更新
本日25:10〜日本テレビのドラマ『キャバすか学園』出させて頂いております。いよいよ最終回。ぜひ、うちの可愛い従業員の勇姿を何卒何卒宜しくお願い致します。#キャバすか学園 pic.twitter.com/OJvy3WjHJC
この後25:10〜『キャバすか学園』
最終回が放送されます!!

終わるのが寂しいですが…😭

ぜひ皆さん見て下さい😊✨

#AKB48 #キャバすか学園 #ルーキー pic.twitter.com/crRdSRoPHi
日本テレビ 「キャバすか学園」
今夜、遂に最終話放送!😢
25時10分〜 是非、絶対、ご覧下さい!!!

#キャバすか学園
本日、キャバすか最終回なり
さみしいなぁ、、あんこう、クソガキ〜
最後までよろしくお願いします!

#キャバすか学園
#最終回 pic.twitter.com/wHvpSsDbO7
キャバすか学園ついに終わってしまいましたね(´・ω・`)
握手会等でもツンルーキーの掛け合いいいねって言ってくれる方が沢山いて本当に嬉しかったです♡
イケイケタトゥー大好きだぁー!!
最後まで観てくださった皆さん本当にありがとうございました☆
#キャバすか学園 pic.twitter.com/nhca8SFUOW
#キャバすか学園 終わってしまいました😭

私はまだまだでしたが、たくさんのことを教えて頂いたり勉強になったり、凄く嬉しかったです。そしてたくさんのスタッフさん、見て下さった皆さんに感謝でいっぱいです!本当にありがとうございました😭✨これからに活かせるように頑張ります!🌟 pic.twitter.com/1BtQ0fVdgR
Amazon.co.jp AKB48