更新
今日からセンター試験!受験生の皆さん、頑張ってください😊✊応援しています😊 #センター試験
ドキドキして当たり前❤︎
「背筋を伸ばして、深呼吸〜」
ほどよい緊張感の中で、ベストを尽くせれば花マルよ🌸
#お腹ペコリン部 #センター試験 pic.twitter.com/ZvSo76dCjF
このあと、HARRY'S ENGLISH CLASS! #乃木坂46 #齋藤飛鳥 さんとの英会話レッスン!今日はセンター試験がある、この週末にも使える英会話をレッスン!#popjwave #jwave #radiko #サヨナラの意味 #あの教室 #センター試験 pic.twitter.com/yGh9h1Ealw
今日から、いよいよセンター試験ですね。
まさに今、本番を迎える受験生へ。
このツイートをRTして、友だちにエールを送ろう!
#キットサクラサクよ🌸 #頑張れ受験生 #センター試験
nestle.jp/brand/kit/juke… pic.twitter.com/2wl5ukZUmW
#センター試験
受験生のみんな
変に緊張を解さない方が良いよ

俺は1日目頭痛と吐気がするほど緊張したけど、おかげでザ・ワールド的な感じになって凄い集中できた。2日目は慣れたのか緊張が解け、集中力が続かないいつもの俺に戻った。点数も1日目の方が良かった

だから程よく緊張しよう!
センター試験ですね

みなさんの今までの努力、力が
発揮できますように💭

お祈りします🌸

頑張ってください‼︎*

#センター試験
#頑張ってくださいpic.twitter.com/d2nnMaumEq
@iiiiiiiiine 雪降ってます。。

とりあえずセンター試験頑張ります!!w

#センター試験 pic.twitter.com/uBHRb91oep
今日はセンター試験当日ですね。
いつもと変わらないあたたかい朝食は、
家族からのささやかな応援歌かもしれません。

味の素は、全国の受験生とその家族を応援しています!

#センター試験 #受験 #がんばれ受験生
▼illustrated by @gemi333 pic.twitter.com/utPtgAUNpk
ドコモダケだよ。いよいよ受験シーズンの到来だね。
全力を出し切れるように応援しているよ♪身体に気を付けて、がんばってね!
#センター試験 pic.twitter.com/YkQMoxRg1h
今日センター試験を迎える皆さんへ、応援CMをお届けします!
「カップスープで、いってらっしゃい」
#センター試験 #受験 #がんばれ受験生 pic.twitter.com/1EZBWcXIGM
私も何年か前に受けました😊
受験生の皆さん、自分を信じて最後まで頑張って下さい🈴
#センター試験
#受験生 pic.twitter.com/iBR6vRC0pS
今日はいよいよ #センター試験 …!
#三ツ矢サイダー」や「#カルピスウォーター」を飲んで、気持ちを落ち着かせて頑張って下さいね。皆さんを応援しています!#受験生応援 #勉強垢 pic.twitter.com/9CxJLDAzCy
おはよう〜!! 今日と明日でセンター試験! 受験生の方は、力抜いて落ち着いて頑張ってきてね☺️🌸
今日明日めちゃ寒くなるらしいので気をつけて!

▶️youtu.be/hY1jQMBXbOk

焦ったら私のセンターやらかし話でも聞いて和んでくれ☺️←
#センター試験 pic.twitter.com/OqSRfxtl98
金閣寺なう!!!
気温マイナス行っとるし、雪積もりすぎて自校の実技やばい!😅
一眼レフで撮りました
#センター試験 pic.twitter.com/I3BSU5W4ay
おはようございます
センター試験頑張ってください!!
高校生だけど私も朝から勉強😭💦

#センター試験
自分を信じて
深呼吸。
頑張って下さい(>_<)(>_<)(>_<)あなたを応援しています。
おはようございます👊
#センター試験
#センター試験
ピコッ!wwwwwwwwww
アイwwwwwwアイwwwドントwwwハブアwwwwwwペェェェーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オンリーレッドペェェェンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/JxfJZbHgJE
センター試験を受ける皆様へ。
一つの事を目指して全力で努力する機会は、大人になるとそんなにないと思います。この機会を大切に、これまでやってきた事を信じて、自分のできる全てをぶつけてきてください。乗り越えたらきっと自信になるよ。きっと大丈夫!頑張れ!

