更新
#ZIP
#藤井夏恋 #川本璃 のコメントあり

Happiness 新曲MV初解禁

#Happiness

2月8日発売

Happiness - REWIND

#REWIND

めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/NCvhDnRPNd
【めざまし】
Happiness 新曲MV初解禁
#Happiness

Happiness、情熱のダンス

2月8日発売

Happiness - REWIND

#REWIND pic.twitter.com/7TMAnSA6PV
#ZIP

松本人志、CM撮影のNGシーン公開

#齋藤飛鳥 #乃木坂46

#松本人志

タウンワーク新CM「雪国」篇

めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/XGuCzfUeH3
#めざましアクア

飛鳥ちゃん、インタビュー
松本さんと隣り合わせで寝転がれるなんてそうそうないと思うので結構まゆげ1本1本がしっかりしてました

塩の浸透度にビックリ飛鳥ちゃん

タウンワーク新CM「雪国」篇

松本人志、恋のアドバイス

#松本人志
#齋藤飛鳥

#乃木坂46 pic.twitter.com/C8RZK4sohF
ちいちゃんZIP!☁️
音量注意大きくした方がいいです!

#AAA
#伊藤千晃
#ZIP pic.twitter.com/qwowSseUOF
#ZIP

AAA伊藤千晃さん、結婚&卒業発表

#AAA
#伊藤千晃
#宇野実彩子

めざましアクア
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/ZMiaEHbdxJ
早速 めざまし でしてました

#めざまし
AAA伊藤千晃さん卒業

去年の12月結婚&妊娠3か月&3月で卒業

#AAA
#伊藤千晃 pic.twitter.com/FWPmN18HJo
こうやってニュースで見ると
現実なんだな〜と改めて痛感。

ZIP。ドームツアーの映像と共に千晃ちゃんのコメント、宇野ちゃんのインスタのコメントも引用されてました(´・_・`)

#AAA #ZIP pic.twitter.com/7F3mfM27vo
Happiness通算10枚目のシングル
「REWIND」MV解禁(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)♡♡
#happiness
#REWIND
#newmusicvideo
#ZIP!
youtu.be/a-OHRls8M6o pic.twitter.com/OvTnzHeSnc
日テレ「ZIP!」ショービズBRAVO
「欅坂46はなぜ笑わないのか?」

全シングルオリコン1位
デビュー8ヶ月で紅白出場

欅坂46はクールでカッコイイ

#欅坂46
#ZIP
#サイレントマジョリティー pic.twitter.com/hJhMKa7cq2
#欅坂46 はアイドルなのになぜ笑わないのか?

てち「歌詞をちゃんと理解してそれを表現しようと思っているだけ」

#ZIP
#平手友梨奈
#菅井友香
#守屋茜 pic.twitter.com/2fZsiVgI72
日テレ「ZIP!」ショービズBRAVO
「欅坂46はなぜ笑わないのか?」

アイドルらしくないキレキレダンス

デビュー直後のダンスレッスン映像

TAKAHIRO先生登場

#欅坂46
#ZIP
#サイレントマジョリティー pic.twitter.com/OiBnMIGCfi
#欅坂46 はアイドルなのになぜ笑わないのか?

もう一つの魅力 躍動ダンス!最年少センター

#ZIP
#平手友梨奈
#原田葵 pic.twitter.com/st46A5WHBP
日テレ「ZIP!」ショービズBRAVO
「欅坂46はなぜ笑わないのか?」

小林由依、渡邉理佐、長濱ねる、平手友梨奈、守屋茜、菅井友香登場
インタビュー

#欅坂46
#ZIP
#小林由依
#渡邉理佐
#長濱ねる
#平手友梨奈
#守屋茜
#菅井友香 pic.twitter.com/HnSWmAocga
日テレ「ZIP!」ショービズBRAVO
「欅坂46はなぜ笑わないのか?」

「二人セゾン」平手のソロダンスがキレキレ

原田葵に負けたくない

#欅坂46
#ZIP
#平手友梨奈
#原田葵
#二人セゾン pic.twitter.com/sgUz2uAtsU
今日のZIPに欅坂46が出演❗️❗️❗️

こうやってどんどん番組で
取り上げられるようになっていくのは
嬉しいですね😊

#欅坂46
#ZIP pic.twitter.com/nB2O8LSAZy
おはようございます。
今朝は、テレビ番組"ZIP!"の欅坂46特集で少しコメントさせて頂きました。素敵な衣装を着ている"ZIP!マスコットキャラ"と写真を撮りました。
これから名古屋に行って参ります:)
#zip #欅坂46 pic.twitter.com/OTwl30JeTH
ワイプの人にそんな顔しないでよって思ってたけど、それは一番ふなりょうに言わなきゃいけないことだったのかもしれない。 #ntv #zip pic.twitter.com/K3gO5eKlTT
2017-01-13

#ZIP
#欅坂46 #サイレントマジョリティー
日テレ「ZIP!」ショービズBRAVO
「欅坂46はなぜ笑わないのか?」

欅坂46はクールでカッコイイ pic.twitter.com/bD0gN4qxGm
2017-01-13

#ZIP
#欅坂46 #サイレントマジョリティー

日テレ「ZIP!」ショービズBRAVO
「欅坂46はなぜ笑わないのか?」

デビュー直後のダンスレッスン映像

TAKAHIRO先生登場

メンバー発案、歌詞を表現しようと笑わない表情に pic.twitter.com/0mvXASsjTA
2017-01-13
③インタビュー
普段は笑顔も見せる

#ZIP
#欅坂46 #サイレントマジョリティー

日テレ「ZIP!」ショービズBRAVO
「欅坂46はなぜ笑わないのか?」

#小林由依 #渡邉理佐 #長濱ねる #平手友梨奈 #守屋茜 #菅井友香 pic.twitter.com/2NnbJjBf2c
2017-01-13

#ZIP
#欅坂46 #サイレントマジョリティー

#平手友梨奈 #原田葵
「二人セゾン」てちのソロダンスがキレキレ

みんなオシャレ
1歳上の原田葵には負けたくない

参考
二人セゾン、てちのソロダンス
twitter.com/nisinokeya_mat… pic.twitter.com/wkGAItkKx2
こうやって見ると凄いね
てちのソロダンス

CDTV→Mステ→Good Time Music →FNS歌謡祭2016→ベストアーティスト2016→欅坂46SHOW→欅って書けない→有明ワンマン

#平手友梨奈

#気に言ったらRT pic.twitter.com/ZkZdZLbqmp
Amazon.co.jp 欅坂46