更新
斉藤和義さんファンの皆様に朗報!

『下剋上受験』主題歌
斉藤和義さんの『遺伝』を
ドラマの中でフルサイズかけております!

本当に素晴らしい楽曲に
感動したディレクターが
とっておきのシーンで流してます!!

今夜10時!お楽しみに!

#下剋上受験
#斉藤和義
今夜10時!
金曜ドラマ『下剋上受験』スタート!

今、話題の
こーんな
深田恭子さんが
たーくさん
観れますよ!!

だから、観てください!
オンエアまであと2時間!

#下剋上受験

で、リアルタイムツイート大募集!! pic.twitter.com/Ttyzq1RKQ4
金曜ドラマ『下剋上受験』
オンエアまで
あと1時間を切りました!!

この後、10時ですよ!

ぴったんこカンカンからご覧頂くと
マル秘映像が観られます!!

10時にテレビの中で
この3人がお待ちしてます!!

#下剋上受験

ご感想お待ちしてます!! pic.twitter.com/6SeV2ZraYr
『下剋上受験』
【あと30分!この後、10時スタート!】

斉藤和義さんの「遺伝」の全貌が明らかに!
たっぷりお聞きして頂きたいです!!

ホントにドラマにピッタリの主題歌です!!

#下剋上受験
#斉藤和義
#遺伝 twitter.com/saitokazuyoshi…
2月22日にリリースされる、斉藤和義ニューシングル『遺伝』の収録内容が決まりました。初回盤はピンバッチ3個セット付!本日22:00からドラマ『下剋上受験』もスタートです。ぜひご覧くださいませー。jvcmusic.co.jp/-/News/A013689… pic.twitter.com/dkGl9Ih3Oh
金曜ドラマ『下剋上受験』
さあ、始まりました!!

どうぞお楽しみください!!

#下剋上受験
めっちゃ地元!
たくさん平井のシーンあった!笑
#下剋上受験 pic.twitter.com/DBMzCcCBxl
ご視聴ありがとうございました!

桜井家の受験はスタートしたばかり。
まだまだ前途多難です。

これから3ヶ月、
桜井家の応援をよろしくお願いします!

明日からセンター試験。
深田さんから受験生の皆様に
メッセージです。

ガンバレ受験生!

#下剋上受験 pic.twitter.com/IcZjXxKBPG
昨日放送の『下剋上受験』第1話はいかがでしたか⁉️熱血で真面目な小学校の先生役を演じている注目の若手女優・小芝風花さんをご紹介します❤️
ameblo.jp/officialpress/…

@gekokujo_tbs
#小芝風花
#下剋上受験
Amazon.co.jp 下剋上