#新垣結衣
#センター試験 pic.twitter.com/yE9pSwYePX
受験生の皆さん、
センター試験頑張ってください!
応援してます😌
#センター試験
♪( ´▽`)1月14日は愛と希望と勇気の日。1959年、南極に置き去りにされた観測隊のカラフト犬タロとジロの生存が確認された日。このニュースに世界は愛と希望と勇気の感動で包まれました〜
#愛と希望と勇気の日
今日から #センター試験
受験生たちのいいニュースをお待ちしてますよ〜 pic.twitter.com/MncQQUUFGl
受験生の皆さんセンター試験ふぁいとー。これまで一生懸命やってきた分は裏切らない。慌てたらとりあえず深呼吸。君に幸あれ👍🏻✨ #センター試験
クリスティはセンター試験中に試験官の肛門をむやみにいじるので取り押さえられた。※受験生の皆さん、頑張ってください。 #センター試験 pic.twitter.com/JgJQFw1KoU
【速報】センター倫理にクソツイッタラーA登場
#センター試験 pic.twitter.com/gJ7KCzY6Lz
【速報】センター試験の国語の大問2が流出!
やはり難化している模様
#センター試験 #国語 #難化 pic.twitter.com/5XrnSdfpC8
【受験生に届け】 #受験の縁起物 として、横すべりを防止するスライドコントロールシステムを搭載したYZF-R1/R1Mの画像をどうぞ(・ω・)ノ

#センター試験 pic.twitter.com/a95cDPfSaG
#センター試験 の皆さん!
頑張って下さい(>_>)
応援しています⋆。˚✩
1月14日に始まった大学入試センター試験。日本史Aには「妖怪ウォッチ」が取り上げられ、「ムダヅカイ」と「ロボニャン」が登場しました。 yahoo.jp/Cq2TQV #センター試験 #妖怪ウォッチ
おはようございます!

今日はセンター試験の日。
今までの努力は、必ず自分に返ってきます!
リラックスして、自分を信じて頑張ってください。

応援してます!

#きらめけ吉田 #吉田仁人 #センター試験
受験生のみなさま頑張ってください!
私もこれから学校にいってきます😊

#センター試験 pic.twitter.com/sKgnLKodb4
【教会豆知識】

神さまは聖書で「時計に関する奇跡」を起こしている

"「見よ。わたしは、アハズの日時計におりた時計の影を、十度あとに戻す。」すると、日時計におりた日が十度戻った。"
イザヤ38:8

#センター試験 #日本史A #妖怪ウォッチ #出現 pic.twitter.com/j9wQVruHJn
「後続列車では間に合わない!」 14日朝、JR函館線の旭川発札幌行き特急が車両の不具合で運休。JR北海道は滝川駅からこの特急で #センター試験 に向かう予定だった7人を、タクシーで試験会場に送りました。
mainichi.jp/articles/20170…
センター試験 国語 まとめ

2014 あははははおほほほほ
2015 クソリプパクツイ
2016 やおい
2017( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!←new!

#センター国語
#センター試験 pic.twitter.com/tcThpSUucW
毎年毎年センター国語は何かとネタをぶち込んできますよね
突然ですがココで狂気に満ちた2014年センター国語を見てみましょう
おほほほほほほほほほほ
あはははははははははは
#センター試験 pic.twitter.com/82rCVQQKwW
今年の国語まとめ

評論→ゴレム

小説→「おっぱい、おっぱい」

古典→あの尼カワイイ、グヘヘwww

漢文→著者は日本人

#センター試験
今年の国語まとめ

評論→ゴーレム錬成は科学

小説→「おっぱい、おっぱい」

古典→あの尼カワイイ、グヘヘwww

漢文→マァァァァ!!!!僕の剣を川に落としちゃったぁ!!!!😨😨😨

#センター試験
センター試験頑張ってください!✨
癒しの猫画像です🐱
#センター試験 pic.twitter.com/JQnV4YtoP2
こんにちは(^◇^)本日は本当に寒いですね(; ・`д・´)今日から明日までセンター試験。娘も今頃、がんばっています(^^)/大雪が降る地域が多いみたいですが、雪に負けずにがんばってくださいねφ #センター試験 #受験生がんばれ pic.twitter.com/Dipw7AE7kh
今年のセンター英語

ユージ「もしかして」
猫「私たち」

入れ替わってるー!?

#センター試験
センター英語速報

Ahhhhhhhh!!!!!!!!!

