更新
おはようございます!今朝は寒いですね… 明日は最強寒波とのことですし、皆さん温かくしてお出かけください。さぁ!今朝はこの後8:00からの #サタデープラス に、 #木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ さんが登場します♬ #アライフ
丸山くん緊張しまくってるw
ヒロミさん「子供の頃から知ってるけどやっぱ会うとおぉ、キムタクだって思う。」「やっぱスター感半端ないんだよね」
#サタデープラス
#木村拓哉
#アライフ pic.twitter.com/x6H28g3VNO
木村くんの肝を冷やした大失敗
フレンドパークのダーツで外してKABAちゃんに刺しちゃった事( *´艸`)
その後色々本音話したけどバッサリカットされたと。
#サタデープラス
#木村拓哉 pic.twitter.com/avmKSEhM4R
やっぱりフレンドパークでKABAちゃんの話してたんだ。ばっさりカットされたのか。全く触れてなくて変だったもんね。木村くんも「やっぱりカットされた」って言ってる( ̄▽ ̄)
KABAちゃんはSMAPの振り付け師だったけど~~なんの話したんでしょう~~~~
#サタデープラス #SMAP
脳が幸せを感じる瞬間=おいしいご飯を食べているとき なまるちゃん #サタデープラス pic.twitter.com/F7OgmrRfOP
丸山隆平の超ウルトライケメン負け続けジャンケンタイムを見逃した方へ。
#サタデープラス
#丸山隆平
#負け続けジャンケン pic.twitter.com/8ua3Vh8CVN
来週のサタプラに 横山裕。 が出る

来週のサタプラに 横山裕。 が出る

来週のサタプラに 横山裕。 が出る

来週のサタプラに 横山裕。 が出る

来週のサタプラに 横山裕。 が出る

#サタデープラス
#大事なことなので5回言いました
Amazon.co.jp 木村拓哉