更新
#ビビット 放送スタートまであと1時間!
本日の放送は、1月新ドラマのキャストが生出演!
★日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」より、木村拓哉さん・竹内結子さん・浅野忠信さん!
★金曜ドラマ「下剋上受験」より、阿部サダヲさん・深田恭子さん!
#tbs #ALIFE #下剋上受験
たっくんのモミモミに太一くんの嬉しい雄叫び #ビビット #アライフ vine.co/v/53aKePhe6w7
先輩呼びされて、先輩ってもうやめない❔いつも通りで いいよ じゃパイセンって 笑える #ビビット #アライフ vine.co/v/53aA1XFT5T1
#ビビット の特集良かったなぁ…。医療現場の方が真剣に関わってくださる意義…木村拓哉という俳優の影響力に期待を込めての全面協力、というくだりに胸が一杯になる。拓哉くんが背負うものの大きさに改めて驚愕…でも拓哉くん、凄く嬉しいよね、きっと!またいいドラマに出会えたね。
#アライフ
ビビット①
太一くんドッキドキ( *´艸`)
ずっと木村くんを先輩と呼ぶ太一くんに先輩って止めね?と木村くん。いつも通りって言ったのにパイセンになってるしww
#木村拓哉
#ビビット
#アライフ pic.twitter.com/dwmTz2hyyJ
#ビビット
#アライフ
ラスト
浅野さんとの共演を素直に喜ぶたっくんと、木村さんにしかできないと言ってくださる浅野さん
今までと違う 静の木村さんが見られると真矢さん
そして太一くんとの握手 pic.twitter.com/2tfYJe3o90
#ビビット おまけ
シゲアキくんのコーナー
たっくんうれしそう pic.twitter.com/30glP3RlJc
ビビット番宣パート①

ビビットでの番宣が本当に素晴らしかったので、見逃した方や職場や学校で見たくても見れない方のためにうぷしました。
長いので二つに分けてあります #木村拓哉 #ビビット #アライフ

youtu.be/n-mOYyybhaY
ビビット番宣パート②
超絶技巧をやってのけて本物のお医者さんから驚かれている( ゚ε゚,,)
オンエアが楽しみだー!
加藤シゲアキ君の朗読を見守るパイセンのとこまで入れときました😆 #アライフ #木村拓哉 #ビビット

youtu.be/vS9I3clnj_8