更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『超ハマる!爆笑キャラパレードSP【超豪華な笑いの祭典!南原清隆コントに参戦】』 #fujitv #爆笑キャラパレード @CHARA_PARADE charaparade.fujitv.co.jp pic.twitter.com/kIiIBvUfM7
爆笑キャラパレード。5人目のキャラクターは...

"ジャニーズあるある"を歌う兄弟トリオ #かしおペア でした!
NEWSまっすーとコラボです!

#ジャニーズの男
#グループに必ず金髪がいる
#履歴書は姉が出す

#ANZEN漫才
#爆笑キャラパレード
ジャニーズあるあるwwwww
🎤✨ANZEN漫才×まっすー✨🎤
ここでも、手越の名前が出るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/XL6ISUVbqE
やばいwwwwwwww
手越さんさすがwww
まっすーは歌がうますぎるww

#爆笑キャラパレード
#増田貴久 pic.twitter.com/m2cEcfb4Hh
いやまって増田さん普通にいけめんだし美声すぎるから😂😂😂💕💕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#爆笑キャラパレード
#まっすー
#増田貴久 pic.twitter.com/hfinsHtECU
★爆笑キャラパレード★
💛ANZEN漫才×NEWS増田💛
ジャニーズあるあるを歌う兄弟トリオ『かしおペア』
てごちゃん大好きまっすー💗💛
このコラボはジャニーさんには内緒です🙊

#増田貴久 #キャラパレ #爆笑キャラパレード pic.twitter.com/02BlmNjbop
爆笑キャラパレード。お次のキャラクターは...

大統領選を勝ち抜いた #ドナルドシュリンプ でした!
キャラパレあるあるを熱唱。。

#レイザーラモンRG
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/rrPOHKwuAi
よしよしされてる時すごい嬉しくなさそうwww
むしろ怯えてない?wwwww

#爆笑キャラパレード
#キャラパレ #増田貴久 pic.twitter.com/7AZdLxSrIA
はーい爬虫類ロケ決定ですね😎😎😎💓💓

キャラパレさんお願い致します🙊💭

#爆笑キャラパレード
#増田貴久
#まっすー pic.twitter.com/Chcau4YxF5
顔wwwwwwww
まっすーからしたら
大事な洋服がああああああああ!
って感じなんだろうねwwww

#爆笑キャラパレード #キャラパレ
#増田貴久 pic.twitter.com/PYU0bcTycT
★爆笑キャラパレード★
動物苦手なまっすーが動物と触れ合う!
リ `▽´ノリ 触れ合いたくない!

#増田貴久 #爆笑キャラパレード #キャラパレ pic.twitter.com/h7L0N6TXq5
★爆笑キャラパレード★
今も昔もホワイトタイガーにダイブされてビビるまっすー🐯
驚き方が全く変わってない😂💕💕💕

#増田貴久 #爆笑キャラパレード #キャラパレ #走魂 pic.twitter.com/PAMBTIskDc
増田さん、カップ数えるのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#爆笑キャラパレード
#まっすー
#増田貴久 pic.twitter.com/YATfpmb8OZ
アルマジロを触るテゴマス💗💛
今度は2人で畑山さんとロケいこっか?😊🙌🙌

#増田貴久 #手越祐也 #爆笑キャラパレード #キャラパレ #イッテQ pic.twitter.com/OlUw3odMBL
爆笑キャラパレード。お次のキャラクターは...

絵描き歌大好き #邦彦おじさん でした!
今日は何を描いたのでしょうか。。

#くっきー
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/NKS2Vehqy0
収録後、絵描き歌大好き #邦彦おじさん が、似顔絵を持って紗蘭さん@saracchidayoの楽屋に突撃しました!

どんな似顔絵が描かれたのでしょうか。。

#紗蘭
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/0ck1530gbA
収録後、紗蘭さん@saracchidayoが、ANZEN漫才さんの楽屋に突撃しました!

『モデルの男と女あるある』をテーマに、コラボ歌ネタを披露しました!

#紗蘭
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/niNaLjpWHq
★爆笑キャラパレード★
セクシー恋愛コンサルタント うみざきさんのカップを指を折って数えちゃうアイドル増田貴久😂

#増田貴久 #爆笑キャラパレード #キャラパレ pic.twitter.com/P88QLBMGEe
#爆笑キャラパレード で
まっすーこと増田くんが「ジャニーズなのに(顔面崩壊)」っていじられてたけど、
基本的にNEWSの4人は仕事選ばない(選べない)しNGないし、
事故画気にせずいつも全力で企画に取り組むよ!
テレビ業界の皆さん是非NEWSさんに色んな企画やらせてください! pic.twitter.com/uetWBP8Uec
.

これは、ほんま爆笑しまくったわ(笑)

これがジャニーズグループNEWSの中の
アイドル増田の姿ですwww

#爆笑キャラパレード
#ANZEN漫才
#増田貴久

. pic.twitter.com/I9cPbPj93M
Amazon.co.jp 増田貴久