更新
蓮佛美沙子さんとは、蓮ちゃん・垣ぽんで呼び合う仲のガッキーから、蓮佛さんについてのコメント。ガッキーもカワイイよ。(^-^; 衣装からみて、これは 紅白の前後に撮ってたんだろうなぁ。 #あさイチ pic.twitter.com/IlAGFBuM1H
蓮佛美沙子さんとガッキーはお友達でお互い「蓮ちゃん」「ガキぽん」と呼び合っているそう。ちなみにこの2人は全開ガールとハナミズキ共演していました。そんな蓮佛さんからみたガッキーの印象は『繊細な天使』だそうです。 #あさイチ #新垣結衣
ガッキーへのインタビュー その1
紅白直前ですって。

#あさイチ
#新垣結衣
#蓮佛美沙子 pic.twitter.com/4361A5ZaM7
ガッキーへのインタビュー その2
VTR明けの蓮佛さんのコメント。

#あさイチ
#新垣結衣
#蓮佛美沙子 pic.twitter.com/Hix1PCaqCe
本日 #あさイチ で歌ったワンダーランド、新しいアルバム L/GB に フレンチテクノREMIXも収録しています。そちらも聴いてみて下さいね。お気に入りです🙂 #sébuhiroko
itun.es/jp/cWV1fb
Amazon.co.jp 蓮佛美沙子