更新
本日は #フローズンフォーエバー のプレビューへ!

TDR初の全編アナ雪のキャッスルプロジェクションなので楽しみすぎます… pic.twitter.com/ST4jjNVhZh
とりあえず速報!

セレモニーはダンサーさん達がバーっと出てきて、アナとエルサとオラフ出てきました!!豪華✨

#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/2nuCnzYMsF
まるで映画の中に入りこんだようでした 。
綺麗な映像と音楽パイロととても素敵でした。#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/xtuhtpDR8v
フローズンフォーエバー!
本当にアナと雪の女王の世界に引き込まれていく...
雪が降ったりパイロとか特殊効果が映像と合っていて思わずうるっときてしまうような内容だった!
アナ雪見たことある人はもちろん、見たことない人も楽しめると思った!

#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/iJdUUnOYWF
全編「アナと雪の女王」のシーンで構成されたキャッスルプロジェクション、「#フローズンフォーエバー
スペシャルセレモニーにアナ、エルサ、オラフが登場しました☆ pic.twitter.com/msi50TYC38
キャッスルプロジェクション「フローズン・フォーエバー」プレビュー体験キャンペーンへご参加いただいたみなさまありがとうございました。ぜひ感想をつぶやいてくださいね❄ #フローズンフォーエバー で検索して体験した人の感想をチェック! tdr.eng.mg/a3563 pic.twitter.com/1NVKlOk1sh
#フローズンフォーエバー すごく感動しました!アナ雪の物語が、映画館のスクリーンより巨大なシンデレラ城に映し出されるのは迫力があったし、パイロや照明の演出が冷たい氷の世界を際立たせてたのが印象的でした。
大好きなキャッスルプロジェクションがパワーアップしていて、とても楽しかった! pic.twitter.com/lp5hVMrAbW
プレビュースタート前にはアナ、エルサ、オラフが登場し、ミニセレモニーを実施!
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/GcjLoA94bF
"フローズンフォーエバー"

ワンスを初めてみた時と同じぐらい感動した❄️

#フローズンフォーエバー #tokyodisneyresort pic.twitter.com/og2FjCXoqp
まさかのセレモニーに
アナたち登場でびっくり!

iPhoneだったから画質悪いけど
最高に可愛かった!

#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/U1wl737XQv
フローズンフォーエバーにはハンス王子もがっつり登場しています!
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/R02tuVIVjh
すべて素晴らしかったけどエンディングが本当に可愛い!
終わったとみせかけての不意打ち😂💕
雪が降ってきて、それがキラキラ輝いて…エルサの魔法の美しさを感じました😢✨
家族、恋人、親友、大切な人と一緒に見たい作品。忘れられない冬の夜になります。
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/mttxBqGYbU
『アナと雪の女王』の名曲にのせ、シンデレラ城に映し出される名シーンの数々、映像に合わせてあがるパイロの迫力は何度も見たい美しさでした☆
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/tAz2AeeHgS
#フローズンフォーエバー は映画を見てない人には新しく、すでに見た人にはまた映画も帰ってから見たいなと思わせるショーでした!

アナ雪の世界観を朝から夜まで体感できるなんて、本当にこういうショーやイベントを待ってました! pic.twitter.com/lJ5YzldOXt
全国のハンスファンの皆様、またまたお待たせしました
#フローズンフォーエバー から「ハンス・アポン・ア・タイム」のお時間です!

toondays.jp/ana-and-elsa-f… pic.twitter.com/qsapcY0IUD
セレモニーの3人とても素敵でした。アナとオラフは元気一杯、王女の仕草の1つ1つが麗しい〜〜〜〜
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/GylwVxM7E1
アナ雪のプロジェクションマッピング見てきた!😆
アナ雪の幼少期から大人までこれを見るとまたアナ雪の映画が見たくなる!
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/IDcMs0HBdM
セレモニーは突然の登場すぎてびっくりしたけどすごいかっこよかった!夜は照明で雪がさらに輝くからエルサの美しさも倍増
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/5fBVotXE74
本編総集編って感じでした。やっぱり曲がかかって、歌声が響くとそれだけでウルっとしてしまう。雪やレーザー等の演出もとても素敵でした。エルサの吐息にグッときた〜〜!
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/q95WGDcjC2
✨シンデレラ城に映し出される「アナ雪」光と音の世界✨
新キャッスルプロジェクション「#フローズンフォーエバー」は、まるで映画の世界に入りこんだような臨場感です✨

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8194…
最初から最後まで映画そのものを観ているようで感動でした⛄️❄️
また観たい❄️❄️
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/CVgEJnXB5l
#フローズンフォーエバー 公演前に、今日限定で特別なセレモニーを実施!
アナとエルサ、オラフが登場
エルサの魔法でお城の前に雪が降りました!

toondays.jp/anna-and-elsa-… pic.twitter.com/X0nE4xUTcA
アナとエルサの本当の愛。

映画でのアナ雪ストーリーを、シンデレラ城でまた実感できる仕上がりになっていました!
とてつもなく感動した!

