更新
電波ジャック、無事終了〜!本当に本当にお疲れ様でした!でもまだまだ番宣は止まりません!この後、よる7:56からは #ぴったんこカンカン#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 #菜々緒 #及川光博 さんが出演されます\(^o^)/ お見逃しなく〜♬ #アライフ
ミッチーはナポリタンが好きすぎて、ツアーグッズでナポリタン出しました。
#ぴったんこカンカン #及川光博 #アライフ #木村拓哉 pic.twitter.com/VUbwT5IJps
さあ皆さん、たっくんと一緒にどうぞ!
チェッチェッコリー 🎶
赤い五つ星のセーターが素敵。
#ぴったんこカンカン
#木村拓哉 pic.twitter.com/Tcqt0vQonn
チェッチェッコリといえばスマスマでのチェッコリーズ

画質悪いがこんなんもやってたという(ノ∀`*)ンフフ♪

#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/CJCy5wBGD9
しかし着替えても星ってね。
やっぱりメンバーが身に付けてる星は意味あると思ってもいいよね
#ぴったんこカンカン
#木村拓哉
皆が欲しい木村くん、これなんだろ、そうなんだろ、やりきった
#ぴったんこカンカン #木村拓哉 #A_LIFE #SMAP pic.twitter.com/z08KACuhDg
この帽子慎吾好きそう拓哉慎吾にプレゼントしちゃいなよメンバーみんなにもプレゼントだね(*^艸^*)
#ぴったんこカンカン #木村拓哉 #アライフ #SMAP pic.twitter.com/NYMzPYfTv6
昨日のシューちゃんも売り切れ
今日着てたTシャツも売り切れ
可愛い雑貨の帽子も売り切れ
クッションも売り切れ

スマノミクスハンパないね!!

#ぴったんこカンカン #モニタリング
木村拓哉×堤真一といえば
『GOOD LUCK!!』は勿論
このCMも面白くて好きだ。

#木村拓哉 #堤真一
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/JYFmpQjRUf
スマスマの時にも着てた!5星はSMAPってことでいいよね?
#木村拓哉
#ぴったんこカンカン
#smap pic.twitter.com/PoqDorDujx
チェッチェッコリ知らないでしょ?って。
知ってるさ。
朝礼台の上でやらされた話も知ってるさ #チェッチェッコリ #木村拓哉 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/WcwrsECpKe
チェッチェッコリ知らないと思うけどって。
知ってるさ。
あんたコントまでやってたしw
今の方が腰の切れがあるのはなぜ? #チェッチェッコリ #木村拓哉 #ぴったんこカンカン pic.twitter.com/9FgheYyVt5
たっくん
慎吾ちゃんと💗お・そ・ろ💗だね

二人とも可愛い過ぎるよ

#ぴったんこカンカン
#SMAP pic.twitter.com/wUt5haWsLD
ふふふ行ってきました
とってもおいしかったし!さいんがー°*.(✩˙︶˙✩).*
#アライフ
#木村拓哉
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/iFblrHon2M
遠くて行けない方はよかったら画像保存してね
それだけでも幸せになれたら嬉しい
ほかのお店はまだ行けてないの😂
年末からみんな辛いことばかりだったけど、少しでもワクワクできたら嬉しいです😊👍
#木村拓哉
#アライフ
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/S2ohvKPOcU
AWESOME STORE
オーサムストア
表参道A1出口出てまっすぐ
ポールスチュワートの角を曲がるとあります
親切なお姉さんが立ってくれてます

クッションは1人一個限定でした
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/fWHQafhNfr
Amazon.co.jp ぴったんこカンカン