更新
すごい勢いでドア開けに行った
まるちゃん😊

1人バタバタ(笑)

#サタプラ pic.twitter.com/ujv296ioF2
開けに走ってご挨拶して、竹内さんに手を振って、走って戻ってぶつかる(笑)

まるちゃん、頑張れ!(ง •̀_•́)ง

ってなる😊

#サタプラ pic.twitter.com/L0oqudkVN6
本日は、認知症ににまつわる悩みや疑問をメールとTwitterで募集します!気になっている予防法などなんでもOK!メールは satapura@mbs.jp、Twitterは「#サタプラ」でつぶやいてください!
とてつもないカンペが出ている模様で
真剣にお願いするまるちゃんが
とんでもなく可愛い💕

#サタプラ pic.twitter.com/G1vJeI1wqi
次週サタプラにヨコ\(^o^)/

まるちゃん早朝からお疲れ様💕
今日もLIVE頑張って(ง •̀_•́)ง

今日はまるちゃんに会いに行くよ😊

#サタプラ pic.twitter.com/NUeCESjzSd
丸ちゃんが言ってた木村が関ジャニにドリンク入った冷蔵庫を差し入れしてくれて木村にみんなで挨拶に行ったってのはこの時? #木村拓哉 #丸山隆平 #サタプラ pic.twitter.com/ehZS1X7CGf
さっきの続き見たら、丸ちゃんライブの時も挨拶してんじゃんよ。トロッコにも乗せてもらってんじゃんよw
二人とも忘れてんのかしら #木村拓哉 #丸山隆平 #関ジャニ #サタプラ pic.twitter.com/RntN0ydNrA
Amazon.co.jp 関ジャニ