更新
💓ラジオ出演💓
本日1:50〜mbsラジオ
『オレたちゴチャ・まぜっ!』
〜集まれヤンヤン〜
是非聴いて下さいっっ!!
楽屋の両隣に美人なお姉さん👩🏻
大石絵理ちゃんと柳いろはちゃん💋
#ゴチャ
#ゴチャ8 pic.twitter.com/ImffAA5L77
天使の様なクマちゃんことSKE48熊崎晴香ちゃんと
今日はトップで喋ります😍
#ゴチャ 本日は福間リスナープレゼント写真があります!
皆さん欲しい!コメント待ってます😭💓 → oredo@mbs1179.com まで🌺 pic.twitter.com/x6JjeLzr79
オレたちゴチャ・まぜっ!
今日は2人でトップ!
たくさんお話しさせていただきます!
是非聴いてね!💕💕
#ゴチャ pic.twitter.com/oDvlbFv5EO
#ゴチャ リスナーさん今夜も朝までお付き合いありがとうございます😋✨
テスト下から2番目でした、、
女性の声でいつもヤンヤーンって言ってる気がしまして…はい言い訳ですね
すみませんでした🙇‍♀️
とまるまる根津ゆゔ←だったよ!w pic.twitter.com/vfsFoN5DHP
ゴチャ終わりっ。ほんとに神津Pすみませんでした、、。神を根と見事に間違えるという、、。根津ゆう、、もう間違えませんよ!
#ゴチャ #ゴチャ8
instagram.com/p/BPQfCnrAV9W/ pic.twitter.com/pkWrnYzdSS
本日もお付き合いありがとうございましたっ🙇💕

なんと、ゴチャ知識テストでトップを頂きました😂✨真面目すぎて悩んでた時もあったけど得意分野があってよかった💓福間ちゃんのプレゼントめっちゃ素敵だったよー🎶当選者発表お楽しみにー🎶🎶

#ゴチャ pic.twitter.com/wptbBOw0aL
毎日放送mbsラジオ
オレたちゴチャ・まぜっ!
〜集まれヤンヤン〜
聴いてくれた方
ありがちょんぴぃ💭💓
テスト2位でしたっっ!!!
じゅんちゃん優秀だょっっ///
#ゴチャ
#ゴチャ8 pic.twitter.com/zl6Bv3EUnk
Amazon.co.jp ゴチャ・まぜっ!