更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【酉年大集合でホリケン踊る!?岡本健一&圭人親子と嵐の意外な関係が!】』 #fujitv #VS嵐 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
★vs嵐★
今夜のプラスワンゲストは加藤シゲアキ💚
ムチャぶりされて…戦意喪失のシゲちゃん😂

#加藤シゲアキ #vs嵐 pic.twitter.com/0hoBavKXoT
今日のオープニングトークは成人式の話✨

(´・∀・`)「岡田だよ!」

´・∀・)`・3・)*'◇').゚ー゚)`∀´)「新成人の皆さんおめでとうございます」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/nfX3ySLaeG
シゲちゃん、松潤に一瞬助け求めたよね?!?!
すばらd(ㅎ_ㅎ*)

#VS嵐
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/hb7ApVPkgB
嵐 成人式エピソード✨

5人とも相変わらず
風間くん大好きだねww

翔くんカワイイ♡

#VS嵐 pic.twitter.com/bIvwpW3lMU
岡本健一さんと嵐さんの思い出の話✨

(`・3・´)「あんた他の人にもあげてたの?」
ニノが梅干しのお兄ちゃんってwwww

潤くんのサイン😳😳😳

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/iqnHaaWepn
圭人0歳のときの写真。
小さい頃から嵐と交流があったそう。
「パパの友達」
「梅干しのお兄ちゃん(二宮)」

#VS嵐 #岡本圭人 pic.twitter.com/cc64Z5baKy
(∵)<シゲは実はちょっと敵を割ってます

シゲちゃんのシゲ呼び...!
#VS嵐 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/lFUQLpATUb
嵐さんの成人式の思い出👘
岡田のくだりきました〜ww💙

今年成人式だった皆さん!嵐さんからおめでとういってもらえました!
是非ご覧ください!
#音量大きめで
#VS嵐 pic.twitter.com/xMsplxeVxc
なんかこの流れ、NEWS4人近日出るっぽくない?
#VS嵐
ホリケンから見た潤くんの印象
暗い店内でも目がピカーンって光ってる✨
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/1ZLxQYy1nN
自分の誕生日だったのにプレゼントが貰えなかった大野智wwww

ノノ`∀´ル「今日大野くんの誕生日だって思っちゃってたらしんどいよね」
(*.゚ω゚)「怒ってないよちょっとシンドイって話」

潤くん😂💙💜

(´・∀・`)「・・・」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/yDgQmwe5sD
VS嵐で、いのおピクチャーで
言ってた嵐魂の話題が。
ギミラのアー写突然出てきたわ...

#VS嵐 pic.twitter.com/IFFixQD87L
あの時の嵐さんがNEWS4人で来てねって言った話、再び👏😂

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/1o6Sj2Z0LL
岡本「Sorry潤」
圭人めっちゃ泣きそうな顔してるんだけどそんな所も可愛い😂

#VS嵐
#岡本圭人 pic.twitter.com/zKTqgc73uk
でた!!
sorry潤😂💕
発音いいね〜〜!笑
潤くん許してくれてありがとう笑笑

#VS嵐 pic.twitter.com/zhsEer8MB5
サンシャイン加藤wwwwwww
(∵)いぇーーーーいいいい!!

#VS嵐 pic.twitter.com/B2kETf7sMQ
山田さんに勝つにはまだまだだね😚
けいてぃー頑張れ💪✨✨

#VS嵐
#岡本圭人 pic.twitter.com/2ATzUGmp1B
≧(´▽`)≦アハハハ
Sorry 潤でたーーーー!
この流れ持っていく潤…嵐さんほんま好き💜
#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/r50XSVBzjQ
サンシャイン池崎がニノのテンションを上げようとした時間wwwwww

(*.゚ω゚)「無いっス」

(*.゚ω゚)「待って待って!これ…放送されるの?」

#VS嵐 #二宮和也
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/LHs4H3WMw3
大野くんwwwwwww
シゲちゃんプレゼント渡さないとねww

#VS嵐 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/DdfnyGTzNg
なかったことにしたい二宮くんと
観覧してたシゲちゃんww

#VS嵐 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/neh6dR1Vu9
翔くんが語る早生まれあるある😭❤

