更新
ちっちゃい子らと戯れるハリテヤマさんかわいすぎひん?????? #anipoke pic.twitter.com/M5bHc4DgXQ
ウルトラダッシュアタック!!!!!!
#anipoke pic.twitter.com/FRdJ6um6mz
ロトムによって図鑑テキストが映像化されてしまう案件 #anipoke pic.twitter.com/soYpumpn60
#anipoke
カキ「まずウチさぁ、牧場なんだけど…寄ってかない?」

次回 サトシ、カキんちに行く!
お楽しみに! pic.twitter.com/UTshG5ZXsY
カキんちの牧場でサトシさんが使う手袋がどことなく懐かしく見えた。#anipoke pic.twitter.com/Vd08KpOSDD
ポケットモンスターにスパイダーマンが乱入する動画 #anipoke pic.twitter.com/mesjALz83Y
本日もポケモンご視聴ありがとうございました✨
私はまだ見れていないのですが、いかがでしたか?
サトシ達のバトルはカッコよかったですか?😊
私は今週は残念ながらお休みでしたがお約束の台本表紙です!
ハラさん、ナイスおしり♡
#anipoke
#アニポケ pic.twitter.com/O31m25gXYt
Amazon.co.jp ハリテヤマ