更新
本日1/13のバズリズム ラインナップー

おしゃべリズムは新企画2本立て

おしゃべリズム&LIVE
きゃりーぱみゅぱみゅ

おしゃべリズム&LIVE
倉木麻衣

つながリズム&LIVE
Mrs. GREEN APPLE
夢みるアドレセンス

#バズリズム
1/13ラインナップのつづき
緊急指令!今すぐ探リズム!!
ココロオークション
マギーの先取リズム
BRADIO/predia/グッドモーニングアメリカ/MYNAME/パクスプエラ/Omoinotake/ぱんち☆ゆたか/夢みるアドレセンス

DNCEからコメントも!
#バズリズム
今夜25:00〜
日本テレビ系「 #バズリズム@BUZZRHYTHM_NTV
1月オープニングテーマ

w-inds.
「We Don't Need To Talk Anymore 」

※地域により放送時間が異なります。
このあと25時から日テレ
「バズリズム」
観てね♡
#バズリズム
バズリズム、観てくれた皆さんありがとうございます。
出逢ってくれてありがとう。
少しでも気に入ってもらえたならライブに会いに来て欲しいです。
音楽が主役のココロオークションをこれからよろしくお願いします!

#バズリズム
#ココロオークション
バズリズム2週続けて紹介して頂き嬉しい!!!
ぱんち☆ゆたか
『未熟者の詩』
もっともっとみんなに届けーい!!!

youtu.be/xd78dkLcYe0

#バズリズム
#ぱんちゆたか
#未熟者の詩 pic.twitter.com/DBhgOiuqNE
バズリズム、ありがとうございました🎈夢アドさんたちも きゃわいかったねん。

写真はクラシカルショット👼🏻

#バズリズム
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/yt6pb1VvxC
#バズリズム の マギーの先取りズムのコーナーでマギーさんにお墨付き頂いた喜びと共に眠りにつこうと思います(*´ω`*)❤️にまにま
明日はオートサロン&イオンモール幕張新都心で幕張尽くしでございます❤️
うふふ
大好きな #倉木麻衣 さん観たい‥うっ‥
Amazon.co.jp バズリズム