更新
Happy

Birthday

Dear KAI🐻🎉🎂🎁💐💕

あなたの日々が
沢山の幸せで
満たされますように🙏💖✨

#HappyKAIDay
#HappyJonginDay
#ILoveJONGIN
#종인아생일축하해
#종인아사랑해 pic.twitter.com/VhSNUaWxnx
カイちゃんはやっぱり舞台の上で幸せそうにしてる姿が一番好き…!今年は怪我なく舞台に上がり続けれますように!!🐻
お誕生日おめでとうございます👏🎂🎉
#HaapyJonginDay
#HappyKAIDay
#종인아생일축하해 pic.twitter.com/f4tUgyxUDV
HAPPY BIRTHDAY KAI✨🎉🐻🎉✨ジョンインにとって素敵な一年になりますように💕💕

#HappyKaiDay
#종인아생일축하해
#HappyKAIDay
#Happyjonginday
#종인아사랑해 pic.twitter.com/wO0nCnrhRn
かいちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからも一つ一つ夢を叶えていく姿を見るのが楽しみです、待ってるね!!🐻🎂
#종인아생일축하해
#HappyBirthdayKai
#HappyKAIDay pic.twitter.com/8PIXWgijI0
태어나줘서 고마워요.
항상 행복을 고마워요.

生まれてきてくれてありがとう。
いつも幸せをありがとう。
これからもずっとカイ君が笑顔でいられますように。

#HappyKAIDay pic.twitter.com/K8i935eiDz
ダンシングマシーンカイちゃん誕生日おめでとうー!
いつも色気と迫力のあるダンス楽しみにしてます

#종인아생일축하해
#HaapyJonginDay
#HappyKAIDay pic.twitter.com/Be1g3xkmzJ
~カイ(EXO)特集~

1993.01.14
キム・ジョンインセンイル

#HappyKAIDay pic.twitter.com/PXBI17GfJx
ステージ上は狂気を感じるほど美しく大人びているのに
ステージを降りるとちょっと泣き虫で実年齢より幼いのかなと思わされたり
いろんな面を持っている君が1番輝ける場所であるステージでいつも笑顔でいられますように
お誕生日おめでとう
#HappyKAIDay
#종인아생일축하해 pic.twitter.com/Tc1B0BNx4v
#HappyKAIDay
#종인아생일축하해
#HappyJonginDay
#생일축하해종인아

今日からの一年間、怪我なく楽しくステージで舞うカイ君を楽しみにしています🙏✨
素敵な一年を過ごせますように🐻❤️お誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/POsipteHV8
カイくんせんいるちゅっかへ!
とっても純粋でお兄ちゃん想いのカイくん🐻💓
2016年は怪我をして十分にダンスが踊れなくて涙したこともあったね…
2017年は怪我や健康に注意しながら自分を最大限に引き出してね😊
#happykaiday
#HappyJonginDay pic.twitter.com/Au5QoAkTj8
センイルチュッカヘー♡♡

ダンスしてる時がかっこよくて、ほんとだいすき(ノ´³`)ノ♡
今年はケガしませんよーに。

#종인아생일축하해
#HappyKaiDay pic.twitter.com/BcZsAImJmq
🐻🎂🎉💗🐻🎂🎉💗🐻🎂🎉💗

今日 01/14は
EXOのメインダンサー
KAIの センイルです😻👏🏻

생일축하해🌼사랑해💗

#HappyJonginDay
#HappyKAIDay
#종인아생일축하해
@kuru14smile

🐻🎂🎉💗🐻🎂🎉💗🐻🎂🎉💗 pic.twitter.com/YCMyFAgCyS
この日ラストの曲Angelを踊るカイちゃんが好きです
嬉しそうで楽しそうで…
これからもそうやって幸せそうに踊っていて下さい!

#생일축하해우리종인
#HappyKAIDay
앞으로도 아프지말고 항상 최고인 댄서로 춤 춰~~울 종인아~~ pic.twitter.com/zP8ZS2WvJo
ににたんお誕生日おめでとう🎊🎉
舞台の上では圧倒させるダンススキルとカリスマ性のある表情で見てる人を全員を圧倒させるが、舞台を下りるとお兄ちゃん達に甘えたり常に眠い姿を見せたりギャップ萌えでぺんを萌え死させる天才。ずっと大好きです

#HappyKAIDay
#생일축하해카이야 pic.twitter.com/VfUQ2Ygaja
KINTEX前で見ることができました!🐻バスのお祝いに参加させて頂き嬉しいです💞
감사합니다!
#종인아생일축하해 #HappyKAIDay
@kaifanunion @KaiS2com @jonginnet @KimJonginBar @kaistar0114 @OAOKAI pic.twitter.com/heAxXjZ1Xu
思えば昨年の誕生日からはかなり最悪で、相次ぐケガそのまたケガ、加えて熱愛の疑惑そして公認、カムバは不在、そして多くのマスターとファンが離脱し、アイドルの試練殆どを1年で抱え、それでも今私が思い出すのは舞台の上で輝く姿。今年もその姿を見たい。それだけ。
#HappyKaiDay pic.twitter.com/vz6NbdAvb8
170114 GDA レッドカーペット
EXO カイくん
お誕生日おめでとう!
#종인아사랑해
#종인아생일축하해
#HappyKAIDay
#HappyJonginDay
MCさん声張りすぎw pic.twitter.com/WWmhksBwSp
セクシーで魅力のある歌声を持つ🐻が好き
ダンススキルが同じ人間だと思えないくらい上手な🐻が好き
ラップも出来ちゃう🐻が好き
瞬間移動も出来ちゃう🐻が好き
モングも飼い主も可愛い🐻が好き
とにかく可愛すぎる笑顔を持つ🐻が好き
生まれてきてくれてありがとう

#HappyKAIDay pic.twitter.com/i2F4E6zXZ7
Amazon.co.jp 萌え