更新
今日嵐にしやがれで大発表があるそうです!!

27時間テレビの司会とか?

アリーナツアーのDVD発売とかとか?

翔「俺も最初は信じてなかったよ」
って言った後の松潤の顔とかリアルやしとりあえず何か気になる😭

みんな絶対みよな🙆✨

#嵐にしやがれ
#重大発表 pic.twitter.com/8b02VzMNzM
【よる10時15分】「嵐にしやがれ」隠れ家ARASHI梅沢富美男直伝!相葉が女形に挑戦▽ゲスト綾野剛が嵐愛を熱弁!▽二宮の野望・ドローンでパトロール▽この冬試したい鍋デスマッチ!綾野剛が大絶賛の鍋 #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
(*.゚ω゚)「でもリーダーのドラマ最高だったね」

セカムズを褒められる智😳😳😳

I seekが入るタイミング…分かります←

#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/rNhkG66MQx
カラオケのTruthについて
(´・∀・`)「何も覚えてないよ」
(*.゚ω゚)「それはダメだよ」

ニノに突っ込まれる智💙💛
大宮ああああああああああ///////

#嵐にしやがれ #大宮
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/jjbuwfliFn
松潤が、。パクチーを食べて美味しいと言った😭😭💓
成長した〜👏🏻
かっこいい潤くん😻
翔くんの顔やばい笑笑😂
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/2KsHqFm0Mg
翔さん正解ありがとう❤💜❤💜❤
よそよそ嫁キタ━(゚∀゚)━!
ダンナ待ってますノノ`∀´)(`^3^´)
翔さんの潤ガン見もありがとう(;▽;)
#嵐にしやがれ #櫻井翔 #松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/g10D4HIdAP
貝が大嫌いなニノと
貝が大好きな翔くん

2人とも何でそんな可愛いの😂?

#嵐にしやがれ #磁石
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/yjCBchJaxV
チョロチョロ可愛い食いしん坊くんŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*`∀´*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/YvhsdqxGsY
やっぱり「嵐」は「嵐の5人」でなきゃしっくりこないと思った瞬間でした。

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/12W8h8GTed
綾野さん
5人で嵐というのは流石です

でもやっぱり…なんか…
お前誰だよ感がある😅

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/h6N1rwPKE4
聖徳まで出てたのに正解できなくて
智にやられてしまった相葉さん😂

智の喜び方だいすき…

#嵐にしやがれ #天然
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/oNhGLSCyX4
全部同じ顔が出来るって
大野智はやっぱり顔芸の天才だと思う✨✨

(*.゚ω゚)「リーダーCGだね」

#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/9b5rLmE4E8
しやがれの重大発表

嵐にしやがれ 四月から土曜日9時放送

嵐にしやがれ 四月から土曜日9時放送

嵐にしやがれ 四月から土曜日9時放送

嵐にしやがれ 四月から土曜日9時放送

嵐にしやがれ 四月から土曜日9時放送

#嵐にしやがれ #大事なことなので5回言いました
嵐は5人!絶対に譲れない!!←名言だね✨✨✨

みんな楽しそうやんヽ(*´▽)ノ♪
山田くんとか旬くんとかもやりたいはずだよ!
やっちゃおうよー₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/tn8wTFYq6u
4月から嵐にしやがれ21時にお引越し

4月から嵐にしやがれ21時にお引越し

4月から嵐にしやがれ21時にお引越し

4月から嵐にしやがれ21時にお引越し

4月から嵐にしやがれ21時にお引越し

#嵐にしやがれ
#重大発表
#大事なことなので5回言いました
速報、4月から嵐にしやがれが夜10時から9時に移動になりました✨✨
みなさん家族揃ってみましょう🎵

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/TKLVzDz2ad
『嵐にしやがれ』4月から21時台に移動 - 相葉雅紀「もっと見ていただける」 news.mynavi.jp/news/2017/01/1… #嵐 #嵐にしやがれ #相葉雅紀
「嵐にしやがれ」が“引っ越し” 相葉雅紀も期待<コメント到着> #嵐 #嵐にしやがれ

mdpr.jp/news/1655187
【嵐】「嵐にしやがれ」にて重大発表!4月から土曜夜9時に時間変更!家族揃って見やすくなる! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #嵐にしやがれ #重大発表 #嵐 #拡散
嵐にしやがれ重大発表は4月から番組放送時間が変更になるという事でしたww
すごい前フリだったなww
#嵐にしやがれ #ヒラリ動画 pic.twitter.com/LwfUmPyB3B
嵐にしやがれが土曜9:00に行くならさ

10時から変ラボ突っ込もーよ.

