更新
アルキメデス「どれ、太陽の光を集めれば暖かろう」
ローマ艦隊「ぐわぁぁぁぁぁぁ」
#貴方を温めてくれるもの pic.twitter.com/u0v91LHXXO
そりゃ、いいちこインコのハゲハゲかな~。

オカメのルチノーは、生まれつき、ハゲハゲしてる事が多いんだけど、これが、温かくて触ると気持ちよいんだよね~っ♪

あくまで、ストレスや病気じゃないんで、人間の毛生え薬を塗ったりするのは、もってのほかですよ!

#貴方を温めてくれるもの pic.twitter.com/aa6k4fVZhq
「ごめんごめんうさぎの毛皮に包まれたいとかもう言わないから許して」
#貴方を温めてくれるもの pic.twitter.com/wlERDBnnhr
#貴方を温めてくれるもの

さっき。
雪の中、自転車の前に付いたチャイルドシートに乗った幼児の顔を片手で雪から守りながら『痛いねー😣痛いねー😣ゴメンねー😣ゴメンねー😣』って言いながら自転車をこいで通り過ぎて行ったおばぁちゃんの優しさ。
#貴方を温めてくれるもの

☞保徳に決まってるww

あなたの爆笑しちゃう所∵ゞ(>ε<; )ぶっ
本気で好きよ😋💕 pic.twitter.com/ggPIOWsVtj
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww青唐辛子を使った辛い奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #貴方を温めてくれるもの pic.twitter.com/p5H90iUnCa
#貴方を温めてくれるもの



























  い そ の  
























月間1000万インプレッションを達成しました。いつもナイセン垢を見てくださいましてありがとうございます。引き続き何卒よろしくお願いいたします m(__)m
#貴方を温めてくれるもの pic.twitter.com/YJWVEOS0Vx
#貴方を温めてくれるもの

助かりました
助かりました
助かりました
次もよろしく
こんな寒い日に、悟空を温めてくれるのは…///

キムチ鍋 だけです♡
#貴方を温めてくれるもの
shindanmaker.com/694201
Amazon.co.jp 神谷奈緒