更新
本日1月14日(土)19:00~TBS「炎の体育会TV」に菅井友香が出演致します🐎
是非ご覧ください❗️
tbs.co.jp/taiikukaitv/
#欅坂46
#炎の体育会TV
さぁ!この後 よる6:55からは #炎の体育会tv#菜々緒 さんが出演されます♬ ドラマ #アライフ での役どころさながらに、男同士の熱い闘いを見届ける菜々緒さん! お見逃しなく〜〜 冷え込んで来ていますので、皆さん温かくしてお過ごしください!
ゆっかーの紹介きたー😊

両親のことを「お父様、お母様」と
呼ぶエピソードも❗️❗️

#菅井友香
#炎の体育会tv pic.twitter.com/W18rhV8QB9
コーチめっちゃ鬼だけどこれがよぎってしまう、、、

#炎の体育会TV pic.twitter.com/Jf6NwGLQQC
あの欅の多忙なスケジュールで
頑張ってるゆっかーに涙出そうになる…😢

#菅井友香
#炎の体育会tv pic.twitter.com/vFnCV4q9ww
自分たちの見えないところで努力して頑張っているから応援したくなる。
#欅坂46
#炎の体育会TV
#菅井友香 pic.twitter.com/ZKkYMLFFbG
炎の体育会tvを見てくれてありがとうございます。
写真向かって左側の方が林義昌さんです。キャリーズサンは義昌さんのお馬さんです🐴✨右側の方が林忠義さんです。私のコーチです。日本代表で2度オリンピックに出場されてます。
#炎の体育会tv
#華原朋美
#キャリーズサン pic.twitter.com/h9GITvtazt
おっちょこちょいなゆっかー笑
お嬢様のオーラがすごい😊

#菅井友香
#炎の体育会tv pic.twitter.com/gAgimNOmdp
ゆっかーの大会演技❗️❗️

最難関と呼ばれるジョーカーをクリア、ほぼノーミス、表彰台最低ラインの1000点台を障害馬術歴3ヶ月で超えるなんてゆっかーすごすぎる❗️❗️

忙しいなか本当によく頑張った!!

#菅井友香
#炎の体育会tv pic.twitter.com/PKvB7CC84K
この速度で落馬は本当に危険すぎる…
怪我がなくて本当によかった😢

#菅井友香
#炎の体育会tv pic.twitter.com/XBpss4eL3t
長濱さん、齋藤さん、土生さんも応援しにきてたみたいですね🙂

菅井さん、とてもかっこよかったです!
お疲れ様でした

#欅坂46
#炎の体育会tv pic.twitter.com/8UnldMnhTI
初出場で7位入賞❗️❗️❗️

本当にすごい!!!

#菅井友香
#炎の体育会tv pic.twitter.com/v7jUoFRXCW
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-…
日本一の馬キャリーズサンに乗って優勝出来ました✨応援してくださった皆様ありがとうございました✨
#炎の体育会tv
#キャリーズサン
#華原朋美
#北総乗馬クラブ pic.twitter.com/S8xzu5Sdk7
菅井友香が馬術の練習中に落馬

涙を流しながらも頑張る菅井に感動😢

#菅井友香
#炎の体育会TV pic.twitter.com/SxydmIPQoW
Amazon.co.jp 菅井友香