更新
【今夜11時15分★完結編】
今夜の“不機嫌な果実“には、1月クールの金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」に出演する大谷亮平さんが登場!現場で3人の女性に囲まれて、照れ笑いの大谷さん。一体どんな登場をするのか、お楽しみに♪
#不機嫌な果実 #栗山千明 #高梨臨 #橋本マナミ #大谷亮平 pic.twitter.com/YJ958EEzJq
【今夜11時15分★完結編】
今夜放送の完結編に登場する“相馬ハウス”の一部を公開♪
さすが農業男子の家、という木造の作りとなっております。
キッチンにはおもむろに、玉ねぎと柿が…!
#不機嫌な果実 #山本裕典 pic.twitter.com/zYaw3kj2lu
【放送まであと30分★】
不機嫌な果実スペシャル完結編はまもなく放送!
今夜もリアルタイム連動でオフショットをアップしてゆきますよーーー!
視聴者の皆さんに、ドラマを見ながら番組の裏側を楽しんで頂けますように♪
※一部放送時間の違う地域の皆様、すみません...!
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/U4nKQE0EbI
【放送まであと10分!】
今夜、ドロドロの六角関係に終止符が打たれる!
#不機嫌な果実
で、一緒につぶやきながら視聴しましょう!
一部地域のみなさま、すみません(><)ネタバレが気になる方は、ぜひ後程ツイートをお読みいただけたら嬉しいです!
#栗山千明 #高梨臨 #橋本マナミ pic.twitter.com/QbuaC7nMfH
【放送中✨】「不機嫌な果実SP」泥沼不倫に新たな女が参戦 まさかの七角関係に発展? #栗山千明 #市原隼人 #不機嫌な果実

mdpr.jp/news/1654836
【ただいま放送中!】
なんと、麻也子&相馬と、通彦&葵が鉢合わせ…!
そんな、ピリピリした衝撃シーンを撮影中の市原隼人さん&山本裕典さんのお写真。
2人仲良くストーブを持って「あ~あったかいね~」「そうだね~」と癒されております♪
#不機嫌な果実 #市原隼人 #山本裕典 pic.twitter.com/uUNBzoIKUT
【ただいま放送中!】
ただいまノーパン問題でドタバタしていた、玲子と茂のおうちの、家族写真を撮らせて頂きました~!
2人目のベイビーも生まれて、幸せそう…!茂のイクメンっぷりも伺えます。
#不機嫌な果実 #橋本マナミ #六角精児 pic.twitter.com/qiyay3uWX0
【ただいま放送中!】
「オトナのお遊びは、本当に愛する人がいてこそできること」玲子さん、名言です…!
そんな玲子の下着を大切そうに畳む茂…の部屋を助監督が準備中の様子。
尋常じゃない量ですね。
#不機嫌な果実 #橋本マナミ #六角精児 pic.twitter.com/3lIukdCaOy
【ただいま放送中!】
さぁ麻也子、ついに相馬の家まで来てしまいました。
果たして一線を越えてしまうのか…?
写真は山本裕典さん。
「ようこそ相馬ハウスへ~♪」
#不機嫌な果実 #山本裕典 pic.twitter.com/vxm4dVcYgb
【ただいま放送中!】
おでんを食べる麻也子と航一…のシーンを撮影中の様子。
栗山千明さん、稲垣吾郎さんに、ハフハフしながらおでんを食べて頂きました~。
とっても美味しいおでんでした♪
#不機嫌な果実 #栗山千明 #稲垣吾郎 pic.twitter.com/0b9sce2tiB
【ただいま放送中!】
ついに航一と久美に赤ちゃんが…!?
やはりこのピンクのパジャマのおかげでしょうか…笑
#不機嫌な果実 #稲垣吾郎 #高梨臨 pic.twitter.com/FxjOHyGWfy
「赤ちゃんだよ、赤ちゃん、いや、僕は航一だよ」って何のコントよ?#不機嫌な果実
📞¬_¬)もしもし母さん?赤ちゃんだよ赤ちゃん!
📞¬_¬)…ぼくは航一だよ。赤ちゃんなんだって!久美ちゃんが!

赤ちゃんから電話あったと思ったの?コントかよwww #不機嫌な果実
【ただいま放送中!】
航一&久美の結婚パーティーのボードの写真。
ドロドロ六角関係も、これで解決する…のでしょうか♪
まもなく“不機嫌な果実スペシャル”完結、最後までお楽しみください★
#不機嫌な果実 pic.twitter.com/0fRG5MRubC
嫁のパンツをはく六角精児死ぬほど笑ったwwww #不機嫌な果実 pic.twitter.com/vMNMuQlMgs
不機嫌な果実、ついに完結~★
放送時間が異なる皆様、引き続きお楽しみくださいませ♪

連続ドラマから引き続き、温かいご声援に心から感謝いたします!麻也子たちが今後も幸せでいられますように!
本当にありがとうございましたー!
#不機嫌な果実 
#栗山千明 #高梨臨 #橋本マナミ pic.twitter.com/Y2b5mVIXCg
「不機嫌な果実」本編がはじまったばかりのころはシリアスなのかギャグなのかわからず戸惑う時もあったけど、回を重ねるごとにスタンスがはっきりしていって、今回の前後編では完全に針が振り切っていて、ツッコミどころ満載で最高に面白かった。どうか続編を #不機嫌な果実 #テレビ朝日
まじでわらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#不機嫌な果実 pic.twitter.com/bvGefzQAuf
Amazon.co.jp 不機嫌な果実