更新
【早見あかり】本日21時スタート!
日本テレビ「スーパーサラリーマン左江内氏」
※初回15分拡大
毎週土曜21:00~
ntv.co.jp/saenai/
#早見あかり #スーパーサラリーマン左江内氏 #左江内氏 pic.twitter.com/irKotvcips
堤真一が恋踊って歌ってる😂
そしてポスター😂😂火曜日はハグの日😂💓
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/ytUCyy4hMP
日テレが全力でTBSネタをやってる。「火曜日はハグの日」のポスターまで貼ってある。((◉o◉|||;)) #スーパーサラリーマン左江内氏 #左江内氏 #逃げ恥 pic.twitter.com/fMNrcyZFQC
.

キターーーーーーwww

左江内氏 の恋ダンス
with佐藤二朗氏

#スーパーサラリーマン左江内氏

. pic.twitter.com/bqbsqDX1Sl
まさかこの二人の
逃げ恥ダンスが見られるとは😂😂

#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/SShsLeRVsT
#スーパーサラリーマン左江内氏
面白すぎる😂😂😂
福田雄一さんワールド全開の作品。
次回からも絶対見る✨

さっきブログに福田さんの事書いたばっただから福田さんづいてる!

そしてぱるる可愛い💗

#福田雄一 さん pic.twitter.com/cR18ioSE8f
#スーパーサラリーマン左江内氏
ムロツヨシさんがメガネ外す時メレブの音っぽいのが聞こえるの私だけ…?😂
ED絶対恋ダンスに対抗してるやろwwwww

スーパーサラリーマン左江内氏 EDダンス

#スーパーサラリーマン左江内氏
#堤真一
#ムロツヨシ
#島崎遥香 pic.twitter.com/se5wY1yU5T
面白かった(^^)特にヨシヒコロスの人には嬉しいドラマなのではないでしょうか😌
#スーパーサラリーマン左江内氏
スーパーマンはママに叱られるのが一番怖いw

ぱるる、パパ死んだら嫌と熱演

#島崎遥香 #ぱるる
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/bWSSPaO3gP
三代目 J Soul Brothers「Happy?」

土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」エンディングダンス🎵

#左江内氏
#スーパーサラリーマン左江内氏
#三代目jsoulbrothers
#三代目JSB pic.twitter.com/t0jRLYOjhn
「スーパーサラリーマン左江内氏」観て頂けましたかー?
自分もちょろっとだけ楽屋で観れました♪
と、いうことで、エンディングの振付をさせて頂きましたー😁
毎週流れるので、皆さんぜひ観てくださいね~✨✨

#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/RdsgKoevHH
#スーパーサラリーマン左江内氏
漫画は『パーマン』と同じ世界観なのよね。果たしてドラマにもパーやん登場するのかな? pic.twitter.com/AseDQJ3Thd
ありがとうございます😆
ナゴヤドームお疲れ様でした‼️
Happy?ダンスのおかげでキャストの絆が一気に深まりました💪🏻

#スーパーサラリーマン左江内氏 twitter.com/t_iwata_ex_3js…
エンディング絶対、恋ダンスに対抗してるやろwww

スーパーサラリーマン左江内氏 EDダンス

#スーパーサラリーマン左江内氏
#堤真一
#ムロツヨシ
#島崎遥香 pic.twitter.com/VmmBQtZa1Q
本日21時よりスタートしたドラマ『スーパーサラリーマン佐江内氏』のエンディングの振付助手をさせて頂きました!楽しい現場だったなー!
是非毎週見てみて下さい〜!

#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/Fuhp9L8kxw
本家と比べてみた( 笑 )
壁には火曜日はハグの日と言う紙が!
編集したら、結構シンクロした!!
#恋ダンス
#スーパーサラリーマン左江内氏 pic.twitter.com/swe3JaP672
テレ東ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」に登場したニッテレン、
日本テレビ、略して日テレさんのほぼ公式になったようです…!
(バンドしたいのに農作業させられた・野村)
#スーパーサラリーマン左江内氏 #左江内氏 #ヨシヒコ #勇者ヨシヒコ #勇者ヨシヒコと導かれし七人 twitter.com/saenai_ntv/sta…
ニッテレン、今日は農作業の呪いはかけませんよ。こたつに入りたくなる呪いをかけます。 twitter.com/fukuda_u1/stat…
ダンス動画アップしたものの…
youtu.be/70Uwlo9_51E

福田監督のリクエストで、TVの前の方々に踊ってもらう気一切無しの本格ダンスなので、ただの観賞用です😅踊れちゃう役者さんってやっぱり凄い⚡️

#スーパーサラリーマン左江内氏
#左江内氏 #三代目JSB pic.twitter.com/xCrqM6ZNpQ
皆さんこんにちは💥
スーパーサラリーマン佐江内氏
ご覧になって頂けましたか👀❓
恋ダンスならぬハッピーダンス✨
流行りそうな予感ですね😏✌️️
皆さん是非沢山踊ってください😍

#スーパーサラリーマン左江内氏
#ハッピーダンス
#3JSB
#Happy? pic.twitter.com/AcEFXaid6N
素敵おじ様2人……最高‼️‼️
爆笑でしたわよ。恋ダンスの尺長くて更に笑えた‼️‼️

#星野源 #スーパーサラリーマン左江内氏 #堤真一 #佐藤二郎 pic.twitter.com/fbnEzuWGAt
【スーパーサラリーマン左江内氏】
のエンディングダンス
一卵性双生児で踊ってみたよ😁❤️
#拡散希望
#いいと思ったらRT
#一卵性双生児
#スーパーサラリーマン左江内氏
@rika62dance @riko6622 pic.twitter.com/ZP4L1A6FyM
Amazon.co.jp 島崎遥香