更新
「アメリカではメディアが正解で公正な報道をしていると信じる人が減っている」
なんか他人事みたく言ってるが、チミ達も例外ではないよ。多分当人達に自覚はないだろうから、ネットを悪者にしたがるんだろうけど…
#サンデーモーニング #TBS pic.twitter.com/17YUC4bNup
#サンデーモーニング 「メディアは特権がある」「正しい目をもつこと」
笑わせるよなー。よくも恥ずかしげもなく言えるわ。
そのどっちも正しく行使できてないの代表がTBSとサンデーモーニングだろって!
岸井さん「トランプ氏の敵味方を区別してツイッターで攻撃するというのは、全く新しいやり方」
安倍政権を敵と決めつけ、新聞紙上や公共の電波を使って攻撃しまくってるのはどこのどなたしょうか?(棒)

#サンデーモーニング #TBS #毎日新聞 pic.twitter.com/7wQGnqvDTF
#サンデーモーニング 岸井成格「今はネットで一方的に叩く。まったく新しい手段だ」媒体が違うだけで、お前は新聞でもテレビでもそうやってきてるだろ。「ネットでネトウヨ、ヘイト、レイシスト」と集中砲火を浴びせて潰すのはお仲間サヨクが日頃よくやってる常套手段だ。なに言ってんの?
【共謀罪】
岸井「テロの計画をして資金調達したら捕まるかもしれない」
いや、捕まえろよ!! 実行したら死者が出るんだぞ!!
さすがオウムと共謀して坂本弁護士一家を殺害したTV局だわ!!
#サンデーモーニング
谷口真由美「市民はメディアや権力を批判するだけではなく褒めろ!思想信条を守る為に報道に厳しい目を向けながらも褒めろ!報道側は特権がある事を忘れるな!」

思想信条で偏った主張ばかり発信してる #サンデーモーニング が報道を褒めろと主張。
随分と都合が良くないですか? pic.twitter.com/qrh6P3vcl8
#サンデーモーニング
岸井成格さん「実際に実行していないのに処罰されるのが共謀罪で、基本的人権が侵害される。秘密保護法や盗聴法と一緒になってなぜそこまで監視社会を作るのか。テロという名目になっているが、テロ『等』となっており、あらゆるものに拡大解釈が可能で非常に危険」 pic.twitter.com/c3Wi2uKQzD
涌井雅之「トランプの会見は本当に不愉快で見てるのが嫌だったけど見続けた!」

毎週、日曜の朝から不愉快なTBSの番組を嫌だけど見てるので、そういう感情がどのようなものか非常に解かります。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/4CHeAF3ZfX
関口宏「ネットが輪をかけて引っかけ回すという状況がどんどん増えますからね!」

関口宏がネットの意見や情報は悪と言わんばかりにネット批判。
関口は自分達の主張が全て正しいとでも思っているのでしょうか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/lEjMcanhoc
岸井成格「共謀罪は、テロを計画したり、資金を集めたりしただけで捕まる!実行したわけじゃないのに!」

実行された後じゃ遅いから、共謀罪が必要なんだよ。アホかね。
#サンデーモーニング
佐高信「報道の自由と言うのは批判する自由だ!私は辛口評論家と言われるが甘口評論家が存在するのがおかしい!」

辛口ではなく政府批判に偏ってるだけですよね?
そのような考えだから平然と偏向報道するんですよね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/WBTUCKTSFh
岸井成格「権力者のスキャンダルは裏が取れたら出す。だけどCNNは裏がとれなかったので中身は出さなかった!これからは中身がなくても出すか基準が必要!」

オウムに坂本弁護士の情報をリークし殺害事件を発生させた #TBS がよく他社の報道姿勢に口出し出来ますね
#サンデーモーニング pic.twitter.com/TqKdNB0mXC
岸井成格「テロ実行しないで相談したりテロ資金を貯めただけで処罰されるというのが共謀罪!基本的人権を侵害したり抑圧するものだ!」

テロを企てる人を野放しにしていくほうが恐ろしいと思うのですが…
放置しテロが実行されてからでは何もかも遅いですよね。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/cR5fWU7tok
関口宏「現実も大切だけど理想を失ったら何の為に生きてるか解らない!」
田中優子「リーダーは理想を掲げるべき!そうしないと道を見失う!」
岸井成格「政治とかリーダーは理想を掲げて普遍的価値観を置くべき!」

安倍総理が理想を語ると猛批判するのに良く言えますね…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/OVyABFN998
【PICK UP】本日放送されたTBSの #サンデーモーニング の名物コーナー「 #週間ご意見版スポーツ 」で#2 富樫選手が #張本勲 さんのアッパレを頂きました!番組HPはコチラ▼tbs.co.jp/sunday/sports.… #chibajets #富樫勇樹 #アッパレ pic.twitter.com/Jd2FGQr4Hz
「影響力落ちたインターネット死ね」ってハッキリ言っちゃえよもう.

◆関口宏「ネットが輪をかけて引っかき回すっていう状況がこれからどんどん増えますからねぇ」 #tbs #サンデーモーニング pic.twitter.com/jPUVIhW8Ln
Amazon.co.jp サンデーモーニング