ねぇ.

日テレさん.

おねがいしますよ🙇🙇🙇

#変ラボ
#嵐にしやがれ
#変ラボ再開してほしい人RT pic.twitter.com/wPpOPbAvd9
今日のしやがれで最高だったシーン…

パクチーが嫌いな翔潤❤💜

スープを飲んで顔面崩壊した翔くん
パクチーを食べてうまいっ!と克服した潤くん

💛「男の子だね〜」
💛「Jも食べてみてよ!」

翔さんいろいろとしんどい😂😂😂

#嵐にしやがれ #翔潤
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/Mb6dFDcw3U
ここのシーンもめっちゃ好きだよ

まず正解して喜ぶ智くんのテンションね///

(´・∀・`)「合わないわけがない」
ニノwwww熱くて辛い智をwwww心配してあげてwwwwww

#嵐にしやがれ #大野智
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/cVEoYel351
ジャケ写で「他の人やってみたら」って聞くときに、潤くん、自分がすっと抜けて剛くんを入れてるの。
「他の人」って言いながら自分が自然に抜けるところも素敵だし、結果剛くんが誰にするか悩まなくてよくて自然にことが進んでいるの。
潤くんすごく素敵♡
#嵐にしやがれ #松本潤
綾野剛 × 嵐
「Are You HAPPY?」のジャケ写撮影💗

・半笑いのニノ
・歯を出す松潤
・観覧に「おぉ」と言われる櫻葉
・再現率100%の大ちゃん
・違和感w

面白すぎるwww

#嵐にしやがれ
#ゆいあら動画 pic.twitter.com/RQmXF5XwYu
普段の「潤」「剛」の呼び方がすんなりでる雰囲気。いいよね。こんな番組😊見る側もほっこりしちゃう🎶#松本潤 #嵐にしやがれ vine.co/v/53n3BXZO1TD
より視聴率を見込んで、より嵐を推していくという姿勢の表れの改編だと思うので期待してます
嵐はバラエティ能力はもちろん、その音楽性の高さがすばらしいので、歌を披露してもらえたらどんなにいいか。それが番組のオリジナリティにもなると思う
待ち望んでる人、たくさんいます
#嵐にしやがれ
背中に羽根が生えてるみたいな天使の潤くん。ʚ💜ɞ

#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/T65sQZdXSf
戸惑いの兄の心の声一部始終ww
(パクチーのお陰で、こんな至近距離でガッツリ潤くんを見つめる翔さんを見れました♡パクチーありがとう♡♡)
#嵐にしやがれ #翔潤 pic.twitter.com/6p5jX7yQTS
4月から「嵐にしやがれ」が土曜よる9時に!相葉雅紀「いまよりももっと皆さんに見て頂けるのではないかと期待」 music-book.jp/video/news/new… #嵐 #嵐にしやがれ #相葉雅紀 pic.twitter.com/pFZlmu4W7r
大野くんが描いた菅田くんがかっこいい✨

菅田くんが描いた大野くんはクセがすごい✋🏻

#菅田将暉
#大野智
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/HsU5AFM2Yx
ツッコミどころ満載な智の前に出て目立ちたがり屋のニノ💙💛 #るなっしー自己満Vine #嵐にしやがれ #大宮SK vine.co/v/53wB2BHhbqa
スタッフです。
オンエア情報です。
1/21(土)22時から
『嵐にしやがれ』
嵐のみなさまに楽しく遊んでいただきました。
いろいろと笑えるらしいです。。。

#嵐にしやがれ 日本テレビ ntv.co.jp/arashinishiyag…
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