男「もしかして!」

猫「僕たち!」

男&猫「「入れ替わってる〜〜?!?!」」

__人人人人人人人__
>まさかの夢オチ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#センター試験 pic.twitter.com/k1TzhRAT4B
センター試験の英語で「君の名は。」を彷彿とさせる入れ替わりをテーマにした話などが出たとして話題に。午前に実施された「日本史A」では、妖怪ウォッチが出ていました。yahoo.jp/qsjZ67 #センター試験 #受験
2017年度センター英語

ゆうじ「もしかして…」
ネコ「私たち…」

「入れ替わってる〜〜!!!」

君の名は。 意識しすぎ( ´,_ゝ`)

#センター試験
#センター英語
#君の名は pic.twitter.com/LxqczCNrup
#センター試験】JR北海道、受験生が乗るはずの特急列車が運休に⇒タクシーで試験会場に送る huff.to/2jOHq05
「ねこ写真4コマ あずきさんとだいずさん」更新してたのよーッ タイトル「受験生のみんなッ センター試験ガンバルノヨー」 見てねッ #センター試験 #大雪 daizupapan.com/center-shiken-…
受験生のみんな!ヤーパンの冬将軍はロシアの冬将軍より優しいぞ!同じ時期にロシアの冬将軍に出くわしたオレらよりはマシだと思って、頑張ってセンター試験と戦って勝利を収めてくれ!#センター試験 pic.twitter.com/Jl91kXJ2WZ
【写真ピックアップ】大学が多く集まる東京都八王子市のJR八王子駅では、電車の発車時刻などを知らせる電光掲示板に、受験生を応援するメッセージが流れました。担当者は「少しでも勇気づけられればと思った」。yahoo.jp/vgI0Mj #センター試験 #頑張れ受験生
【解答公開!センター試験】
センター試験1日目の問題解答を公開いたしました!
解答はこちら→goo.gl/NdWRGS
#センター試験
【速報】大学入試センター1日目の解答を朝日新聞デジタルで速報中。URLはこちら。
asahi.com/edu/center-exa… #センター試験 pic.twitter.com/YRYhFMEKnl
平成29年度大学入試センター試験 第1日目 問題と正解 sankei.com/life/news/1701… #センター試験 pic.twitter.com/x4r9rZimXw
#センター試験 1日目お疲れ様/
今日限定の #菅田将暉の毎日プラスCムービー はもうチェックした!?
なんと明日も菅田店員が別バージョンで受験生を応援! #ファンタレモンプラスC のQRコードからアクセス!goo.gl/32Qh7L
#毎日キレッキレ pic.twitter.com/x6QqkWgXw8
#センター試験 #日本史A#妖怪ウォッチ の「ロボニャン」「ムダヅカイ」と、水木しげるさんが描いた「新ぬりかべ」「新ぬらりひょん」の四つの妖怪が登場したそうです。
mainichi.jp/articles/20170…
【路面状況は?】15日(日)朝は、路面凍結が心配です。皆さんと路面状況を共有するため、皆さんに周辺の状況をお聞きしています。ぜひ、まわりの路面状況を教えてください。↓
weathernews.jp/s/topics/map/r…
#凍結 #道路 #雪 #積雪 #センター試験 #交通
【あきらめたらそこで試合終了だよ。】

When you give up,
that's when the game is over.

#センター試験 pic.twitter.com/WeIEz0DN0e
.
【努力の足跡🐾】

最後まで ネバッと
粘り強く

迷ったら キラッと
ひらめいたほう

あなたの努力 キッと
今日報われる

こころを込めて
あなたは無限大∞!ょ

『えい!えい!おー!。゚ฅ♡』
🍍×√パイナポゥパンチ=🌸

*
#センター試験
#受験生がんばれ pic.twitter.com/jYLZjN0pAz
センター試験2日目。
スープの温かさで、皆さんの緊張がほぐれますように。

#センター試験 #受験 #がんばれ受験生
▼illustrated by @gemi333 pic.twitter.com/1HdHFcI2jJ
今日が勝負の日のみんなへ。ずっと頑張ってきたんだもん。大丈夫だよ! #センター試験 #お買いものパンダ pic.twitter.com/4mRrX1oDP4
@iiiiiiiiine センター試験2日目。。。

ラスト!(`Д´)ゴゴゴ…━

#センター試験 pic.twitter.com/ppZs5Y8l5N
Amazon.co.jp センター試験