更新
🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗

今日 01/12は、
EXOのメインボーカル
D.O.のセンイルです😻

생일축하해🌼사랑해💗

#경수야생일축하해
#해피됴데이
#HappyDODay
#HappyKyungsooDay
@kuru14smile

🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗🐧🎂🎉💗 pic.twitter.com/agUoD4c3j6
朝7時に出すアホですがよかったら見ていってください。ぎょんすちゃんお誕生日おめでとう😭🎊❤️

#都暻秀
#경수야생일축하해
#HappyDODay
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/VDVmg9J6ib
余計なことしてよく鉄拳制裁されますが、なんやかんやベクちゃん大好きでいてくれるギョンスが大好きだす🐧🐶
#HappyDOday
#경수야생일축하해
#HappyKyungsooDay pic.twitter.com/oh3KJcheQ7
頼んでもないのにスホ兄ちゃんが気を利かせてくれたせいで僕たちが傷ついた話
#HappyKyungsooDay
#HappyDODay
#경수야생일축하해 pic.twitter.com/UkiACzrZdB
村上春樹先生いわくドギョンス君も「1月12日生まれの会」の会員だそうです。記念集会の折にはぜひ参加を。『海辺のカフカ』の主演に見出されると確信しています。
#happykyungsooday #HappyDODay pic.twitter.com/TqPTVJmNaY
#EXO】本日1/12はD.O.の誕生日!いつも男らしくまっすぐぶれないギョンス!♡EXOでの活動も俳優業もこなす姿はいつでもかっこいいです…!いつまでも健康に笑顔で活躍できますように!♡今年もたくさんおいしいもの食べてね♡♡お誕生日おめでとう!#HappyDODay pic.twitter.com/7nuLRIaxS1
Amazon.co.jp 村上春樹