更新
ただ今、 #王様のブランチ#木村拓哉 #竹内結子 #松山ケンイチ #木村文乃 さんが生出演中♬ 更に!「買い物の達人」コーナーには、 #菜々緒 さんが出演します!まだまだ宣伝しますよ〜\(^o^)/ #アライフ
#アライフ
#王様のブランチ
木村さんから見た竹内さんの愛しいところ(・Д・)ノ pic.twitter.com/6EPlTPA03A
【ブランチネタバレ】

待ち時間は一生さんのトークで盛り上がって主題歌は昨日やっとできた?らしい!!!
ED用に撮影もしたんだとか!!!!カルテットさらに楽しみ!!!!

#王様のブランチ
#カルテット
#松たか子
#満島ひかり
#高橋一生
#松田龍平 pic.twitter.com/9Xb80bYWj3
#アライフ
#王様のブランチ
みんなからみた木村さんの愛しいところ みんなの意見が一致(・Д・)ノ pic.twitter.com/uol3xp5mT0
全部うぷするけど、とりあえずここ
( ゚ε゚,,)の愛しいとこモノマネ。
木村はすっとぼけてるけど、竹内結子ちゃんが言ってる事は凄くよくわかるよね #王様のブランチ pic.twitter.com/G4p0s2U60Z
王様のブランチ生出演
登場してVTRスタートのとこからもう可愛いから。アライフチーム可愛いから。
タッドがいなくて淋しいらしい( ゚ε゚,,)がやたらモノマネするから見てね #アライフ #王様のブランチ

youtu.be/MGtZmIraUmA
Amazon.co.jp 王様のブランチ