更新
忘れちゃいけない!今夜(24時)からTOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11にて#1「間違いだらけのプロローグ」再放送です!恵の名見切れ回ですね!だいすきです!#冴えカノ pic.twitter.com/n6CPSEHokO
#1「間違いだらけのプロローグ」放送まであと20分!
今週も放送開始から24時間限定で冴えてるシーン大募集!#1 の中から冴えてるシーンを投票お願いします!(認証されましたでしょうか・・・?)えぇ、毎週続けますよ・・・! #冴えカノ
saenai.tv/1st/special/en… pic.twitter.com/5iFCXBl900
そうですよね!それだけじゃないですよね!?ベレー帽が飛んでいくヒロイン力がたまらんシーンですよね!?見上げたら美少女立っててほしいですね!?
冴えカノ再放送はじまりましたー!冴えてるシーン投票スタートです!#冴えカノ
投票→saenai.tv/1st/special/en…
ひろいんんんんんんn2015年に#1 を見た時はまさか恵がこんなに冴えまくるなんて思っていませんでした。。。再来週は#3ですよ!ふふふふふふでもその前に来週は#2「フラグの立たない彼女」を放送です!#冴えカノ
投票もお願いしますー!saenai.tv/1st/special/en… pic.twitter.com/0Fzc90FqUu
Amazon.co.jp 澤村・スペンサー・英梨々