#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/n6eqq3iBUO
今日はロケでディズニーリゾート行ってきたよ!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

明日からディズニーランドのシンデレラ城で行われる「フローズン・フォーエバー」を一足先に見れて感動😂✨アナ雪ファン必見!!!

#いちなる #アナ雪 #ディズニー #フローズンフォーエバー #TDL pic.twitter.com/ibjBNibYUK
セレモニーは今日だけ(?)なのが残念だけど、雪の中エルサが消えた直後にシンデレラ城の扉が閉じて、フローズンフォーエバーが始まったのがすごく格好良かった! #フローズンフォーエバー pic.twitter.com/stxoAmTVYW
#フローズンフォーエバー
とても感動しました。
名シーンの数々と迫力のあるパイロで
映画で見てるのとはまた違った
臨場感がありました!!
アナ雪の世界観がパークで
近くに感じられてとても素敵でした! pic.twitter.com/8fZQEGUtqY
想像を遥かに超える素晴らしさでした🌟

映画の名シーンと共に進むストーリーと
つい口ずさみたくなる歌も沢山で
とっても感動した。またすぐ見たい!

特別なセレモニーではアナ、エルサ
オラフも出てきてくれた:;(∩´﹏`∩);:❄️

#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/GHt1mWhekt
セレモニーもアナ、エルサ、オラフ登場!やばかったな〜
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/Diu8cpKKpJ
本日限定の特別セレモニーにアナ、エルサ、オラフの3人が登場し幕を開けた #フローズンフォーエバー プレビュー。

映画の名シーンが次から次へと映し出され、映画を見たかのような満足感を得られました😊
パイロや炎も迫力があって、何度でも見たいと思える素敵なショーでした☃️ pic.twitter.com/kEcR2cF0r2
音楽とともにアナ雪の名シーンがお城に次々と映し出され、色とりどりに変化していくのがとても綺麗で見とれてしまいました!15分間にアナ雪の魅力がぎゅっと凝縮されています。

#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/a0rWkAdNSq
Frozen Forever
今年も感動を与えてくれました。今回は作品を最後まで感じられる内容で、エルサの苦悩から最後のハッピーエンドまで全てを伝えてくれました!姉妹の強い絆、愛を再度感じることができる最高の作品です。是非ご覧あれ!
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/AevGLjiBvX
いっちーとロケでディズニーリゾートへ行ってきたよ( ´ω` )!明日から行われるシンデレラ城でのフローズン・フォーエバーを一足お先にみてきたのですが、とっても感動でした、、!鳥肌!すすすすごかった、、!

#アナ雪 #TDL #ディズニー #フローズンフォーエバー pic.twitter.com/Dg8DYStwWI
今日は #フローズンフォーエバー のプレビュー見てきました!

ストーリーになっていて、映画を見ている気分になれる作品だった!

また、パイロとライトが鮮やかでタイミングもよくてとても綺麗でした✨あと、雪の演出もあって、凄かった…

はやくまた見たい!本当に感動したT_T pic.twitter.com/xYLzDQMADD
フィナーレでドドン!という音と共にハンスが殴られるところでめっちゃ笑いました #フローズンフォーエバー pic.twitter.com/oNvpaM3i75
プレビュー見てきました💓
アナ雪好きにはたまらない!!大好きなシーンが全て入っている、いいとこ取りの17分間でした💓
座ってみるもよし!歩きながら歌を聴くもよし!パイロを見るもよし!
本当にオススメです😳

写真は後であげますね✨
#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/pCQ4w5ktnr
アナ雪を映画館で観た時の記憶が蘇ってきて感動した!!!
個人的には雪の結晶がきらきら舞っているのが綺麗で好き。

アナエルサオラフ出るなら望遠レンズ…持っていけば…よかっ…た…

#フローズンフォーエバー pic.twitter.com/h241qdhJ1s
Amazon.co.jp パイロ