更新
『冒険野郎クウガ』『太鼓マスター響鬼』『ドキドキ魔界城キバ』など、平成十大ライダーが『エグゼイド』のライダーガシャットに dengekionline.com/elem/000/001/4… #仮面ライダー #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/VCpG2918lb
平野レミはジューランド出身だった…? #nitiasa #SHT pic.twitter.com/M887wIzS9V
お母さんは昔料理人で、アギトの力に覚醒して大変だったのよ
#zyuohger #nitiasa #sht pic.twitter.com/1rJ3WCMxNw
平成ライダーの新作発表のときの俺ら #nitiasa pic.twitter.com/wgrCI82vNV
ジュウオウジャーで中田譲二演じるキャラの正体が判明しましたがここで1時間後の世界の中田譲二が演じるキャラの正体を見てみましょう #nitiasa #SHT #Zyuohger pic.twitter.com/5wX52EinWZ
「死なない生き物なんていないんだ!!」タケル殿「ねえここ最近露骨に俺へのあてつけみたいな展開多くない?元から?」 #nitiasa #SHT
ダブル「俺は2人で1人の仮面ライダー!お前は1人で2人の仮面ライダー!そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」
エグゼイド「違うのだ!!」 #nitiasa
分かっていたはずだ……戦隊シリーズで中田譲治が小物で終わるワケ無いと
#ジュウオウジャー
#nitiasa pic.twitter.com/tuStyyllIi
「俺は高岩成二だ!」
「高岩成二は僕です!」
「お前は渡辺淳だろ!」 #nitiasa
先週から大我はけっこう犬とか猫とか拾ってきちゃうタイプ疑惑
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/YFOD5yoFPp
そういや貴利矢先生、死に際に「お前が笑顔でいる限り、お前はお前だ!!」って言ってくれたけど、今日のエム先生の笑顔、煽り時しか見てない。 #nitiasa
そうだ、これはレーザーであって貴利矢ではないのだ。だから瞳も輝いていないのだ #nitiasa pic.twitter.com/ZCy2VFmxkW
「九条貴利矢の形見か、乗り心地はどうだい?^^ 」
永夢くんのお粗末な煽り見た後だと社長の煽りスキルの真性っぷりに笑う #exaid #SHT #nitiasa
「どう考えても使い勝手よさそうですね」「そうですね」 #nitiasa pic.twitter.com/no1BxlMVBZ
「超強力プレーでクリアしてやるぜ!」の決め台詞がダブルアクションゲーマーの二人の事だけじゃなくて永夢先生と飛彩先生の二人にもかかってるのが最高 #nitiasa #Exaid
パラド「仮面ライダーパラドクス レベル50」
俺「ヘボットより強い…やべぇ…」 #nitiasa
これ、言うときに手が上がっちゃうの くせだよね、くせ
#exaid #nitiasa #sht pic.twitter.com/M5nJjOIRGg
闇医者が性癖バレちゃったみたいに見える #nitiasa pic.twitter.com/5k5yPTPtQ2
エグゼイドがゲーム病←ここまで想定内

通常Mの方がバグスター側←オーバーキル

#nitiasa #exaid
レベル10→レベル20→レベル50(ここまでおよそ1ヶ月) #nitiasa pic.twitter.com/VWEvw1t7e7
エグゼイドはドクターライダー言われてたのに、実はゲーム病を患っていた患者ライダーだったという訳で、ここで元祖患者ライダーを
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa #仮面ライダー龍騎 #仮面ライダーゾルダ pic.twitter.com/Tq30n4gh1h
ゾンビ社長「私のレベルはX」
永夢「僕はレベルXX」
パラド「俺はレベル50」
ゾンビ社長「何で数週間で人のレベルホイホイ飛び越すかな…」 #nitiasa
#nitiasa #precure 
新しいプリキュアは食べて戦う戦士らしいですね、今から楽しみです。 pic.twitter.com/PFce5YURx4
カメラのピントは永夢先生のままで飛彩先生のこの笑顔ってのがまたにくいわけですよ
#nitiasa #exaid #sht pic.twitter.com/xL4p5IRfja
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
公式「次回、永夢の秘密バラします。」
私「お!映画で色々な事実が判明したけどとうとう!」
公式「永夢はゲーム病患者です。終わり!」
私「明かすのそれだけかい!」

平成ジェネレーションズを見た方ならこの気持ち、分かってもらえると思います
「魔法学校に通えていない子供がいる」って事はこの世界、裏では魔法を使えるか否かでカーストが決められてそうで闇が深そう。 #precure #nitiasa pic.twitter.com/AQzYbjIYYq
レベル10、20がレベルX、XXとローマ数字なのと、次回がもうレベル50というインフレ具合を考えると、エグゼイドの最終レベルはローマ数字で1000を表すレベルMの可能性がワンチャン?

#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/AcOnSNp4QP
JR「あまねく生命に祝福を!」
名鉄「フッ!」 #SHT #nitiasa #precure pic.twitter.com/YfQB28n7SO
まって次回予告このカットで〆るのモフルン的にめっちゃ不穏 #nitiasa #precure pic.twitter.com/gLjWLVKvLg
あれだけ次回予告で「ずっと一緒」を強調しているのにエンドカードで不安を煽っていくスタイル #nitiasa #precure pic.twitter.com/A8B467dK69
あんなキャラで部屋に花瓶とゴミ箱2つ置いちゃう大我先生かわいい
#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/SBsQatzqDh
Amazon.co.jp 仮面ライダー