更新
#姫宮桃李生誕祭2017
1時間ほど早いですがフライングお祝いさせてください٩(ˊᗜˋ*)و
桃李ちゃまお誕生日おめでと~!! pic.twitter.com/U7OBkb6dVw
桃李くんお誕生日おめでとう!!🎉🎉
とってもかわいくて好きだ~~!😘

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/jjaHnve9JS
#姫宮桃李生誕祭2017
生まれてきてくれてありがと~~!!大好き! pic.twitter.com/anzwS8fsQL
天使?悪魔?お坊ちゃま!
私の中のNo.1可愛いアイドル🐻💕💕桃李ちゃんに出会えて良かったです!これからも推して参ります!坊っちゃま〜〜〜!!!
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/f454MNMpOu
桃李さまお誕生日おめでとうございます!桃李さまのこの1年が素晴らしい年になるようお祈りいたします! #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/scOnmECBXn
#姫宮桃李生誕祭2017
桃李ちゃま誕生日おめでとう!
これから奴隷2号として尽力させてください!!大好きだよ〜〜♡!! pic.twitter.com/QrDJDDSVTI
桃李お誕生日おめでとう🎂
とっても可愛くて常に成長している桃李が大好きだよ♥
これからも応援し続けます!
桃李の周りが笑顔で溢れてますように!✨
#姫宮桃李生誕祭2017
#1月13日は姫宮桃李の誕生日 pic.twitter.com/IPP99yQ8ZW
#姫宮桃李生誕祭2017
「春を寿ぐ」

姫くんおめでとう!
厳しい冬の終わり、小さくてもパッと花開いて新たな生命の息吹を感じさせてくれるような、 pic.twitter.com/mmrmpLwXxD
桃李ちゃんお誕生日おめでとう。あなたがこれからもいつも笑顔でいてくれますように。
私があんスタを知るきっかけになって
、初のあんスタコスは桃李ちゃんでした。あなたのお誕生日を祝えることが出来てとても幸せです。
ずっとずっと大好きだよ!
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/uBMZtcaIl3
#姫宮桃李生誕祭2017
桃李ハッピーバースデー!!!
今度のイベントも楽しみです!!お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/JpORwXoh0X
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★1月13日は姫宮桃李くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/r4ZKViKji7
とーりくんおめでとう〜〜!!♡
イベント走る方頑張ってくださいね!

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/Fl4ERvJTt6
誕生日おめでとう〜!!初めてガチャで出た桃李くんを! #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/NORvtaejPs
゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

生まれてきてくれてありがとう♡
これからもずっと応援してます☺💕

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/YLXFucNr6t
おめでとう〜💓イベのカードめっちゃ可愛い!!😊
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/KVdGrcOnES
ちゃま〜お誕生日おめでとう!🎂🎉
可愛いちゃまが大好きです!♡
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/kxywZztSfv
#姫宮桃李生誕祭2017

桃李きゅん大好きだよ〜!!!!💕
イベント頑張るね💕💕😭 pic.twitter.com/VCSRi62JFT
💓Happy Birthday Tori Himemiya💓
あなたに出会えて毎日幸せです!
我儘だけど、頑張り屋なあなたをこれからも応援していきます!

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/nRmiauM6XO
わがまま坊ちゃん大好きだよ☺️💖
誕生日おめでとう👏😘💐✨
#姫宮桃李生誕祭2017
#あんスタ pic.twitter.com/IQFeUb9qQ7
われらが姫君!一歩ずつ誰より立派な時期皇帝に歩を進めるその成長を見守っています。お誕生日おめでとう! #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/J5RdoPANQk
#姫宮桃李生誕祭2017
おめでとう!!!大好きだよ~~!!!!! pic.twitter.com/xCXOJEDioO
英智くんと桃李ちゃま一緒にお祝い~!お誕生日おめでとう! #天祥院英智生誕祭2017 #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/iduQ0x5JYF
#姫宮桃李生誕祭2017
おめでとう!!!立派なアイドルになってね!!!!!! pic.twitter.com/8zCtM3SFCd
お誕生日おめでとう!!😆💕これからも大好きです!!!!!!!💖
#姫宮桃李生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KUxUB3JiTt
桃李ちゃま〜〜!!お誕生日おめでとうううう!!!ガチャ祈願も込めて…!
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/lXvFmRXpoq
#姫宮桃李生誕祭2017 
おめでと桃李~~1回目画像なんでか消えちゃった💦 pic.twitter.com/xEOudhFCmU
❤️🐻🎉🎂Happybirthday🎁🎊🐻❤️
桃李ちゃま誕生日おめでとう!可愛くてちょっぴりワガママで憧れの人に追い付きたくて頑張り屋さんな君が大好きです✨

