更新
普通に聴いてたらいきなり名前出てきてびっくり!!😳

すごく眠かったけど一気に目が覚めた笑

#大倉くんと高橋くん
大倉さん。

ホントにTwitterのRTが何のことか知らないのかい?

#大倉くんと高橋くん
今年の1月も、大倉くんが成人式で着た寸足らずなスーツの話で盛り上がる2人(笑)

高橋「またTwitterで出回るよ(笑)」
大倉「もういいってぇ〜😂 でも記録に残っちゃってるからなぁ…」

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/cNe3GBxcdl
倉: 改めましてこんばんは!子供の頃よく行ってた生駒山上遊園地が営業しててホッとした関ジャニ∞の大倉忠義です。

#大倉くんと高橋くん
倉:番組への意見などは優くんのTwitterの方に。

優:ダメだよ!いきなり殺到したらどうすんの(笑)番組のメールアドレスは、

倉:ot@allnight~または、優くんのTwitterの方へ!

優:いやいや(笑)いきなり殺到したらどうすんの!!

#大倉くんと高橋くん
ベニーランドに行った際、いっぱいお土産を買ってきた優くん(笑)

・ベースボールキャップ(←大倉くんへのプレゼント)
・ベイクドクッキー
・ボールペン
・シール
・ポストカード
・ベニーランドのテーマソングのCD

大倉「このキャップしっかりしてる〜!」

#大倉くんと高橋くん
優くんがベニーランドで買ってきたお土産🎁

・ベースボールキャップ(←大倉くんへのプレゼント)
・ベイクドクッキー
・ボールペン
・シール
・ポストカード
・ベニーランドのテーマソングのCD

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/4shWX6iSEu
高橋「大倉さんは何の実食べるの?」

大倉「…僕はエロエロの実とか」

高橋「食べなくてもエロいじゃん!」

大倉「ヌルッヌルの…ヌルヌルの実がいい!!」

#大倉くんと高橋くん
大倉くんが悪魔の実を食べるなら

※これはただの下ネタです

(17/1/14.15)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/djkidVxR9Y
胃カメラ検査は、口からも鼻からもやったことがある大倉くん。(口→鼻→口 の順番で計3回)

“何をされても心が揺るがない薬” を飲んだところ、自分でもビックリするくらい思いっきりオネェみたいになってたらしい(笑)

高橋「そうなってる時の写メ送ってよ!」

#大倉くんと高橋くん
腸閉塞になった時の検査は、鼻から鼻と同じくらいの大きさのチューブ入れ、息ができなくなりパニックになった大倉くん。辛そう…

#大倉くんと高橋くん
今夜の大倉くんと高橋くん聴いてくれた皆さんどうもありがとうございます。録音でしたがいつも通り二人でお話させていただきました。福岡→鹿児島移動のため後半しか聴けませんでしたが、それでもしっかり一人反省会は執り行われたことをご報告までに🏋🏻

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Fzs6s5CMYn
Amazon.co.jp Twitter