(`・3・´)「絶対に飲めません!」

(`・3・´)「一切変わらないからね!」

歳説明するのが面倒臭い翔くん。

#VS嵐 #櫻井翔
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/1oDFfrdSE8
嵐がNEWSに意地悪をするww
翔君「当選は発送をもって代えさせて頂く」
#vs嵐 pic.twitter.com/AcAGCyz3gh
VS嵐より
人の事 宣伝するの大好きな丸ちゃんの話題に(o´罒`o) やっぱ ちょっと おかしい 丸山隆平さん
ライブ中の丸ちゃ~ん シゲがお礼言ってますよぉ~!!
そして、こじるり ありがとう\(^^)/

#丸山隆平
#VS嵐 pic.twitter.com/c0o4MjJ75C
櫻井君が「早生まれは年齢の説明めんどくさい」と行ってる時、
「もっとめんどくさい人がソコにいるよーー!!!」と思ってたら提供バックだけどちゃんと説明してるとこO.Aしてくれた!!嬉しい><

#VS嵐 pic.twitter.com/t9vOeSwgVz
ここで今日のVS嵐の圭人の謝りを見てみよう😚✨

#岡本圭人
#VS嵐 pic.twitter.com/Fh3wDqi9wd
圭人の今日だけのsorry集めたら可愛すぎた…😂😂笑笑
最後は違うけどね。笑笑

#VS嵐 pic.twitter.com/K9pgD9B7XO
きゃ〜、潤くんカッコ可愛い。(((o(*°▽︎°*)o)))

#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/j5ftzDZAxp
ほんといつの?てやつをひっぱりだしてきてんのかわいいし三パターンもあったし、こんなにふってこけてくれるセンパイいないぞ! #VS嵐 pic.twitter.com/OnRUjq7Ncz
今日の大野智は大きな声出てて最高だった👏👏
うるせぇ!って言った智を編集してみた😁

(´・∀・`)「うるせぇ!」

(´・∀・`)「うるせぇ!!」

#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/BK8s0uUfDm
翔ちゃん、よく覚えてるなぁ笑

カツアゲされた時素直にお金出す智くん可愛い😍❤
でも小銭しかなくて「お前はいいわ!」って言われた智くん面白すぎ笑

今日のVS嵐はお山ワールド満載💙❤

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/YfHJqGMk6k
あの夜会以来、翔くんからタッキーの話聞くと安心する✨ (*.゚ω゚)「&になっちゃったじゃん」#るなっしー自己満Vine #VS嵐 #櫻井翔 vine.co/v/5Y3pODvezTU
カツアゲしてきた人にカツアゲを断られた男 大野智

#VS嵐
#greenふぉと pic.twitter.com/cnjOooQMU1
「VS嵐」岡本圭人君の返しが絶賛!sorry潤、sorryチキンからの「ごめんねシゲ」が可愛すぎ! johnnys.jocee.jp/user/han23/2ec… #岡本圭人 #VS嵐 #Hey!Say!JUMP #拡散
理央ちゃんと同じ目線までしゃがんてハイタッチする圭人ほんまに優しすぎる
圭人の優しさがもっと世間の人に知ってもらえるといいな
#VS嵐 pic.twitter.com/VlLP3BkV7H
VS嵐にて
圭人の新たなギャグ炸裂✨

最後は見事に落としたよねwww😂😂

#HeySayJUMP #岡本圭人 #VS嵐 pic.twitter.com/uCo6FBe5GF
sorry潤😂💕
発音いいね〜〜!笑
潤くん許してくれてありがとう笑笑

#VS嵐
#松本潤 pic.twitter.com/aZf2bU7QdA
このコメントはボケなのか天然なのか!
どっちにしても面白すぎるwww
だめだ、ツボったw
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/0uMAgbRtLx
圭人りおちゃんと腰低くして優しくハイタッチしてた。こーゆーとこが好き💭
画質汚いです💦

#VS嵐
#共感したらRT
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/O8pBFK706M
智くんに「うるせぇ!」って言われてから死にたい(余韻) #るなっしー自己満Vine #大野智 #VS嵐 vine.co/v/5YLpVhmKWFg
圭人くん、小さい頃から嵐と交流があったそう。
嵐は「パパの友達」
ニノは「梅干しのお兄ちゃん」

#VS嵐 #岡本圭人 pic.twitter.com/wRyCIWjAHt
おそらくこのスウェットで、ホリケンさんの無茶振り一発ギャグが生まれた気が。フラミンゴ君ありがとう。加藤シゲアキさんありがとうございます。#VS嵐 #加藤シゲアキ #NEWS #KIDILL pic.twitter.com/PwloAXRcdM
Amazon.co.jp VS嵐