更新
結婚&妊娠おめでとう!

AAA卒業を受け止めるのに、時間はかかると思うけど。。
ずーっと、ちあちゃんのことは応援してます!

これからも、私にとって憧れのちあちゃんで居てください。

#伊藤千晃
#拡散希望
#aオタさんと繋がりたい
#グループ卒業
#AAA卒業 pic.twitter.com/1dEWWUCWvs
ねぇあんなにも一緒にいたから
サヨナラは言わずにこれでit's over
少し会えなくなるけど
忘れない キミが誰よりも恋しくなるだろう baby それでも gotta go 行かなきゃ 地平線に sun comes up!

#伊藤千晃
#AAA卒業
#HORIZON pic.twitter.com/8ldldFPTvc
まだツアー発表されてない理由
MisaChiaの詳細遅くなった理由
NYPでHORIZON歌った理由
紅白7にこだわってリリマリ歌った理由
リーダーのInstagramの意味
色々と疑問だらけやったけど繋がったよね。
#伊藤千晃
#AAA卒業
#お疲れ様でした
#結婚おめでとう pic.twitter.com/79rpeHZq5I
千晃卒業…
ほんと急で驚いたけど、悲しいけど、嬉しい。
ソロとしての活動頑張ってほしい。
AAA六人になってもこれからま応援し続ける😊
ちあき本当におめでとう🎉
#AAA #伊藤千晃 #グループ卒業
#AAA卒業 #結婚おめでとうございます pic.twitter.com/ELhTr5aIgH
こんなにもの長文をだっちゃん
涙が止まりません

だっちゃきすきでした

ファンにも笑顔を見せに戻ってきてくださいちあちゃん

#AAA卒業 #伊藤千晃 #AAA pic.twitter.com/g1XJrpnZ0T
宇野ちゃんとちあちゃんの間の絆ってほんとにすごいんだって改めて気づかされた

きっとこれを打ちながら涙を流してるんじゃないかな

宇野ちゃんのこと沢山支えていくよ
ちあちゃんのことも応援していくよ

#AAA卒業 #AAA #伊藤千晃
#宇野実彩子 #みさちあ #MisaChia pic.twitter.com/xPrF4VMxjk
どんな状況になったとしても一生AAAのことを応援し支え続ける。
それがファンだと思います。

これからも、AAA7人を応援し支え続ける‼︎
#AAA卒業
#伊藤千晃 pic.twitter.com/cMkanfgjgb
紅白のここさ、

ちあちゃん目潤んでるように見えるんだけど、

気のせい??

#伊藤千晃
#AAA
#AAA卒業 pic.twitter.com/hk8HWUgQ5b
千晃卒業信じられへん😶
噂されてる相手めっちゃチャラいし嫌😢
SDDめっちゃ楽しみにしてたのに6人なんかー…
かわいいママになるのは嬉しいけど戻って来てほしい😢
宇野ちゃん女の子1人でも頑張ってほしい!
#AAA卒業 #伊藤千晃 pic.twitter.com/WykZF0MZNh
伊藤さんがAAA(あああ)から脱退。まじっすか…。
わかりました。後は僕に任せてください!
#AAA #伊藤千晃 #鷹の爪 #AAA卒業 pic.twitter.com/28oPPdmBGn
紅白の楽屋トークの時、
“ 来年の抱負は? ”って聞かれて
ドームでコラボしようって話
なっても、ちあちゃんは
宇野ちゃんにマイク向けて
ただ笑顔でいるだけって
こんなん卒業するからやん?

こういう一つ一つに涙が止まらん。
ちあちゃん戻ってきてくれんかな

#AAA卒業 pic.twitter.com/xgoBne6JyG
AAA伊藤千晃が結婚&妊娠 浅野忠信似の実業家と - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #伊藤千晃 #伊藤千晃AAA卒業 #AAA #AAA卒業
Amazon.co.jp AAA