更新
最新100円アイデア便利グッズを #市川海老蔵 が生チェック!

ノリがないのに張り付く魔法のふせん!
置くだけで排水溝に水の渦が!ごみ取り楽々フィルター!

100円ショップ驚きの裏側にも潜入で新事実が!

今夜 11:15『SmaSTATION!!』
#スマステ #香取慎吾
最強寒波さすがっスね

またカニ蔵やってくれてありがと慎吾
#スマステ pic.twitter.com/JRWLhdnWdt
🌟がいっぱいだよ!
スマステスタッフさんありがとう
(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
#スマステ pic.twitter.com/zdYnCDbyRK
2017年一発目 スタッフさんありがとうございます さすがっすね #スマステ pic.twitter.com/z5g08OZ8aZ
スマステのオープニング
ライトが星なんですけどー⭐
本当に愛があるよね(涙)
#スマステ #SMAP pic.twitter.com/IOd9ZoV1ud
うしろ、かりあげ?
ツーブロック気味??
すてきー!!ヽ(;▽;)ノ
#スマステ pic.twitter.com/06o9EIlGdy
可愛すぎやしませんか?なんだ香取慎吾って天使でしかない大好き
#スマステ
#SMAP pic.twitter.com/LqZGstKE7F
お腹を見ると、、
やっぱりぽにょってる(ノ∀\*)

#スマステ pic.twitter.com/999wUPxzJj
登場で登ろうとした人
すんなり来なかった人
海老蔵さん 先にやられてたね(笑)
#スマステ #香取慎吾 #木村拓哉 pic.twitter.com/SYgL2bYS03
海老蔵さん、楽しんでるのがすごく嬉しい、こちらも楽しい

大きなものを抱えて、じっと踏ん張っている男が二人並んでいる
本当にかっこいいよ

#スマステ
#香取慎吾
#市川海老蔵
『100円も出してくださるお客様』バイヤーさんの言葉…
ジャニーズ事務所聞いてます?

#スマステ
#香取慎吾
海老蔵さんも慎吾も
大事なものを守りながら想いながら
笑顔で番組を盛り上げてる姿が
最高にカッコイイ!!

#スマステ
#市川海老蔵
#香取慎吾
#2017年もSMAP
海老蔵と慎吾ちゃんはやっぱり相性いいなあ。他の番組で時々感じる海老蔵の尊大さのようなものが消えて、ただのデカい子供に見える。
#スマステ
慎吾「見どころはどうですか?」
海老蔵さん「見どころ、わかりません!2日ほど前に台本でき上がりまして読んでまして」
慎吾「2月4日からですよ!?」
海老蔵さん「そうっす!やばいっす!!」
慎吾「や~かっこいい」
海老蔵さん「いえいえ、(慎吾は座頭市の)先輩ですから」 #スマステ
学年は慎吾が一つ上だけど、慎吾と海老蔵さんは1977年生まれの同い年なんだよね✨
#スマステ pic.twitter.com/W0eMt9uvQs
海老蔵さんいつもありがとうございます(;ω;)

「指揮者」と言えばスマ進。
講師をしてくださった西本智実さんのブログ。

なぜSMAPがスーパースターグループであり続けているのか、理由がよくわかりました。 理由→各自が大変魅力的×5人(@゚▽゚@)

#スマステ #スマスマ pic.twitter.com/m3WLbQN8SH
元気な慎吾が見れて幸せ〜✨
ポニョポニョ慎吾も愛おしい❤
#スマステ pic.twitter.com/l1IGlALegg
スマステのオープニング。セットの梯子を登るボケをした海老蔵さん。あれは以前木村くんもやったボケ。おそらく海老蔵さんは知っていて確信犯でやったと思う。 #スマステ #木村拓哉 #香取慎吾 #SMAP
写真撮ったまま忘れてた。2017年初回 #スマステ 冒頭、沢山のお星様(;ω;)
昨日のぴったんこ木村さんもだけど、慎吾は花トリプル回のお花&王冠スーツで改めてメッセージ確信したからな…!
#SMAP は番組スタッフにほんと愛されてる。 pic.twitter.com/a0NMUh55p3
#スマステ のゲストスマヲタさん達が海老さまでよかったって言ってるけどこっちは新年1発目TV生出演が慎吾ちゃんスマステでホントによかったって思ってますからね! #香取慎吾
香取慎吾が解散後初テレビ 海老蔵とにこやか共演 - ジャニーズ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #香取慎吾 #smap #スマステ #SmaSTATION #市川海老蔵
Amazon.co.jp スマステ