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/zbb5y8SYpH
桃李ちゃまお誕生日おめでとう!!愛に溢れたあなたがだいすきです!! #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/JPZxIwnTSi
お誕生日おめでとう姫くん〜🌟
たくさんの人が小さな背を支えてあげれますように!
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/7087V6AFzx
ん゛ん~!かけないから過去絵ペタリ~!!!
おめでとう桃李ちゃま大好きだよ!!!

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/bWpTU8TpzT
.
.。*゚+.*.。 Happy Birthday 💓 Tori Himemiya ゚+..。*゚+
.

お誕生日おめでとう…!
陰ながら応援しています。
大好きです。

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/G3ABrb8cWW
お祝いの気持ちを込めて
沢山のお花だよ〜〜🌸

おめでとうり〜〜🍑🌸

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/CzWoaJ5wGV
#姫宮桃李生誕祭2017
「お誕生日おめでとうございます、姫様」

喧嘩するほど仲がイイこの二人が好き!
姫宮お誕生日おめでとう!!!😚 pic.twitter.com/zce7SV58ZO
さーて、来週のあんさんぶるスターズは~
「姫君の誕生日」「ぼっちゃまの誕生日」「桃李の誕生日」
の3本だぞ☆

とうりくんおたおめ~!

#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/M7poUI2Ut9
桃李くんハッピーーバースデーーーーー!!!!!可愛くて強い君が大好きだー!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!! #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/QznHnchRVe
ぼっちゃま~♡誕生日おめでとうございます♡ #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/jV7HRny1mS
ちっちゃな身体のなかにきらきらしたパワーがいっぱい詰まってる!そんな君がだいすきだよ〜〜!おめでとう!✨
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/sGQXIKLfHD
とーりくんおめでとう!可愛いあなたが大好きです!!🎁🎂✨
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/kpkXyVeAzf
桃李くんのかわいさがあんスタを始めるきっかけでした。
とても思い入れのある子です
これからも桃李くんの成長を見守っていきたいです
#姫宮桃李生誕祭2017
#姫宮桃李生誕祭 pic.twitter.com/wDpJ9nDcs5
今日は姫宮桃李くんのお誕生日!あんスタコーナーでは奴隷が激選した桃李くんがでかでか並んどるばい!今月は英智さんと桃李くんの誕生日!CDの発売!あんステ上演!明後日から始まるイベントと大忙しなfinePですが、奴隷として徹底的に尽力していきたいと思います。
#姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/gm2yDgJTVh
お誕生日おめでとう~~🎉🐻💕✨可愛くてだいだいだぁ~~いすきだよ~~~~💗 #姫宮桃李生誕祭2017 pic.twitter.com/dcWKgtsTPY
#姫宮桃李生誕祭2017
改めておめでとうございます!正月明けに会ったら成長してたシリーズです。 pic.twitter.com/Dz7rOUW4mz
※コスプレ
Happy Birthday🎉桃李💕
わがままだけど可愛くて一生懸命な所が大好き!
いつまでもばぶで愛される姫でいて😍

夢ノ咲サーカス
子猫のダンス🐱

姫宮桃李:姫美那
Photo:ヒロさん
#姫宮桃李生誕祭2017
#あんさんぶるスターズ pic.twitter.com/oHip5a2EVW
Amazon.co.jp あんさんぶるスターズ