更新
コウジお誕生日おめでとう!みんなでコウジのお誕生日をお祝いしましょう!生誕祭イベントありがとうございます→(@satsugeki_,@cinecitta_jp,@ac_tamacenter,@cinemakan) #神浜コウジ生誕祭2017 pic.twitter.com/ZLVAzqsKt4
コウジくん誕生日おめでとう🐝♥︎
これからもプリズムの煌めきを世界に広めていってください🌈✨
#神浜コウジ生誕祭2017
#神浜コウジ生誕祭 #kinpri pic.twitter.com/2UZx6GAMZu
。*♪Happy Birthday コウジくん♪*。
かっこよくてかわいくていつも素敵な曲を届けてくれて……そんなコウジくんがこれからもずっとずっと大好きです🎵✨たくさんの愛と出会いと煌めきをありがとう💕🐝
#神浜コウジ生誕祭2017 pic.twitter.com/GWgFLhrqhr
コウジお誕生日おめでとう…これから大変なことが沢山あるかもしれないけど大切なオバレのみんなと、大切な後輩と、大切な家族と、大切で大好きないとちゃんと乗り越えていってね…😂 #神浜コウジ生誕祭2017 pic.twitter.com/UwQXe86lw2
誕生日おめでとう!コウジ
壁どぅぅんっ♪

レインボーライブ、2個目のOPで気になって以来推し続けてもう数年w

#神浜コウジ生誕祭2017 pic.twitter.com/qmCeHnyHWo
ささやかですがお誕生日おめでとう~~!
#神浜コウジ生誕祭2017 pic.twitter.com/kvTLcf94h1
己のプライドを取り戻すために戦う少年
6월에 뵈어요~ 생일 축하합니다🎂🎉
#神浜コウジ生誕祭2017
#2017_은시우_생일축하해 pic.twitter.com/G1ZzsPdWlo
ハッピーバースデー神浜コウジくん🎂次回は尻から何を出すのか楽しみです
#神浜コウジ生誕祭2017 pic.twitter.com/HlT1mUr65a