6Uo
坂本くんと太一くんがSMAPだった時のピンナップを置いときますね。

#TOKIOカケル pic.twitter.com/iIN1PIonKq
ほんとこの人達面白いwwwww
絶対30分に収まりきらない話沢山だろうから未公開放送して欲しいし、Jフレ集まって1時間SPとか2時間SPとかして欲しいwwww

#TOKIOカケル #トニセン #Jフレ pic.twitter.com/ZnmadLK5HH
Amazon.co.jp TOKIOカケル