更新
1月19日放送の
ダウンタウンDXに
ツインタワー、出演させて頂きます!!
実は今日収録してきました!!!
沢山の先輩に囲まれて楽しい収録になりました‼️
私たちの今ある全てを出し切ったので
是非チェックしてください🙏🏻

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/QnfT9aAHxW
1月19日放送の
ダウンタウンDXに
ツインタワーで出演させて頂きます😊!

初めての2人だけでのバラエティー番組
とても緊張しましたが、
皆さんに見て頂きたいです🙏🏻

是非お楽しみに。



#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/he2Jp3Ynpi
1月19日
🔥ダウンタウンDX🔥
💕ツインタワー出演💕
初めての2人だけでの
🎥バラエティー番組🎥
😍ダウンタウンDX楽しみ😍
見逃せない‼️絶対観ます‼️
twintower可愛い〜❣️❣️❣️

#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/z3k85oBaRR
1月19日放送の
ダウンタウンDXに
ツインタワーで出演させて頂きます😊!

初めての2人だけでのバラエティー番組
とても緊張しましたが、
皆さんに見て頂きたいです🙏🏻

是非お楽しみに。



#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/oV53R23zuV
ダウンタウンDX

1人で活動して、5年目

初出演。

見ていただきましたみなさん、ありがとうございました!!!

反響が大きくて、嬉しいです😊

友達からも、すげーじゃん!!と沢山連絡をいただきました💘
#ダウンタウンDX
1月19日放送の
ダウンタウンDXに
ツインタワーで出演させて頂きます😊!

初めての2人だけでのバラエティー番組
とても緊張しましたが、
皆さんに見て頂きたいです🙏🏻

是非お楽しみに。



#E_girls
#ツインタワー
#ダウンタウンDX pic.twitter.com/6KwFfsn8Uq
Amazon.co.jp ダウンタウンDX